求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-299-0331

男割
フリー限定 100分 16000円フリーコース90分18000円になりますが、
【男割限定】で、90分18000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、100分16000円でご案内致します。

※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    ダイエットしないとだめ?

    今日の病院で血液検査ついでに健康状態見てもらったらコレステロール高くて、エコー検査したら立派なフォアグラって言われてしまった
    (?д?II



    なのでダイエットしないとだけど、喘息キツくて運動出来ないから困った。。。



    とりあえず食事だよね(σ?????)σ



    軽めにエアロバイク漕ぎたいけど、洗濯物とか、物置になってるから掃除からだね???



    ポッチャリ好きなお兄様には申し訳ないけど、健康の為にダイエット頑張ります?




  • 2024
    03/25[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    こんにちは

    17-21時での出勤する事になりました〜?


    っても元々出勤する予定だったけど病院行かないとだったので出勤時間がハッキリしなかっただけなんですが?


    今日も喘息の点滴してもらってきて、少し調子いいので頑張ります(*^^*)


    よろしくね?





  • 2024
    03/25[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    今日も1日スバルと遊んでくれたお兄様、本当に有難うございました?


    お陰様で今日も美味しいビールが飲めるimg




    そう言えば今週の「薬屋のひとりごと」見た人いる?
    いや〜泣いた泣いた!
    漫画でも泣いたけど、アニメは動きがあるのがまた良いよね?


    見てない人いたらアレなので、詳細は書かないけど、とにかく良かったので見てな人はお早めに?


    おやすみなさいimg




  • 2024
    03/24[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    目次録の四騎士

    目次録の四騎士見てる人いる?



    マッチョの、女の子可愛すぎん?

    魔力使い切った時とか、負けた時の反応が可愛すぎて飴玉あげたくなるimg



    毒作れる少年のパーシバルを推す感じも可愛すぎる?


    子供達頑張れー!!って応援したくなるよね?





  • 2024
    03/24[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    おはよう?

    急ですが今日15時から出勤します?



    お誘い待ってます(*^^*)





  • 2024
    03/22[Fri]
    18:59

    グッドボタン 0
    ご飯休憩?

    ご飯休憩頂きましたimg



    今日はハンバーグに、大豆とサツマイモの甘辛煮、具だくさん味噌汁?
    お腹パンパンです?



    パワーチャージしたので後半もよろしくお願いしますimg





  • 2024
    03/22[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    こんにちは

    近所のお好み焼き屋さんから、猫いらんかって連絡来たんですが、ウチは既に猫2匹でていっぱいだから無理だなぁ〜img



    でも猫ちゃん可愛いよね〜?



    見るだけ見に行きたいけど、見たら引き取りたくなるだろうから、我慢img



    猫に限らず動物は全部好きです?
    いつかペット飼ってる家にお呼ばれしたい?





  • 2024
    03/22[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    昴(すばる)

  • 2024
    03/21[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    またもや

    またもや病院で点滴してきました〜?


    年末から黄砂や花粉のせいで喘息悪化してて、昨日、熱が38.9度まで出てたので病院行ってきました?


    先生も「いつものだろうけどね〜」って言いながらコロナとインフルの検査されて、結果陰性。。。ですよね〜img




    でももう熱も引いて、かなり楽になったので明日から出勤しますね♪( ?ω??(? "




  • 2024
    03/20[Wed]
    14:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:りかちゃん派さん

    お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪


    私はシルバニア派でした?
    クリスマスにシルバニアの大きい家貰った記憶がありますimg



    でも基本は田舎なので虫やトカゲ捕まえたり、高校生のお姉さんのバイクに乗せてもらったり、外で遊ぶ事が多かったです?


    木登りは女の子では1番だったんですよ?笑



300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ