求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/17[Mon]17:46

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    18:26

    グッドボタン 1
    セレナーデ・Y様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    どうぞ〜と元気な声が中から聞こえてきてドアを開けるとちょうどドアの前にこられたところでしたね!
    お部屋に入ってからすぐにされた質問には驚きましたが、、
    なぜそう思った?!というのが本心です(笑)
    かる〜くお話をしてからそのままソファーでスイッチ入っちゃいましたね。

    ソファーではあんな体勢で攻められて恥ずかしさでいっぱいでした///
    攻められつつYさんのことも攻めているとやばいやばいとなってベッドへ。
    ベッドでも攻めたり攻められたりとずっと盛り上がってましたね。
    ○回気持ちよくなってもらえてよかったです◎
    あとからYさんの年齢をお聞きしましたが…めちゃくちゃお元気でびっくりしました!

    そしてYさん観察眼が凄い!!
    それトップシークレットなので心の奥底に納めておいてくださいね。
    飲み物もご馳走様でした。
    またお時間合いましたら是非♪


  • 2024
    01/17[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    オリジン・T様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    お部屋に伺うとパタパタと出迎えてくださったTさん。
    2人してやや緊張気味でたどたどしい動きをしていたんですが、、
    即尺ということだったのでまたも2人してどうする?どうする?となりつつ(笑)
    ここでしちゃいましょうと言わんばかりに洋服を剥ぎ取ってました///
    恥ずかしそうにされてましたが感じていただけたようで一安心。

    その後はベッドでたっぷりイチャイチャ.:+*
    たまに漏れてくるTさんの声に興奮しつつたくさん攻めさせていただきました◎
    Tさんも負けじとたくさん攻めてくれましたね///
    ○回気持ちよくなってもらえてよかったです!
    最初は隣?と部屋から聞こえてくる声が気になってたんですがいつの間にか聞こえなくなってましたね(笑)

    飲み物とスイーツありがとうございました!
    面白いお話また聞けたら嬉しいなぁ♪
    タイミングが合い再会出来るのを楽しみにしてます。


  • 2024
    01/15[Mon]
    19:35

    グッドボタン 1
    バナナ・I様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    ホテルに入ったと同時に段差トラップに引っかかっかりながらお部屋に向かったんですが…
    静かにお伺いするとIさんもお部屋に入られるまでバタバタだったようでギリギリセーフでしたね!
    Iさんの急いだ痕跡を見ながらオプションのパンストを準備して、、
    裸にツルツルしてる感じがたまらんな!と1人で思いつつ(笑)
    静か〜にベッドへと邪魔させていただきました。

    足元から徐々に上がっていくとまぁ感度が良い!
    焦らしつつあっちこっち攻めたりストッキングをすりすりしてみたり。
    顔合わせ(笑)が済んだら攻守交代でめちゃくちゃ攻められちゃってやばかったです///
    一旦お風呂でリセットが入ってからのまた違った攻め方でIさんを可愛がって◎
    そこで焦らすの?!と驚かれながらすっきりしてもらえてよかったです♪

    飲み物ご馳走様でした。
    水分補給出来て助かりましたー!!
    またお会いできたら嬉しいです.:+*


  • 2024
    01/15[Mon]
    19:31

    グッドボタン 1
    バリラティ・K様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    出迎えてくださったKさん。お若い!!!!
    若い方というだけで若干人見知りを発揮しながらの始まりとなりました(笑)
    内心バクバクの中挨拶を済ませて、そそくさとシャワーへ。
    洋服の上からも思ってたんですがKさんのスタイルが細身の肉体美.:+*
    おっぱいの柔らかさを確信したところでベッドインへと移動して、、

    Kさんのことをあちこちとたっぷり攻めさせていただきましたね!
    とっても感度が良く攻めててどんどん楽しくなってました(笑)
    その間もおっぱいを揉み揉みと堪能してくださってたKさん。
    この感度の良さとおっぱい好きさんということは…と考えて最後はパイズリで◎
    気持ちよくなってもらえてよかったです。

    お休み少ないようですが体調には気をつけてくださいね!
    また再会出来ると嬉しいです。
    おっぱい触りに来てね♪


  • 2024
    01/15[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    ロマン・Y様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    お時間通りにお部屋へ伺うとすぐにお出迎えしてくれたYさん。
    私の勝手なこの人はきっと話しやすいいい人センサーが反応してました(笑)
    センサー通りの話しやすい感じの方で人見知りの私としてはほっとしました.:+*
    Yさんにリードしていただきすぐにお風呂へ入って…

    湯船で暖まりながら軽く攻めたり攻められたりイチャイチャと。
    得意なプレイと聞かれるも的確にお答え出来なかったんですが、、
    その後のベッドではたくさん攻めてもらってあんな状態になり非常に恥ずかしかったです///
    Yさん的な私の得意プレイを見つけていただけたかな〜と思っております◎
    気持ちよくなってもらえてよかったです!

    話しやすさからここでそんな話する?!みたいな内容でしたが(笑)
    チェックしてたのに埋まってて呼べなかったと言われてましたが…
    またタイミングが合い再会のお誘いいただけると嬉しいです♪


  • 2024
    01/15[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    ジャパン・T様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    事前リクエストをいただいていたので頭に叩き込みお部屋にお邪魔したんですが…
    入った瞬間布団が見えるなぁと思いちらっと覗いてみるとなるほど納得◎
    準備を済ませいざ参らんとばかりに飛び込ませていただきました!

    ソファーからのスタートは初めてだったのでTさんがどんな体勢か想像がつかず。
    口と手で探っていたんですが触る予定じゃないところを触ったりしながら(笑)
    ちゃんと気持ちいいポイントを探せたようでピクピク反応してくれるので嬉しかったです♪
    じっくり攻めてからの→ご対面→からの攻められて…体勢で更に興奮しちゃいました///
    ベッドに移動してからはローションたっぷりで、、
    気持ちよくなってもらえてよかったです。

    不思議に思ってたこととかもお話させていただいたんですが、いやぁ奥が深いですね(笑)
    飲み物もご馳走でした.:+*
    またタイミングが合えば是非〜!


  • 2024
    01/11[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    秀佳・K様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    出迎えてくださった時にシャイそうな方だなぁと思ったんですが、、
    思った通りで初っ端はなかなか目を合わせてくれないシャイ具合でしたね!
    湯船が溜まるまでの間に少しお話をしてお風呂入る前に部屋の照明を落とそうとしていると…
    あっ///と言うKさんの声、Tバックの私のおしりにドキドキされたようで(笑)

    湯船でも目の前のおっぱいに目のやり場が…となっていたKさん。
    ベッドでも恥ずかしいから攻めてほしいとのリクエスト。
    途中Kさんも攻めてくれましたが、ご希望通りしっかり攻めさせていただきました♪
    めちゃくちゃ感度が良過ぎてビクンビクンされてるから楽しくなっちゃって◎
    焦らしつつたっぷり気持ちよくなってもらえてよかったです!

    その後お仕事大丈夫でしたか?(笑)
    また体力とお暇がありましたら是非.:+*
    再会出来るのを楽しみにしてます。


  • 2024
    01/11[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    セレナーデ・O様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    お出迎えしてくださったOさん、そして緊張からやや謎の動きをしている私。
    という構図からのスタートでしたね。
    Oさんは最後の最後まで違うでしょ!って言ってくれてましたが…
    私は一人前で立派な人見知りです(笑)

    お風呂で温まってベッドへ向かっているとどんなプレイをする子なの?と聞かれ、、
    自分でもよく分からずどんなだろう?としかお答え出来ぬままベッドへ。
    結果、攻められて攻めて攻められながら攻めてと濃厚なお時間◎
    目線だったり音だったり五感までエロかったですね///
    Oさんにも気持ちよくなってもらえてよかったです。

    どんなプレイする子だったか聞いておけばよかった!!!!
    言ってたアレ、持ち歩くようにしておくので…
    またお誘いいただけるの楽しみにしてますね.:+*


  • 2024
    01/11[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    セレナーデ・F様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    お部屋にお邪魔すると未だかつて経験のない暗さで静か〜に入室したのに…
    入室直後に壁にぶつかって大きな音を出してしまう始末(笑)
    自然光を頼りになんとかお風呂へたどり着きササっと準備をさせていただきました!

    ベッドで寝ているFさんの足元からゆっくりと。。
    反応を見ながらあちこちにキスをしながら移動。
    攻めながら徐々に上に登っていきパッと上を向くと布団の中を覗き込んでいるFさん。
    優しい目元にキュンとしちゃいました///
    その後は私ことも攻めてくれたりまた攻め返したりとイチャイチャ。
    途中気持ちいいのかな?と少し不安にもなったんですが…
    最後はしっかり気持ちよくなってもらえてよかったです◎

    のんびりお話も出来て楽しかったです.:+*
    またタイミングが合いましたら是非♪


  • 2024
    01/11[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    メルヘン・T様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    そろりそろりお部屋にお邪魔させていただくと少しもそもそ動いていたTさん。
    事前にお伝えはしてあったけどちょっと早かったかなぁと不安に思ってたんですが…
    シャワーをお借りしている間に準備バッチリでしたね♪

    それを確認して足元からもそもそと潜入開始!
    反応を伺いつつ上の方へ登っていくと…
    下着付けてるじゃ〜ん///と1人興奮してしまいました(笑)
    下着の上から触ってみるとすぐに反応があり俄然燃えてきました◎
    とっても敏感でどこもすごく感じてくれるTさんの目隠しを取ってご対面。
    その後もたっぷりと焦らしてから最後は気持ちよくなってもらえてよかったです。

    お休みはゆっくり出来たでしょうか?
    今度はお話も盛り上げられるよう精進します(笑)
    再会のお誘い待ってます.:+*


73件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ