求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回7/5(金)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    今日も1日¥♪♪/
    出勤しました〜!!




    本日完売してます(*´?`*)



    ありがとう(*´?`*)?????





    明日は少し空いてるので
    明日からのお誘いお待ちしてます??






    あんず

  • 2024
    06/09[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    完売ありがとう??
    退勤しました〜!!





    本日も完売ありがとうございます!!






    明日すでに完売してます( ???)?????
    ありがとう??






    最近黒子のバスケまた見始めて
    めっちゃハマってます( ????)


    みながらご飯食べて
    明日に備えて寝るね?



    おやすみなさい(:3[____]




    あんず

  • 2024
    06/09[Sun]
    03:57

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?小粋801の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回もきてくれてありがとう??
    お兄様の舌気持ちいから
    く?????にすぐいっちゃう///
    めっちゃ恥ずかしい?,,,?
    目標は正常位素股でいけるように
    なる事だね!!
    でもチューしながら手?????キするのもすき??
    チューしたらすぐいっちゃうもんね笑
    たくさんドラマの話出来て楽しかった(≧∇≦)
    前話してたドラマのことも覚えててくれてて嬉しかったです( *´?`*)
    アンメットは面白すぎるから
    みてみてほしい!!
    おすすめだよ〜??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ?メルヘン302のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    キャンセル枠埋めてくれて
    ありがとう( ???)
    お風呂好きなの一緒で嬉しかったです!!
    一緒にぬくぬく気持ちよかった??
    その後ベッドで
    いっぱいあんず責めちゃった( ????)
    気持ちいって言ってくれるから
    責めがいがありました^^
    色んな話出来て楽しかったです(´?`*)
    宮古島楽しんでくるね!!
    また遊んでくださいね?????


    ?ベルシス502の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーまたまたありがとう??
    お兄様の用事にあんず勝って嬉しいです笑
    今日は無事3回いけたね^^
    最後時間競ってるみたいにはやかったね笑
    いつもあんずのフ?????ラ気持ちいって
    言ってくれるから嬉しい??
    きっと相性バッチリなんだよ(* ー? ? ー? )??
    お兄様がお気に入りの牛肉のやつ
    めっちゃ美味しそうだった( ??? )
    あんなん絶対美味しいに決まってる…
    食べてみたい笑
    あ、今度あった時宮古島の写真
    いっぱいみせるね(*´?`*)
    ジロジロ見てね笑
    また遊んでくださいね?????


    ?ご自宅の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーお久しぶりです??
    また会えて嬉しかったです??
    イチャイチャしてる時に不意に可愛いって
    言われるの照れちゃう///
    初パ?????ズリだったのかな??
    気持ちいって言ってくれたの
    嬉しかったです( *´?`*)
    今日も黄色いやつ座らせてもらえた〜笑
    あれ起き上がる時大変だけど
    めっちゃ寝心地よくて
    欲しくなっちゃう( ゚д゚)
    お互いダイエット頑張ろうね!!
    次会うときはあんずのおしり
    期待しといてね笑
    また遊んでくださいね?????


    ?リッツ304の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回も会いに来てくれてありがとう??
    雨やのに歩いてきてくれて
    ありがとね( ???)
    家でテレビみててこれ話したいな〜って
    思ってくれてるの嬉しすぎる(;_;)
    その話もいつも
    ドンピシャなん見つけてきてくれるから
    話してて楽しすぎます?( *´?`*)?
    この前言ってたブルーロックも
    みててくれてありがとう^^
    次会うときは
    アンチヒーロー最終話終わってると思うからそれについても話そうね(*´?`*)
    今日も美味しい差し入れ買ってきてくれて
    ありがとう!!
    あのシャリシャリ感たまらなく
    美味しかった??
    また遊んでくださいね?????


    ?ご自宅の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーー今回も呼んでくれてありがとう!!
    30分くらい早くつきすぎてごめんね?
    しかもお風呂入ってる途中やったの
    申し訳なさすぎる…
    後ろからあんずのおっぱい揉んでる時
    でかって言い過ぎ笑
    揉まれてるのみてあんずもでかって
    思ったけど笑
    お兄様とおるとめっちゃ自然な感じになる…
    ぐたーーーって一緒にするのめっちゃ好き??
    最後一緒にみたアニメ面白そうやったから
    今度みてみることにした??? ??-
    明日のパチンコ勝てますように!!
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    おっぱいの動画にやられたんだね笑
    おっぱいぶるんってお兄様の目の前でするの恥ずかしかった?,,,?
    野球の話いっぱいできて
    嬉しかったです( *´?`*)
    まさかこんなにいっぱい話できると
    思わなかった!!
    いろんな球場みにいってるし羨ましいって
    思ってた??
    明日も勝ちますよーにだね??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ?セレブ405の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今回会えないと思ってたから
    会えてめっちゃ嬉しかったです
    浴衣え?????ちかったなぁ///
    すぐはだけちゃうから余計に??
    とうかさんあったし浴衣コスプレ
    ばっちしだね??? ??-
    あとベッドの横に鏡が合って
    それがすごい恥ずかしかった///
    何回かお兄様と目が合ったし??
    今日も頑張ってあんずのこと責めくれたから汗だくになっちゃったね…
    いつも気持ちよくしてくれてありがとう??
    体調にだけ気をつけてお仕事頑張ってね!!
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    06/08[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    キャンセル枠でました??
    おはようございます(*^o^*)





    出勤しました〜!!





    本日キャンセル枠出てます??




    15:45~
    から空き出ました( ???)





    お誘いお待ちしてます^^





    あんず

  • 2024
    06/08[Sat]
    03:23

    グッドボタン 0
    完売ありがとう??
    退勤しました〜!!




    本日も完売ありがとうございます?




    ここ3日間毎日完売
    ほんとにありがとう(*´?`*)





    明日も空き枠少しですが
    あります???♀????♀?




    あんずと遊んでください(TT)?

    まってます!!






    あんず

  • 2024
    06/08[Sat]
    03:18

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?モード203の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーー今回もロングでありがとう!!
    髪の毛の色変えたこととか
    お尻がキュってなったことも気づいてくれて嬉しかった??
    お兄様だけだ(TT)?
    前会った時に言ってた
    タルト買ってきてくれてありがとう!!
    半分ずつ食べれるかな??って言ってたけど
    余裕だったね笑
    あんずはひとつ食べれると思う…笑
    それくらい美味しかった( ?´?`)σ
    ありがとう??
    お兄様5月から3キロ痩せたって言ってて
    すごいなって思った…
    あんずも頑張らなきゃ(? ??_??)?
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ1102のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    即尺ってえっちいよね…
    会ってすぐだからやばいくらい
    興奮しちゃった…
    お兄様の髪の毛の色めっちゃ可愛かった??!!
    あんずあの色すき〜????
    でもブリーチって髪の毛痛むよね…
    可愛いけどどっちをとるかだよね笑
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね!!
    また遊んでくださいね?????


    ?ネクストイン403のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    何回も可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったです( *´?`*)
    ローションぬるぬる気持ちよかったです??
    だからすぐいっちゃいました///
    あんずのお口気持ちよかったですか??
    あとあんずの心見透かしてるの
    すごいなって思った笑
    占い師さんみたいでした?
    また遊んでくださいね?????


    ???ベルシス501のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    写真よりシュってしてるって言われたから
    最初あかんかったんかなって思ったら
    褒め言葉やったんだね笑
    そんな細くないけど褒めてくれて
    ありがとう??
    あんずの大好きな電?????つけてくれたから
    すぐいっちゃった///
    気持ちよすぎました??
    差し入れいっぱいありがとう!!
    梅のやつ絶対美味しいじゃん(TT)?
    今日の食後のデザートにするね!!
    また遊んでくださいね?????


    ???ビジネスホテルの仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーーまた会えた????
    祭りで車通れなくて
    少し下でまたせちゃってごめんね?
    人多すぎてびっくりしたよね笑
    今日も気持ちよくなってくれてありがとう??
    なんやかんやいっつもあんずがお兄様のこといっぱい責める感じになるよね笑
    いつもあんずのち?????び舐め気持ちいって
    言ってくれるから責めがいあります( ????)
    しかもいつもよりいくのはやかったね??
    我慢できなかった??笑
    明日は多くなる前に帰ってね??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ?びーなす207の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー少し久しぶりに会えたから
    嬉しかったです??
    しかも明日仕事あるのにありがとね( ???)
    今日もいっぱい競艇の話してくれて
    ありがとう!!
    どんどんあんず詳しくなっていくよ笑
    お兄様が生き生き話してくれるから
    めっちゃ聞き入ってしまう!!
    話し方上手いし(*´?`*)
    最後見せてもらった動画のやつ
    あれは酷いね? ? ?
    炎上して当たり前だ笑
    日曜日からのレース当たりますように!!
    願ってます(*´?`*)
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ1202のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    オキニトークしてて会えるの
    楽しみにしてました( ´?ω?`)?
    お兄様コナン詳しすぎて
    びっくりしちゃった(〇-〇)!!
    あんずもコナンの映画毎年みてるけど
    名前覚えられへんくて…笑
    でもお兄様全部わかってて凄すぎました笑
    あと床で寝ることが出来るって聞いて
    それもびっくりだよ笑
    逆にお兄様もあんずのあのこと話したら
    びっくりだったでしょ?
    びっくりなことだらけで楽しかったです??
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    06/07[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    しゅっ!!
    おはようございます??





    出勤しました〜!!




    本日の空き枠です
    ↓↓↓
    19:00~20:30
    1:30~2:30

    です??




    お誘いお待ちしてます?




    あんず

  • 2024
    06/07[Fri]
    03:30

    グッドボタン 0
    満枠ありがとう??
    退勤しました〜!!




    本日も完売ありがとうございます??



    今日はいっぱい
    御新規さんにあえて嬉しかったなぁ?


    入りたての頃から知っててくれたり
    嬉しいこと沢山(*´?`*)





    明日も14時から
    お店にいます?????




    まだ空いてる枠少しあるので
    お待ちしてますね??




    明日もいっぱいえ?????ちなことするぞ!!笑






    あんず

  • 2024
    06/07[Fri]
    03:15

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???



    ?シルククロード401のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    初めてのデリヘルで
    あんずを選んでくれてありがとう??
    デリヘル自体を知らんかったのは
    驚きやったけど可愛かったです(*´`)
    いっぱいあんずのこと責めてくれたし
    気持ちよかったなぁ///
    お兄様も無事気持ちよくなれたね^^
    あんずの好きな物ばっかり買ってきてくれてありがとう(TT)?
    めっちゃ嬉しかったです^^
    また遊んでくださいね?????


    ?フクジュ202のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    あんずが入店したてのときから
    マイガール登録してたよ!!って
    聞いてめっちゃ嬉しかったです?(*???*)?
    やっと会えたね!!!
    ずっといきそうって言いながら
    我慢してたね??
    いっていいよってあんずが言ったら
    ほんとに一瞬でいっちゃったね( ????)
    ほんまにめっちゃ我慢してたんやね笑
    あ、今日の夜はそばにします??? ??-笑
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニX305のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    オキニトークくれて会いに来てくれて
    ありがとう??
    しかもゴルフ終わりで疲れてるのに
    ありがとね^^
    ゴルフ終わりでめっちゃお兄様焼けてた笑
    すごい喋りやすくて
    お兄様のお話面白すぎる笑
    あんずずっと笑ってたよ?(???*)
    あんずのこといっぱい責めてくれて
    言葉責め??めっちゃ恥ずかしかったです///
    弱いところもバレちゃったし次やばいかも…
    また遊んでくださいね?????


    ?セレブ401のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    ずっと気になってくれてて
    今回お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとう!!
    おっぱい動画にやられてきてくれたんだね^^
    やわいやわいって言ってずっと揉んでたね笑
    気持ちよかったです??
    チュー好きだから
    お兄様といっぱい濃厚なチューできて
    幸せでした(*???*).。.:*?
    今回短い時間で忙しなかったから
    次はもう少し長い時間で
    いっぱいお話してもっとイチャイチャして
    え?????ちなことしようね??^^
    また遊んでくださいね?????


    ???カルティニ403のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お仕事終わりにあんずと会ってくれて
    ありがとう??
    めっちゃ褒めてくれるし美しいって
    言われることあんまりないから
    めっちゃ嬉しかったです*.(*´? ? `?*).*
    お兄様がこの後何食べたか
    めっちゃ気になる笑
    ラーメンですか?笑
    日曜日3食ラーメンって聞いて
    それはびっくりしちゃったΣ( ???? )
    よく食べれたね笑
    また次会った時何食べたか
    聞かせてください*???*)ノ"
    また遊んでくださいね?????


    ?バナナ202のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    やっと予定があって会えて嬉しかったです??
    あんずばっかりお兄様のこと責めちゃった///
    パ?????ズリの時
    めっちゃ興奮しちゃってた??( ????)
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´?`*)
    ご飯の食べる量はびっくりしちゃった笑
    よくそんなに食べて太らないなーって
    思ってました笑
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    あそこをぺろぺろされるの
    気持ちよかったです///
    お兄様も気持ちよかった??
    楽器弾けるのすごいな〜
    あんずはリコーダーでさえ
    ピーピー言ってたから
    絶対お兄様がやってるやつむりだ笑
    お兄様が広島きたタイミングで
    またあんずが出勤してたらいいなぁ〜
    また遊んでくださいね?????


    ?ロイヤル501のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    夜遅くに長い時間でありがとう??
    ちゅーいっぱいできたし上向いたら
    鏡みたいになってて
    エロいし最高でした(?-?/
    お兄様の弱いところも知れたし( ????)
    次遊んだ時はもう分かってるから
    最初からそこせめちゃお(?´▽`?)
    2回頑張っていったから
    最後おじいちゃんになってたね笑
    あんず帰ったあと爆睡してるって
    予想してる笑
    今度会った時に教えてね??
    また遊んでくださいね?????





    あんず

  • 2024
    06/06[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    空き枠情報です?????
    出勤しました〜!!




    本日の空き枠です???♀?
    ↓↓↓
    18:40~20:00
    21:30~22:30

    です^^




    お誘いお待ちしてます??




    (やっぱ眉毛濃い…??笑)





    あんず

155件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ