求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    01/22[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    ♡欲



    こんばんは
    ミアです‼️




    お兄さんから美味しいお酒のアレンジ聞いてしまった、、、❣️



    氷結無糖レモンに、コンビニで売られてる濃厚リッチカルピスを
    混ぜて飲むと美味しいらしい♡




    冷静に考えたらカルピスレモンサワーってことか!(⊙_⊙)




    わたしレモンサワーもカルピスもだいすきだから世界一幸せなお酒ってことになるね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    ただ注意点としては
    ほぼ味がジュースだから飲みすぎて酔っ払いになっちゃうってとこだなきっと



    わたしお酒強いから大丈夫だとは思うけど
    ただよりえっちになっちゃうだけт ‧̫ т♡



    お兄さんも美味しい飲み方あったら教えてね〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    ミア
  • 2024
    01/21[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    やさしいね




    こんばんは
    ミアです




    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございます





    風俗はじめてだからたくさん教えてくださいって言われて
    とっても素直で可愛かった〜ㅠ ̫ㅠ♡



    イケナイお姉さんになるところだった՞߹ - ߹՞♡





    緊張してるって言ってたけど
    全然そんな風には見えなくて面白かった





    たくさんちゅーしたからかな՞っ ̫ ‪⊂՞♡




    触りかたもやらしくて気持ちよかったт ‧̫ т♡




    フ♡ラも上手すぎる、、、って悶絶してるお兄さんもみててえっちだったな> ̫< ♡



    のんできたからイケるか不安っていってたけど
    ちゃんとたくさん出ててよかった♡




    また明日からのお仕事頑張ってね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    今日はありがとうねえ



  • 2024
    01/20[Sat]
    14:43

    グッドボタン 0
    思いっきり、、♡




    こんにちは
    ミアです



    先程のお兄さんありがとうございました




    めちゃくちゃ面白いお兄さんで
    話してくれるエピソードが本当に笑えた



    わたしのぽんこつ話も笑いながらちゃんと聞いてくれるし優しい面白お兄さん՞߹ - ߹՞♡



    なのにえっちなムードなったときのスイッチの切り替わりよう、興奮したт ‧̫ т♡




    優しくてじっくり責められてヘトヘト♡




    お兄さんの気持ちよすぎて、
    ぜんっっっぜん声我慢できなくていっぱい大きな声出しちゃった♡><




    後ろから責められたときは気持ちよすぎて
    なーんも考えられなくなっちゃった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    けどお兄さんもめっちゃ気持ちいいって、
    いっぱいかわいいかわいいしてくれてハッピーだった՞っ ̫ ‪⊂՞♡



    楽しんでもらえてよかった



    また遊んだときにお兄さんの面白話もっと聞かせてねඉ́ ̫ ඉ̀♡



    今日はありがとうございました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭




    ミア
  • 2024
    01/20[Sat]
    00:43

    グッドボタン 0
    いっぱいの




    こんばんは
    ミアです❣️




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭




    成人おめでとうだね〜
    そして今日のお仕事もお疲れ様( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )



    お兄さんと過ごす時間一瞬だった



    わたしが我慢できずにお兄さんこと責めまくっちゃった♡



    感じてるお兄さんとっても可愛かったよ〜՞っ ̫ ‪⊂՞♡



    ほぼわたし襲ってる感じだた気がする、
    恥ずかし



    けどめっちゃ気持ちよくてすぐイきそう~って我慢してるお兄さんも良かったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ⸝⸝⸝‪♡



    時間たっぷり最後まで楽しめたかな?ඉ́ ̫ ඉ̀♡



    わたしもとっても気持ちよかった楽しかったよт ‧̫ т♡



    今日はありがとうねえ> ̫< ♡
    またわたしと遊ぼうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    ミア
  • 2024
    01/19[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    -無題-



    こんにちは
    ミアです


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました



    会った瞬間から可愛いやばいってびっくりしてたの面白くて嬉しかたㅠ ̫ㅠ♡


    顔も身体も完璧すぎる〜ってたくさん褒めてもらえてアガりました(^-^)v



    けどそれより!♡
    お兄さんの責めが良すぎて♡
    わたしの好きなところを優しくじっくりと責めてもらえてඉ́ ̫ ඉ̀♡



    激しいのより優しく触られる方が好きで
    倍以上に気持ちよかったあ՞っ ̫ ‪⊂՞♡




    負けじとわたしもお兄さんを責めまくり♡



    ぬるぬるになった状態で騎♡位で擦り合わせるの、
    めっちゃえっち> ̫< ♡
    我慢って大変︎



    たくさん出ちゃったね♡



    最初から最後まで良い女だ〜ってずっと褒めてくれててありがとう՞߹ - ߹՞♡



    わたしもお兄さんに楽しんでもらえてよかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    また遊んでね︎



    ミア
  • 2024
    01/17[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    はじめまして



    はじめまして!
    今日から5日間お世話になる
    ミア
    ですo(。・‧̫・。)o


    軽く自己紹介

    好きな食べ物はハード系のグミ、みかんゼリー
    好きな飲み物は緑茶です


    最近はSwitchのゲームのハマってます





    イチャイチャなのもお友達っぽくするのも大好きだからお兄さんの好きなプレイでしよぉ〜


    得意プレイは会ってからのお楽しみにしちゃう♡



    今日からドキドキ
    5日間よろしくお願いします


    ミア

6件がHit 1 / 1 ページ