求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
男割限定★100min ¥22,000-★☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    00:15

    グッドボタン 0
    我慢しなくていいの?


    机使ってねってお優しいお兄さん☺️
    手伝おうか?背中拭くねって
    至れり尽くせりで勉強させていただきました✨
    たくさんのお気遣いをありがとうございました


    楽しみだったんだよって教えてくれたり、
    興奮した、用事が出来ないかなって言ってくださって
    嬉しかったです✨✨
    用事出来ないかな…笑


    優しいお兄さんは触り方まで優しいの
    お風呂で挟んだり
    触り合いっこしたり
    我慢するしない論争を繰り広げたり
    全部が気持ちよかったです✨✨

    ゆっくりさせてもらえて
    でも最後は私のおかげで急げ〜‍♂️
    忘れ物の確認までしてくださって✨

    ふわふわ優しいお時間をありがとうございました
    奇跡の再会があったら嬉しいです

    気を付けてお帰りくださいね♪

  • 2024
    05/31[Fri]
    00:05

    グッドボタン 0
    仲良しに向けて


    お洋服脱がしてもらいながら
    ぎゅうってして
    終わりの洗面台での後ろからのぎゅうは
    いやらしかったですでもぽかぽか嬉しかったです


    気持ちいいのと熱めのお風呂
    のぼせちゃいそうになったり
    ベットでは優しいお兄さんにたくさん気持ちよくしてもらって✨
    疲れてない?ってお気遣いいただきながら
    いっぱいご奉仕
    全部気持ちいいが聞けちゃいました

    ごめんね〜だったけど
    仲良しへの道だと思って先を楽しみにしちゃいます
    優しくしてくださってありがとうございました


    美味しいもいっぱいいただいてしまい
    すごく嬉しかったです✨✨
    ありがとうございます

    優しくて楽しいお時間でした
    2人の楽しみが実現しますように
  • 2024
    05/30[Thu]
    23:45

    グッドボタン 0
    雨天中止☂️次回、降り注ぐ白き雨☔️


    初めましてのコメントの意味が最後に分かって
    や〜んって感じでした

    私は一般人で、お兄さんはお笑い芸人さんね
    スタッフさんもお兄さんもみんなおもしろいですね


    オキニトークでお話してた通り
    たっくさんキスしちゃいました

    楽しかったあ☺️

    元気のやついただいて
    最初から全部見られちゃって
    おもろお誘い文句に大笑いして工事して

    途中の豪雨には驚きました️
    すごかったねえ✨✨
    いっぱい興奮してくれたってことかしら☺️


    今日は雨天中止でしたが、次回施工時の期待は高まるばかり…☀️
    精一杯頑張ります

    相性ぴったんこのニコニコ時間でした✨✨
    飲み物とお菓子もありがとうございました

    とっても楽しかったです
  • 2024
    05/29[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    台風キス号


    我慢できなくなる前に忘れずお店に連絡

    お風呂でも危なかったけど
    だめ〜❎ってしてなかったら
    きっとガクガクでずっこけてたと思います


    いーっぱいキスしちゃった✨✨
    もう出させて…と
    気持ちいのだめだめ❎と
    へべれけでだめを忘れたの

    全部が気持ちよかったです✨

    ビチビチとお魚さんになる所でした

    久しぶりもあるけどまだまだお元気ですね✨


    お互いの気持ちいいがくちゃくちゃの
    大変なお時間でした‍
    声を我慢するのが大変で大変で笑

    ずっと優しく触ってくださって
    ありがとうございました


    最後に人体の神秘なお話も聞きつつ
    搾り取った気がしますので
    お仕事に向けてお兄さんのお身体が少し心配です
    無理せず頑張ってくださいね
    しっかりおやすみ出来ますよう

    いつかの奇跡の出会いがありますように
    ありがとうございました
    気をつけてお帰りくださいね‍♂️
  • 2024
    05/29[Wed]
    22:19

    グッドボタン 0
    スケベ紳士さん


    重たい荷物を持ってくださり、なんて紳士さんなの✨と思ってたら
    スケベさんがちらり

    汗っかきなんですを興奮に変えちゃう
    我慢できない優しいお兄さん


    とっても優しくて、いやらしいお時間でした✨✨


    包み込むぎゅうしたり
    お顔見ながらなめなめしたり
    チョコ味なめなめも

    宣言通り出せてよかったです♫
    次は◯◯◯で出来るかな
    無理はせず、
    今出来る1番の気持ちいいを一緒にしましょうね✨✨

    テレビ見ながらまったり休憩したり
    スーパー美味しいのいただいたり
    たくさんお気遣いくださりありがとうございました


    シャワーの後のお着替えも
    え♡ちで楽しかったです✨


    またお会いできますように
    ありがとうございました
  • 2024
    05/26[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    お尻とつるつる


    いい香りの優しいお兄さん
    緊張が解けてからはエロエロが追加されました➕✨


    ぎゅーってしたりお話ししながらシャワー浴びて
    気持ちいい所をいっぱい舐めさせていただきやした

    交代しよ〜ってお兄さんに触ってもらうの気持ちよかったあ☺️
    お馬さんでヌルヌルしたり
    まだ◯っちゃだめ〜って焦らしつつ責め責め

    骨抜きでされるがままのお兄さんにぎゅーってしてたらあっという間


    終わりのシャワーでは
    お兄さんの好きをいっぱい知れて
    興奮してもらえてる気がして嬉しかったです✨

    ふわふわ色のスケスケをお兄さんの手に…?

    次はおっきなお尻をもっと楽しんでくださいね
    ありがとうございました
  • 2024
    05/26[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    えろパパさん


    まさか突如の出勤でお兄さんにお会いできるなんて


    会いたかったよ〜って入ってすぐにぎゅーimg

    お疲れなのに時間を作ってくださって
    ありがとうございました✨✨

    息子さんにも会いたかったね〜って
    よしよし️笑


    お兄さんのおかげでえ◯ちになれました✨
    優しく気持ちよくしてくださって
    立ったままとか
    目指せ3回目のお風呂対戦
    お互い反省ですねimg

    あむ〜ってかぶりついちゃいました

    目一杯気持ちよくなってからの添い寝も幸せ空間で危うく睡眠
    あったかくて気持ちいいって喜んでもらえたimg


    美味しいと健康なやつもありがとうございました✨✨
    嬉しい〜☺️


    またお兄さんと気持ちよくなるのを楽しみに待ってます

    お仕事頑張れそうって言ってもらえてよかったです☺️
    無理はしないでくださいね

    ありがとうございました✨✨
  • 2024
    04/21[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    あっちゅー間‍♀️


    気付いたら4月も下旬
    4月も去っていったで〜‍♀️


    年齢を重ねていく中で新しい体験が減るから
    日が経つのが早く感じるんですよね

    何か新しいことしたら
    ゆ〜っくり時が流れていくのかしら⏳


    新しいこと…

    色んな食べ物が食べてみたいなあ

    くらいしか思いつかない⚔️


    毎日楽しいからそれで十分な気がしてきた〜
  • 2024
    03/18[Mon]
    20:23

    グッドボタン 0
    エチチの穴


    胸元のえっちな隙間から触られて
    たまんない
    を聞いちゃった


    エチチコンロ点火した?


    ちくび気持ちいのお揃いだった✨
  • 2024
    03/18[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    ほぼ壁


    久しぶりの出勤になってしまったimg


    市内は都会なので、気合が必要ですimg



    壁をぼかしたかったけど
    肌も壁だと思われたやつ



    オキニトークくださったお兄さん方
    ありがとうございます✨✨

    返信亀さんすぎるけど返すので
    待っててください

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ