求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    06:34

    グッドボタン 0
    早起き☆




    ?


    土曜日の朝☆


    お兄様お目覚めはいかがでしょうか?img



    昨夜は写メ日記を書きながら
    寝落ちしてしまったーーーimg


    そして今朝はカラスに起こされましたimg
    しかもっ!
    何か書きたいことがあったのですが
    ど忘れしてしまいましたimg


    まぁ、いっかimg







    あっという間の週末img

    お仕事の方も☆お休みの方も
    楽しい土曜日を…img









    4日お誘い下さいました
    2名のお兄様img
    ヤラシサ溢れる優しいお時間

    御礼日記☆
    今日中にアップしますので
    是非☆見てねimg



    菜々江img












  • 2024
    10/04[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    ラストありがとう☆

    こんばんはimg

    20時〜ご予約のM様img
    ラスト枠埋めて下さり
    嬉しいお誘いありがとうございますimg




    緊張のドキドキがイッパイimgimg

    楽しかった☆
    また逢いたいな、と
    思っていただけるような
    素敵な出逢いになったらいいな〜img

    楽しみにお伺いさせて
    いただきますね〜img



    菜々江img





  • 2024
    10/04[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    ありがとう☆

    こんににはimg

    17時20分〜ご予約のO様img
    菜々江を選んで下さり
    嬉しいお誘いありがとうございますimg

    逆夜這い☆( ̄▽ ̄)ニヤリ



    準備オッケー?

    エロ楽しいお時間になりますようにimg

    今、向かってますので
    もう少し待っててね〜imgimg

    ドキドキワクワクimg


    菜々江img


  • 2024
    10/04[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:オレの天使はどこさん

    またまたおじゃましまーすimg


    どーもっ☆
    菜々江です( ̄▽ ̄)ニヤリ





    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    イマドキ50代は☆

    フリーコースは、ございませんimg


    なので指名制ですimg



    やっぱり指名の方が
    テンション上がるよ〜img



    だってお兄様が選んで下さった
    女性ですからねっimg







    イマドキ50代で
    ドキドキしなからエロ活しましょうimg









    菜々江img
















  • 2024
    10/04[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    できた〜☆

    こんにちはimg





    ありがとうimg



    先ほどお店のスタッフさんに
    写メを載せるコツを教えて
    いただきましたimgimg











    Codeimg













    パンストimg






    菜々江img


  • 2024
    10/04[Fri]
    09:34

    グッドボタン 0
    出勤☆
    imgimg


    みたよ☆
    ありがとうimg




    今年初の秋刀魚を!!( ̄▽ ̄)ニヤリ


    朝から美味しくいただきましたっimg

    ウマッimg


    魚、魚、魚

    魚を食べると〜

    頭、頭、頭

    頭が良くなる〜


    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


    魚が美味しいのは


    朝かな!!img



    では本日13時から出勤です☆

    ご都合が合いましたら
    菜々江の元に来てねimg

    一緒に楽しみましょうimg

    待ってるよ〜img



    菜々江img























  • 2024
    10/04[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:キティパイセンさん

    お仕事お疲れ様ですimg


    お休み中もっimg
    みたよ☆
    ありがとうimg


    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪



    スヌーピーの相方…


    その名は…


    ウッドストックimg

    何の動物かわかりませんimg

    が!!


    小さくて黄色くて可愛いのっimg



    ではではオネムのお時間ですimg


    また明日imgimg





    菜々江img











  • 2024
    10/03[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    2日の御礼☆再会Y様

    カルティニ再会Y様img
    年齢を感じさせない優しいY様img

    Y様〜imgわーいimg

    突然!菜々江の手でビックリさせて
    ゴメンね〜(笑)img
    あれは再会できた人だけに
    ビックリ☆ドッキリのご挨拶なのimg

    菜々江のドッキリマル秘報告☆
    ナンチャッテ〜img

    今回もっimg
    Y様のキナキラ笑顔で菜々江は終始
    癒されたお時間でしたimg

    また菜々江に逢いに来て下さった理由
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    Y様はジェスチャーをしながら
    菜々江さんの全てが良かったとimg

    前回お逢いした時に
    実は菜々江も、もっとY様のことを
    知りたいなと!img
    思わせてくれる魅力イッパイの方に出逢えて
    再会できて、とても嬉しかったですimg

    昨日は菜々江ばかり気持ち良くさせて
    頂いちゃってて良いのかな?img

    真っ白いYシャツ姿がカッコイイ
    Y様と社内不倫風!ラブホでエロ休憩img
    濃密空間を過ごせて身体が潤ったよimg
    幸せ時間いっばいメロついて
    しまいました〜img

    Y様も菜々江の笑顔で
    幸せな気持ちになってたらいいな〜img

    あの話し…(笑)
    真剣に聞いてくれて
    共感してくれて

    最後は笑って対応してくれたの
    ほんとっ!優しいな〜って思いましたimg
    また、ギューしようね〜
    お時間を作って逢いに来てね〜img


    菜々江img








  • 2024
    10/03[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    2日の御礼☆I様

    セレナーデI様img
    体格のいい優しいI様img

    昨日はお仕事帰りに
    ムラムラ気分の嬉しいお誘い
    菜々江を選んで下さりありがとう
    ございますimg

    逆夜這いが大好きなI様
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    とっても敏感!感度良好のI様imgimg
    今までこんな逆夜這いをされたことが
    ないと!言って下さり新鮮だったとimg
    菜々江の言葉攻めと必殺技で
    トロトロに溶けてくださりありがとうimg

    十分に楽しませていただいた後は
    今度は逆に菜々江を攻めてくれたのは
    嬉しかったのだけれど…img

    I様も菜々江同様に変体さん!!img
    もうここは書き込めないほど
    凄かったね〜(笑)img

    あんなイキ方をしちゃって〜img
    優し〜い言葉攻めって興奮するでしょ?img

    とっても満足☆満足img

    I様も満足して下さって
    共に楽しめたことが何より嬉しかったよimg

    ご対面の時に菜々江のことを不思議そうに
    スタイル、肌質、容姿も綺麗だと
    たくさん褒められながら
    どうやって維持してるの?って
    質問攻めも楽しかった〜imgimg

    お仕事終わりにスッキリしすぎて
    お疲れじゃないかな?img

    また自分へのこ褒美に…☆
    またのご縁がありましたら
    宜しくお願いいたしますimg




    菜々江img




























  • 2024
    10/03[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    2日の御礼☆再会F様

    パリラティー再会F様img
    男気にあふれている逞しいF様img

    F様〜imgわーいimg

    お帰りなさいませ〜☆
    お元気そうで良かった〜img
    無事で安心しましたimg

    1ヶ月ぶりの嬉しい嬉しい
    Loveお部屋デート&逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ

    今回の再会の場面ではっ!
    ドッキドキなimg空間だったよ〜img
    何しろまた菜々江に逢いに来てくれた
    ことがめちゃくちゃ嬉しかったですimg

    昨日もっ!太陽の笑顔で
    優しく☆ときには力強くギュッと
    包み込んで下さいましたねっimg

    逞しいF様に菜々江の体と肌が
    綺麗綺麗だとたくさん褒めてくれながら
    快楽と癒しの提供の両方を
    必ずしてくれるF様img
    優しい対応に心もあったかに…img

    そしてそして☆
    F様の男気あるキリッとしたお顔と
    逞しい体img
    目の保養にさせていただきましたimg

    お仕事も大変そうなのに
    菜々江にユーモア溢れるお話しばかりimg
    笑いしかない素敵なお時間img

    F様は辛いことでも
    ポジティブに生きて頑張りながら
    世のため人のために
    人を笑顔にする天才ですねimg

    菜々江のことを、ふと思い出して
    逢いたいな☆お話ししたいな
    元気してるかな☆
    そんな思いでまた元気を届けに来てくれる
    F様にimg
    これからもありがとう☆をたくさんたくさん
    お伝えしたいimg

    ヒトヤスミしたいなって思ったときに
    また菜々江に逢いに来てねimg


    菜々江img










































300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ