求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:キティパイセンさん

    お仕事お疲れ様ですimg


    お休み中もっimg
    みたよ☆
    ありがとうimg


    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪



    スヌーピーの相方…


    その名は…


    ウッドストックimg

    何の動物かわかりませんimg

    が!!


    小さくて黄色くて可愛いのっimg



    ではではオネムのお時間ですimg


    また明日imgimg





    菜々江img











  • 2024
    10/03[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    2日の御礼☆再会Y様

    カルティニ再会Y様img
    年齢を感じさせない優しいY様img

    Y様〜imgわーいimg

    突然!菜々江の手でビックリさせて
    ゴメンね〜(笑)img
    あれは再会できた人だけに
    ビックリ☆ドッキリのご挨拶なのimg

    菜々江のドッキリマル秘報告☆
    ナンチャッテ〜img

    今回もっimg
    Y様のキナキラ笑顔で菜々江は終始
    癒されたお時間でしたimg

    また菜々江に逢いに来て下さった理由
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    Y様はジェスチャーをしながら
    菜々江さんの全てが良かったとimg

    前回お逢いした時に
    実は菜々江も、もっとY様のことを
    知りたいなと!img
    思わせてくれる魅力イッパイの方に出逢えて
    再会できて、とても嬉しかったですimg

    昨日は菜々江ばかり気持ち良くさせて
    頂いちゃってて良いのかな?img

    真っ白いYシャツ姿がカッコイイ
    Y様と社内不倫風!ラブホでエロ休憩img
    濃密空間を過ごせて身体が潤ったよimg
    幸せ時間いっばいメロついて
    しまいました〜img

    Y様も菜々江の笑顔で
    幸せな気持ちになってたらいいな〜img

    あの話し…(笑)
    真剣に聞いてくれて
    共感してくれて

    最後は笑って対応してくれたの
    ほんとっ!優しいな〜って思いましたimg
    また、ギューしようね〜
    お時間を作って逢いに来てね〜img


    菜々江img








  • 2024
    10/03[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    2日の御礼☆I様

    セレナーデI様img
    体格のいい優しいI様img

    昨日はお仕事帰りに
    ムラムラ気分の嬉しいお誘い
    菜々江を選んで下さりありがとう
    ございますimg

    逆夜這いが大好きなI様
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    とっても敏感!感度良好のI様imgimg
    今までこんな逆夜這いをされたことが
    ないと!言って下さり新鮮だったとimg
    菜々江の言葉攻めと必殺技で
    トロトロに溶けてくださりありがとうimg

    十分に楽しませていただいた後は
    今度は逆に菜々江を攻めてくれたのは
    嬉しかったのだけれど…img

    I様も菜々江同様に変体さん!!img
    もうここは書き込めないほど
    凄かったね〜(笑)img

    あんなイキ方をしちゃって〜img
    優し〜い言葉攻めって興奮するでしょ?img

    とっても満足☆満足img

    I様も満足して下さって
    共に楽しめたことが何より嬉しかったよimg

    ご対面の時に菜々江のことを不思議そうに
    スタイル、肌質、容姿も綺麗だと
    たくさん褒められながら
    どうやって維持してるの?って
    質問攻めも楽しかった〜imgimg

    お仕事終わりにスッキリしすぎて
    お疲れじゃないかな?img

    また自分へのこ褒美に…☆
    またのご縁がありましたら
    宜しくお願いいたしますimg




    菜々江img




























  • 2024
    10/03[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    2日の御礼☆再会F様

    パリラティー再会F様img
    男気にあふれている逞しいF様img

    F様〜imgわーいimg

    お帰りなさいませ〜☆
    お元気そうで良かった〜img
    無事で安心しましたimg

    1ヶ月ぶりの嬉しい嬉しい
    Loveお部屋デート&逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ

    今回の再会の場面ではっ!
    ドッキドキなimg空間だったよ〜img
    何しろまた菜々江に逢いに来てくれた
    ことがめちゃくちゃ嬉しかったですimg

    昨日もっ!太陽の笑顔で
    優しく☆ときには力強くギュッと
    包み込んで下さいましたねっimg

    逞しいF様に菜々江の体と肌が
    綺麗綺麗だとたくさん褒めてくれながら
    快楽と癒しの提供の両方を
    必ずしてくれるF様img
    優しい対応に心もあったかに…img

    そしてそして☆
    F様の男気あるキリッとしたお顔と
    逞しい体img
    目の保養にさせていただきましたimg

    お仕事も大変そうなのに
    菜々江にユーモア溢れるお話しばかりimg
    笑いしかない素敵なお時間img

    F様は辛いことでも
    ポジティブに生きて頑張りながら
    世のため人のために
    人を笑顔にする天才ですねimg

    菜々江のことを、ふと思い出して
    逢いたいな☆お話ししたいな
    元気してるかな☆
    そんな思いでまた元気を届けに来てくれる
    F様にimg
    これからもありがとう☆をたくさんたくさん
    お伝えしたいimg

    ヒトヤスミしたいなって思ったときに
    また菜々江に逢いに来てねimg


    菜々江img










































  • 2024
    10/03[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    2日の御礼☆再会K様

    2インワン再会K様img
    イケオジVシネマ系K様img

    K様〜imgわーいimg

    あれれっ!( ̄▽ ̄)ニヤリ
    こんなに早くまた逢いに来て
    いただけるなんて
    ロングタイムのお誘い嬉しすぎ〜img
    前回お逢いしたときと言ってることが
    違うぞーー(笑)img

    いいの!いいの!
    それだけ菜々江のことを
    気にかけて下さってる…ってimgimg
    勝手に喜んでしまいましたよimg
    説得力のあるK様のお話しには
    毎回毎回納得img

    昨日もっ!菜々江の為に、たくさんの
    アレとアレとアレとアレを!!img
    菜々江を思いながら
    選んで下さってたなんてimg
    女冥利に尽きますよ(笑)

    いつもK様の優しさのお気遣いに
    キュンが溢れてますimg

    いつもお逢いしたときは
    漫才コンビみたいな会話の私達だけど
    昨日は!濃厚で男らしいK様imgを!
    じっくりと感じ…
    たくさん勘能できました〜img
    幸せ腕枕もありがとうimg

    そして菜々江が一番だと!たくさん
    褒めてくれるのでimg
    またK様に逢いに来ていただけるように
    今以上に!img
    女磨き☆エロ磨き☆頑張りますねっimg
    あっ!アゲマン菜々江もっ!(笑)

    菜々江を呼んだ後は
    ギャンブル運が上がる(笑)!img

    次回もっ!大好きなゴルフは二の次で
    菜々江に逢いに来てねっimgimg

    たくさんの差し入れありがとう☆


    菜々江img















































  • 2024
    10/02[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    帰宅☆

    今日もお仕事お疲れ様〜img


    みたよ☆
    ありがとうimg


    雨が降って肌寒い一日でしたね〜

    レレレのレーインimg


    ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


    日によって気温差があるので
    体調崩さないように気を付けましょうねimg


    菜々江は明日お休みですimg

    おーい菜々江!
    休日は何してるん?


    フフフ…

    知りたい?ナイショimg

    秘密主義の菜々江( ̄▽ ̄)ニヤリ




    1日お誘い下さいました
    4名のお兄様img
    至福のひととき
    幸せイッパイのお時間でしたimg
    THANK YOUimg

    御礼日記☆
    明日アップしますので
    是非☆見てねimg



    菜々江img










































  • 2024
    10/02[Wed]
    18:56

    グッドボタン 0
    ラストありがとう☆

    こんばんはimg

    19時40分〜ご予約の再会Y様img

    ギャップ萌えの素敵なY様〜img
    菜々江は、ちゃんと覚えてますよ〜img


    思い出してくれて久しぶりに
    お顔見せに来て下さるのかな〜?

    ラスト枠埋めてくださり
    大喜びしていますimg

    今日もっimg
    菜々江と仲良く
    お互いエロ弾けちゃいましょうimg

    気を付けてお越しくださいねimg


    菜々江img

















  • 2024
    10/02[Wed]
    18:46

    グッドボタン 1
    ありがとう☆

    お疲れ様〜img

    17時20分〜ご予約のI様img

    先ほどは嬉しいお誘い☆
    初めましてのご縁☆
    感謝の気持ちでいっぱいデ〜スimg


    逆夜這い☆コース( ̄▽ ̄)ニヤリ

    綺麗な人にたくさん攻めてもらえて
    新鮮で凄く良かったと!
    満足していただけて良かった〜imgimg

    終始、ニコニコ笑顔で接してくださり
    菜々江も、めっちゃ楽しかったですimg



    菜々江img







  • 2024
    10/02[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    ありがとう☆

    こんにちはimg

    15時30分ご予約の再会F様img

    今月もっimg
    嬉しいお誘いバンザーイしたよimg

    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ

    エロく☆ヤラシク☆
    たっぷり襲っちゃいますのでimg
    菜々江とイッパイ楽しみましょうね〜img

    待っててね〜img

    それではレッツゴーimg


    菜々江img









  • 2024
    10/02[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    スタートありがとう☆

    こんにちはimg


    スタートご予約の再会K様img

    いつも菜々江を選らんで
    お誘いしていただけること
    とーっても嬉しいデスimg

    いつも笑いで溢れる仲良し時間img
    今日もっimg
    楽しい時間になること
    間違いなしですね〜img

    それでは☆レッツゴーimg




    菜々江img



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ