求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    09:59

    グッドボタン 0
    7日完売ありがとう??
    おはようございます??




    7日間全枠完売
    ありがとうございました????


    毎回あんずに
    会いに来てくれるお兄様
    ありがとう(*´?`*)




    次回は7月のどこかで
    出勤する予定です(????????




    それまで浮気しないでね( ?´?`)σ笑





    あんず

  • 2024
    06/12[Wed]
    03:06

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?オリジン402の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今日もありがとう( ???)?????
    もうお兄様は最終日の1番手の男だね笑
    いつも長い時間でありがとう(*´?`*)
    あんずがおっぱい小さくなっても
    好きでいてくれるの嬉しい(??∀??)
    あんなにおっぱいが大好きなお兄様なのに笑
    小さくはならんけどね笑
    今日も婚姻届のくだり
    おもしろかったです?(???*)
    区役所には行きません??笑
    あーゆーノリのお兄様も大好きです(TT)?
    えろムードの時に思い出し話するの
    禁止で(?????)
    えろに集中してください!!!笑
    じゃないと3回出来ないよ笑
    また遊んでくださいね?????


    ?ベーネ403の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今日もありがとう!!
    もう会えないかと思ったよ( ???)
    いつも可愛いって言ってくれるの
    ほんとに好き(??∀??)
    自信もっていいかな??笑
    前言ってた酵素も買ってきてくれて
    ありがとう??
    ほんとにずっとお兄様の話聞いてて気になってたからめっちゃ嬉しい!!
    これであんずも自分の理想の身体に
    なれるかも(* '?' )☆
    ほんとにありがとう(???)???????
    断食だけは気合いでがんばるね笑
    また遊んでくださいね?????


    ?セレブ205の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーまさか今回また来てくれると
    思わんかった??
    会えた時めっちゃ嬉しかった( ???)
    お仕事終わりで急いできてくれて
    ありがとう??
    今日も即尺つけてくれたからソファーで
    いっぱいお兄様のこと責めちゃった( ????)
    あの時めっちゃえっちいよね?,,,?
    修学旅行の話とかいっぱい出来て
    楽しかった??
    懐かしいねーって話してたね笑
    ディズニーはめっちゃ羨ましい…
    ディズニーの話したら
    ディズニー行きたくなるしね〜笑笑
    また遊んでくださいね?????


    ?小粋806の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回はお兄様に会うまで
    めっちゃ長かった( ???)
    いつも以上に長かった気が…
    会えた時ほんとにあんず
    気分ルンルンだったよね笑
    この前言ってたサンダル買ってきてくれて
    ありがとう!!
    サイズピッタリ??完璧(??????)??
    めっちゃ履きやすいしこれ宮古島で
    履くしかない(TT)?
    ほんとにありがとう??
    次会う時は念願のベーグル??
    楽しみすぎる!!
    もちろんお兄様に会える方が
    楽しみだよ(?????)
    NewJeansの新曲もちゃんと聞いとくね!!
    また遊んでくださいね?????


    ?オリジン306の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回も呼んでくれてありがとう!!
    5ヶ月連続会えるなんてめっちゃ嬉しい??
    しかも元々リピートしたことないって
    言ってて何回も来てくれてるから
    余計に嬉しいよね(* '?' )☆
    ありがとう???
    いつもゆっくりしていいよって
    言ってくれるお兄様優しすぎる!!
    喋り方も全部優しいから
    神様みたいにみえる笑
    そんな優しいお兄様にも
    めっちゃあんず責めちゃう笑
    いじめたおしてるよね笑
    気持ちよさそうにしてくれてありがとう??
    次会った時野球の席の値段のこと話すね!!
    多分言った値段であってると
    思うんだけどなー笑
    また遊んでくださいね?????


    ?モード310の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    まさかの今日も来てくれてありがとう??
    まさかのまさかでびっくりした笑
    予約してくれた時点で来てくれるって
    わかってたから
    サプライズにならなかったね笑
    なんかごめん?
    最後やからゆっくりさせてくれて
    ありがとう!!
    いつも感謝です( ??' ' )
    ポテトもご馳走様(?????)
    でも無理だけはほんとにしないでね( ???)
    体調第一で!!
    今日はよく寝て!!
    12時間以上寝ること笑
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:08

    グッドボタン 0
    ラスト枠のみ??
    おはようございます??




    出勤しました〜!!




    本日ラスト枠のみ空いてます( ? ・?・ )?




    最終日なので
    お誘いお待ちしてます????





    あんず

  • 2024
    06/11[Tue]
    02:30

    グッドボタン 0
    満枠ありがとう?
    退勤しました〜!!




    本日出勤前に完売ありがとうございます??


    可愛いって何回も言ってくれるから
    いつも嬉しいです?
    ありがとう( ???)?????




    明日の空き枠です^^
    19:00~20:00
    1:00~

    です!!




    お待ちしてますね(TT)?




    今日はエクササイズをして汗をかいて
    お風呂でも汗をかいて
    寝ます??



    頑張るから応援しててね^^





    あんず






    あんず

  • 2024
    06/11[Tue]
    02:00

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?セレブ402の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回会えないかと思ってたから
    会えてほんとに嬉しかった( ???)
    一か八かで予約しといてくれてありがとう!!
    今日はまたいつもと違ったことしたね???
    お風呂でイチャイチャ????
    お兄様の調子もよかったし??笑
    今日は一段と最高だったね^^
    あと怪我だけには気をつけて( ???)
    最近お兄様ケガ多すぎる…
    いつか頭打ってちーーーんだからね?
    自転車の時もほんとに気をつけて…!!
    7月は絶対に会える日にあんず広島くるね!!
    お兄様になんとしてでも会いたいから笑
    レースがない時にちゃんと行きます??? ??-
    つぎもいっぱいえ?????ちなことしようね??
    また遊んでくださいね?????


    ?ご自宅の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーお久しぶりです????
    今回はあえて嬉しかった??
    今日は念願のお兄様のお寿司(TT)?
    めっちゃ美味しくて最高だったなぁ
    あんず食べすぎててほんまにやばいよね…
    美味しすぎてずっと食べてたもん笑
    ホンマに贅沢すぎ(*´?`*)
    食べすぎてお腹パンパンです
    ご馳走様でした(*´?`*)
    お金の話は生々しかったけど
    たくさん将来のことについて話したの
    楽しかったです(´?`*)
    途中悪い顔してたのは
    ホンマにごめんなさい笑
    悪いやつって思わないでね笑
    いいやつだから!!!!笑
    また遊んでくださいね?????


    ?メルヘン406のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    ずっと可愛いって言ってくれるの
    めっちゃ嬉しかったです??
    何しても可愛いって言ってくれるもん笑笑
    調子乗っちゃう( ´????)?
    お風呂でおっぱい揉み揉みされるの
    気持ちよかったです?,,,?
    柔らかかったですか??
    いっぱい触ってたね( ????)
    たくさんあんずのこと責めてくれたし
    すごく気持ちよかったです??
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    スタイル良いって言ってくれたの
    嬉しかったです( *´?`*)
    ベッドでも不意に可愛いって
    言ってくれたし照れちゃいました?,,,?
    お兄様何回もイキそうになってたけど
    ギリギリまで我慢できたね??
    同じ大阪出身でいっぱい大阪の話
    沢山できて楽しかったです!!
    あんずの知らないこととか知ってて
    お兄様物知りです(*´?`*)
    また遊んでくださいね?????


    ???ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    スタイル良い可愛いって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったです??
    最初あった時はめっちゃ標準語やったのに
    最後の方めっちゃ関西弁になってたよ笑
    ノリも関西弁で面白すぎました笑
    あんずの服のあのひものやつパンツの紐って誰も思わんよ笑
    出張ばっかりで色んなところ移動して
    身体とかしんどいと思うけど
    頑張ってね(??????)??
    また遊んでくださいね?????


    ?シルクロード605のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    会った瞬間可愛いって言ってくれたの
    嬉しすぎました??
    初めてあの人に似てるって言われた!!
    綺麗な人やから嬉しかった?
    ありがとう^^
    お兄様の舐め方上手すぎて
    すぐいっちゃった///
    今までで1番速かったかもしれない…笑
    あんずのお口と手でもいってくれて
    ありがとう!!
    2回も嬉しかったです( ????)
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    06/10[Mon]
    13:47

    グッドボタン 0
    すでにありがとう??
    おはようございます??




    本日も完売してます? . ? . ??


    ありがとうございます????





    ご予約していただいたお兄様方
    たくさん楽しみましょうね???





    あんず

  • 2024
    06/10[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    満員御礼???
    退勤しました〜!!





    本日も完売ありがとうございました??





    明日の空き枠です?
    ↓↓↓
    15:30~17:00
    21:00~22:30

    だと思います( ????○)




    少し多めの空き枠になってます。゚(゚´ω`゚)゚。




    お誘いお待ちしてますね( ???????ω???????)?




    あんず

  • 2024
    06/10[Mon]
    02:30

    グッドボタン 0
    デートコースのお兄様へ??
    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今日もデートコースでお誘いありがとう!!
    あんずがいきたかったとうかさん
    連れて行ってくれてありがとう(*´?`*)
    久しぶりのお祭りだし屋台だし
    めっちゃ楽しかった??
    イカ焼き初めて食べたけど
    アレ美味しかったね( ????~???? )
    屋台でいっぱい食べたのにその後焼肉へ笑笑
    あそこの焼肉屋さん美味しいから好き!!
    店員さんもめっちゃ優しいし(*´?`*)?
    その後はお兄様のお気に入りの
    道車で走ってもらった???
    飛ばすのはおやめください笑笑
    マジで怖い笑笑
    あとLE SSERAFIMは
    聞いといてほしいです笑笑
    今度一緒にドライブした時聞こう??? ??-
    いつもお兄様とおると楽しめるし
    素でいられるの…
    ほんまにこんなこと滅多にないからね!!笑
    あんずと遊ぶ時は絶対に1日お休みにして!!
    今日ホンマに眠たそうにしてたし( ???)
    途中寝てたし…笑
    あんずはとにかく楽しかったよ!!
    いつもほんとにありがとう(???)???????
    また遊んでくださいね?????





    あんず

  • 2024
    06/10[Mon]
    02:19

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?パテオ501の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今回も呼んでくれてありがとう!!
    ぎゅー30秒で
    30%ストレス軽減されるって
    お兄様から聞いていっぱいぎゅーした??
    これはもうやりすぎて100%になったね笑
    ストレス溜まったら
    あんずに会いに来て!!
    そしてぎゅーをこれからも
    いっぱいしよう!!笑
    あんずも凄い癒された??? ? ???
    めっちゃお兄様お疲れやったね…
    疲れてると思うから
    絶対マッサージ行って!!
    絶対ね??? ??-
    あとそんなにあんずの水着写真
    みたかった?笑
    今度あった時みせるね(*´?`*)
    また遊んでくださいね?????


    ?アプリコット403の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今日も遠いところから来てくれて
    ありがとう!!
    また雨だったしね( ???)
    霧はなくてよかった( ´ ` )
    相変わらず可愛いなって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったです??
    あんずのことめっちゃ褒めてくれるし
    お兄様といる時
    ずっと気分ルンルン( * ?? ?* )?
    目標2回戦だったけど今日も失敗( ? ? ? )
    絶対1回目色んなことしすぎて
    楽しみすぎだよね笑
    次回反省点は絶対そこ笑
    絶対2回頑張ろう(??????)??
    あんず帰る時雨やんでたんやけど
    お兄様帰る時止んでたかな??
    気をつけて帰ってね!!
    また遊んでくださいね?????





    あんず

  • 2024
    06/09[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    今日も1日¥♪♪/
    出勤しました〜!!




    本日完売してます(*´?`*)



    ありがとう(*´?`*)?????





    明日は少し空いてるので
    明日からのお誘いお待ちしてます??






    あんず

154件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ