求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/25[Tue]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    18:21

    グッドボタン 2
    パティオ・K様
    ?本日は真子をお誘いいただきありがとうございました!
    お部屋に伺うと笑顔で出迎えてくださったKさん。
    ちょっと緊張していたんですがその笑顔に救われ(笑)
    物腰の柔らかい話し方にすぐに心を開いてしまいました♪
    抱き心地いい〜とハグしてもらってからの向かい合わせで膝に乗せてもらって更にハグハグ。
    からのすぐにスイッチ入っちゃいましたね!
    ベッドに座ってKさんの洋服を脱がしつつさわさわチュッチュッ。
    既に反応があったので私も興奮しちゃいました。
    ねっとりとした舌使いに感じてしまいあんなことに…///
    Kさんにも気持ちよくなってもらえてよかったです!
    ?愛嬌のある笑顔でかわいいと褒めていただき大変恐縮でした(笑)
    ありがとね♪
    またタイミングが合いましたら、楽しみにしてます!

  • 2024
    01/04[Thu]
    18:20

    グッドボタン 1
    NEXTinn・S様
    本日は真子はお誘いいただきありがとうございました!
    まだまだ不慣れな逆夜這いということで緊張しつつ伺わせていただきました。
    静か〜にお部屋に侵入してササッと準備を…
    極力音を立てないように足元からもそもそと侵入。
    Sさんの足が冷たいぞと思いながら(笑)
    ゆっくりゆっくりと上に向かって攻めさせていただきました!
    なかなかの反応の良さに楽しくなりながら攻めてたんですが、、
    布団から出てもタオルがありまだお顔の見えないSさん。
    半分以上の時間お互いの息遣いだけでしたね///
    口元だけ出して私のおっぱいも堪能していただきつつその後やっとのご対面!
    ?最後まで気持ちよくなってもらえるか不安だったんですが…よかった◎
    ?
    広島のあれこれの話でとても盛り上がり、分かり合えましたね(笑)
    遊ぶのはごく稀になのかな?
    再会出来るのを楽しみにしてます♪

  • 2024
    01/04[Thu]
    18:15

    グッドボタン 1
    メルヘン・S様
    ?本日は真子をお誘いいただきありがとうございました!
    年明け初ということでドキドキで伺いました。
    出迎えていただきソファーに座ったところで即尺スタート!
    最初は反応のなかったSさんですがすぐに元気になっていただけたので…
    その様子に俄然やる気が出て横からそして正面からとたくさん///
    堪能させていただきつつ洋服を脱いでいきベッドへ。。
    ベッドに移動してからは私のことも攻めてくれたSさん。
    その後も攻めたり攻められたりしてたんですが、、
    途中エッチな音が鳴ってて内心めちゃくちゃ恥ずかしかったです///
    更に燃えたけどね(笑)
    気持ちよくなってもらえてよかったです◎
    お休みの貴重なお時間を頂戴させていただきありがとうございました♪
    また再会出来るのを楽しみにしてます。?

  • 2024
    01/03[Wed]
    18:26

    グッドボタン 2
    新年
    imgあけましておめでとうございますimg
    2024年もゆるくではありますが…
    隙があれば出勤させていただこうと思うのでどうぞよろしくお願い致しますimg



    さて、初出勤ですが、、
    4日 11〜16時
    5日 11〜16時
    出勤させていただきます。
    お時間が合いましたら是非img


    その後は一先ず様子を伺いながらになるので、
    お手数ですが出勤情報をチェックしていただければ嬉しいですimg







    2024年はぽっちゃり具合を減らしていけたらいいなぁ(笑)

  • 2023
    12/29[Fri]
    07:30

    グッドボタン 2
    2023年.*?

    ワンチャン30日も出勤出来るかなぁと思っていたのですが…

    28日の出勤でラストになりそうなのでご挨拶を。



    体験入店から10日余りですが、

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございましたimg


    出勤を出すのが前日夜だったりするので予定が合わせにくいとは思いますが

    見つけてくださって感謝感謝過ぎますimg



    オキニトークでもちょこちょこお問い合わせいただいてますが、、

    2024年も引き続き隙を見ての出勤になり事前にお知らせが難しいのですが…

    極力早めに出せるよう努めますのでどうぞよろしくお願いしますimg



    2024年初出勤日…

    4日か5日かあたり出れたらなぁと考えておりますimg

    時間はいつも通りのお昼頃〜夕方。

    ただ、確定じゃないので話半分でよろしくお願いします(笑)



    それでは、

    良いお年をお迎えくださいimg


  • 2023
    12/28[Thu]
    21:26

    グッドボタン 1
    セレナーデ・T様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました。

    出勤した直後に時間追加したのを見つけていただき感謝感謝でした!
    お部屋へ伺ってサッと挨拶を済ませてからの即尺。
    膝痛いでしょ?ベッド行く? を気を使ってくださるTさん。
    フフッと謎の笑いを浮かべながらそのまま続行させていただきました(笑)
    ひとしきりしたところで一旦お風呂で休憩。
    泡風呂を用意してくれてたのでモコモコ温まれましたね◎

    温まったのと興奮したのとでベッドに移動して攻めたり攻められたりしてるうちにTさんは汗だく。
    ちょこちょこ気を使ってくださる優しさが嬉しかったです♪
    〇回気持ちよくなってもらえてよかったぁ!
    最後のあれ、ほんとにTさん興奮したんだなっていうのがよ〜く伝わってきましたよ(笑)

    飲み物の差し入れありがとうございました。
    長い時間とれなくてごめんね!
    再会出来るのを楽しみにしてます。


  • 2023
    12/28[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    メルヘン・K様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました♪

    出迎えていただいた瞬間から元気の良さに驚かされました(えろい方の意味じゃなくてね笑)
    お部屋に入れていただきKさんがソファーに座った瞬間から即尺でスタート!

    まず感度の良さにビックリしちゃいました。
    どんどん元気になるのでとってもやりがいがあったので、、
    反応のいいところを重点的に舐めていると止められるのが楽しくて楽しくて◎
    ついついやり過ぎてしまいました(笑)
    でもその分いっぱい感じてもらえたかな?
    Kさんにも優しく攻めていただいてからはまた私のターン!
    最後はギブ!と気持ちよくなってもらえてよかったです。

    まさかあの人のものまねが出来るとは!
    しかもそっくり(笑)
    めちゃくちゃ笑わせてもらって楽しいお時間でした。
    またお仕事の合間に再会出来るのを楽しみにしてます。


  • 2023
    12/28[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    ジュピター・N様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました♪

    お時間通りにお部屋へ伺わせていただくとやや緊張の面持ちで出迎えてくださったNさん。
    緊張していたのはNさんではなく明らかに私のほうだったと思いますが(笑)

    お部屋に入ってからはほぼほぼ会話のないまま即
    尺スタート!
    立ったままからの座ってからのベッドで寝転がってと色んな体勢でパクパク。
    途中、おっぱい枕で休憩を挟みながらNさんも私のことを優しく攻めてくれて///
    しかも攻めてくれてる時に興奮してるのが伝わってきてドキドキしちゃいました。。
    攻めたり攻められたりを繰り返しながら最後は気持ちよくなってもらえてよかったです◎

    お話もたくさん出来て楽しかったです♪
    年始は箱根見れるといいですね(笑)
    また再会出来るのを楽しみにしております。


  • 2023
    12/28[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    2in1・M様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました♪

    初めての逆夜這いであってるのかなぁと不安な中お部屋へ潜入。
    暗いものだと思って入ったのにお部屋がめちゃくちゃ明るくて(笑)
    用意を済ませ、いざ!と足元からモソモソしていくとたまにピクンと反応が◎
    最初の不安は吹き飛び下からじわじわ攻めさせていただきました///
    久々の巨乳〜と喜んでくれましたが堪能してもらえたかな?
    最後は気持ちよくなってもらえてよかったです。

    初日に予約いただいていたのにMさんのご都合で後日に仕切り直しとなったようで…
    初日にお受け出来なかった逆夜這いがお受け出来て結果オーライ◎
    だと思ってもらえてたらいいな♪

    Mさんのお話に終始興味津々でした。
    スーツ姿が素敵でドキドキしたのは内緒です(笑)
    お時間空いた時にでもまたお誘いいただけるのを楽しみにしてます。


  • 2023
    12/26[Tue]
    16:50

    グッドボタン 0
    バリラティ・S様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました。

    ニコニコのお出迎えありがとう♪
    若いなぁと思ったら案の定実お若かったですね!
    伝達が上手く出来てなくて焦って最初挙動不審なら感じになっちゃって申し訳なかったです。。
    ですが、挽回するようにすぐにエロモードに移行させていただきました!
    Sさんもついてきてくれてよかった(笑)

    立ったままからのベッドに移動すると私のことも攻めてくれて…
    あんなにソフトな攻めは久しく受けてなかったのでピクピクしちゃいました///
    Sさんの反応も良くて攻めてて楽しかったです.*?
    〇回気持ちよくなってもらえてよかった!

    〇〇が綺麗って言った時の照れっぷりが非常に可愛かったよ(笑)
    お好みの肌感だったみたいでいっぱい褒めてくれて嬉しかったです。
    再会出来るのを楽しみにしております。


73件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ