求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    02:35

    グッドボタン 0
    ㊙️技で抜きに
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    リッツのエステ好きお兄さん
    ビジホの関西出身のお兄さん
    お誘いありがとでした(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)✨

    エステ好きベテランお兄さんは
    まさかの連日!!
    元気すぎてびっくりしちゃった〜。笑

    今日もとイチャイチャ
    してたみたいだけど
    勢いよく、いっぱい出て
    うれしかったよう(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    めったにできないこと
    させてくれてありがとね〜

    の身体ファーストの触りかた
    骨抜きになっちゃいそうでした
    気持ちいいだけに集中できて
    こんなの初めてだなあ

    そして、ビジホのお兄さん❣️

    終始笑顔が素敵で
    共通の趣味もあって
    時間があっという間だった〜│֊・ )

    どうせなら気持ちよくなって
    ほしいから!って
    ㊙️技をみせてくれてありがとう❤︎

    ずっとずっといい匂いがしていて
    ルームフレグランスかな?って
    思ったけど
    多分お兄さんのにおいだー❕笑笑

    甘くて濃厚で
    笑顔溢れる時間をありがとだよ〜っ︎︎
    気をつけて東京帰ってね◜. ̫.◝ჱ̒

    ラブマシーン はるひ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • 2024
    06/09[Sun]
    13:38

    グッドボタン 0
    ૮ ꒰ 2日目 ꒱ ა
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよう〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    はるひです❕

    昨日はお空が明るくなるまで
    一緒にいてくれた
    お兄さんたちありがとう❤️‍

    隣県から来てくれたお兄さんと
    高杉晋作の話で盛り上がったり

    ラスト枠のお兄さんと
    もっとたくさん一緒にいたいね〜って
    ぎゅてしたり...

    たのしかったよ〜◜. ̫.◝ჱ̒

    今日も15時から
    お誘い待ってるね☎️

    ラブマシーン はるひ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:35

    グッドボタン 1
    最後までたっぷり
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    事後、ベッドに腰かけて
    下着を身につける後ろ姿

    愛おしくて
    抱きつきたくなってしまうのは
    わたしだけかな?(⑉・ ・⑉)

    外すのが得意なのも
    大事かもしれないけど

    お部屋を出る瞬間まで
    甘い空間を過ごしたいなあ

    ラブマシーン はるひ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • 2024
    06/08[Sat]
    21:25

    グッドボタン 0
    プレイバウ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    わんちゃんが
    お尻を高くあげるのって

    「遊ぼっ!」って
    誘ってる時らしいよᐡ- ·̫ •ᐡ

    そんな無邪気な'遊び'じゃ
    満たされないから

    はるひと一緒に
    オトナの遊び、しよっ☺️

    ラブマシーン はるひ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • 2024
    06/08[Sat]
    19:15

    グッドボタン 0
    アレ無くなるまで
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    スタートから遊びにきてくれた
    本指名のお兄さんたちありがとう❣️

    色白同盟のお兄さんが
    こんがり日焼けしていて夏を感じたよ〜☀️
    ランニング頑張っててえらい
    一緒にトレーニングがんばろうねえ❤️‍

    ほんとは○○○が好きなのに
    はるひの好きな方に合わせてくれて
    ありがとう⸝⸝⸝
    久しぶりだったのに「カラダの相談」した内容覚えてくれててびっくりだった❕
    お仕事ふぁいとだよ〜〜っ

    ペース早すぎ!と言いつつ
    たくさん会いにきてくれる
    お兄さんもありがとう〜

    120分でのn回戦チャレンジ・・・❕
    お兄さんの体力が尽きて、備品が無くなるまでできてたのしかったよ〜う◜. ̫.◝ჱ̒

    最後中途半端になりたくない!!って
    言ってたのに、我慢できなくて
    ちょっかいかけてごめんね
    続きはまた今度✨️

    ラブマシーン はるひ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • 2024
    06/08[Sat]
    09:55

    グッドボタン 1
    ૮ ꒰ 初日 ꒱ ა
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    はるひです
    広島むかってるよ〜〜っ!

    土曜日は街全体が
    そわそわワクワクしてる感じがして
    楽しくなっちゃう☺️

    広島って
    いまお祭りやってるの〜?!
    今回も楽しみいっぱいです( ᎔˘꒳˘᎔)

    スタートご予約してくれてる
    お兄さんありがとう❤︎

    今日も一日たのしもうね✨

    ラブマシーン はるひ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • 2024
    06/07[Fri]
    11:55

    グッドボタン 0
    明日から✨
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    はるひです◜. ̫.◝ჱ̒
    華金だねっ
    あと少しお仕事ふぁいとだよ〜

    いよいよ明日から出勤です〜❕


    相性さんはこんな方

    乳首で感じるのがだいすき
    フェザータッチで焦らされたい
    まるで○てるかのような、臨場感を味わいたい


    はるひってこんな子・・

    色白すべすべのロリ体型です
    クビレとまあるいおしりが
    チャームポイント
    中学生が言いそうな下ネタが好きです(笑)
    趣味は動物の動画と
    大食い動画を見ること!
    いろんなことに興味があって、フレンドリーにお話したくなっちゃいます


    病みつきになっちゃうような
    時間を過ごせたら嬉しいですっ

    お誘いお待ちしてるね૮꒰ต´˘`ต꒱ა

    ラブマシーン はるひ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • 2024
    06/06[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    ヌクヌク丸見え
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    最近、暑くなってきたから
    髪結びたくなっちゃう

    ちゅうをするのも
    ちくびを舐めるのも
    何にも邪魔されたくないの

    ベッドで盛り上がってきたら
    結ってみてもいいかなっ(⑉・ ・⑉)

    うなじも火照る頬も
    もう全部丸見えだね⸝⸝⸝

    ここで起きたことは
    ふたりだけの、し〜っだよ❣️

    ラブマシーン はるひ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​​
  • 2024
    06/05[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    ひとりで‪‪
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    新しい電マが届いたよ〜っ

    ずっと使ってた相棒が
    壊れてしまったので
    おにしました( ᎔˘꒳˘᎔)

    いちばん最初に使わせてくれる
    おにいさん、だ〜れだっ❕

    前のは小さめだったけど
    今回は大きいのにしました✨️

    敏感なところを逃すことなく
    気持ちよくなれちゃうね...ꉂ

    ラブマシーン はるひ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  • 2024
    06/04[Tue]
    18:55

    グッドボタン 0
    危うさ⚠️
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今日もお疲れ様でした❣️

    ハイカロリーで
    身体に悪いってわかっていても

    何度もたべたくなっちゃうもの
    って、あるよね・・( ᎔˘꒳˘᎔)

    ダメってわかっていても
    やめられない中毒性....

    1度味わったら
    忘れられなくなってしまうような
    危うく甘美な時間を
    一緒に過ごそうね

    ラブマシーン はるひ
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​​

142件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ