求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    01:03

    グッドボタン 0
    ありがとう

    飲み帰りのお兄さんありがとうございました
    立つかわかんないって言ってたけど無事気持ち良くなってもらえてよかったです❣️

    引っ越し大変だねぇでもこの時期逆にシーズンじゃなくなって結構スムーズに引っ越しできるかもね笑
    またよかったら遊んでくれたら嬉しいです✊
    雨の中ありがとうございました

    まだ降り続いてますが5時までいるので遊んでくれるお兄さんいたら嬉しいです❣️
    テクで気持ちよくさせちゃうよ待ってるね✊❣️

  • 2024
    05/26[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    ありがとう

    120分で遊んでくれたお兄さん❣️お酒飲んでおねむなところ呼んでくれてありがとうでした
    後輩さんが元気すぎると忙しい事になるんだね笑

    あの通販の椅子形といい色といい、すごかったね❣️
    今度あれをプレイに追加して楽しみたいね笑
    また広島にお越しの際は遊んでもらえたら嬉しいです

    とうとう明日は最終日です
    遊んでくれるお兄さんお待ちしてます
    今日はゆっくりシャワーを浴びてリラックスして備えたい思います
    17時からお待ちしてますので、ヌルヌルローション素股で昇天してください
    おやすみなさい

  • 2024
    05/26[Sun]
    01:24

    グッドボタン 0
    生なの❣️

    ファミマ寄ったら生ミルキーのネクター味が出てました
    生ミルキーって何味でも美味しいねほんとに
    前にかみしらいしもねちゃん?とコラボした
    かみしライチもね味ってのがあったんだけどそれがめちゃお気に入りでした
    ネクターもちょっとそっち寄りの味かな
    皆さん見かけたら買ってみてください
    甘いの好きな人なら好きなはず❣️
    見かけなくなるまで毎日食べることでしょう☺️笑

    これを食べて待機中です
    5時までだよ〜ラブコールくれたら嬉しいです


  • 2024
    05/25[Sat]
    22:53

    グッドボタン 0
    ありがとう

    先ほどレスティで遊んでくれたお兄さんありがとうございました
    優しいお兄さんで沢山褒めてくれて嬉しかったのだありがとう
    お風呂でなめなめしてるときからテクも褒めてくれたし、責めるの楽しかった
    舐め合いっこ気持ちよかったです
    いろんな国に旅行行ったお話聞かせてもらったらわたしもイタリアとかヨーロッパ行きたくなった☺️❣️
    またよかったら遊んでください

    この後もお誘いお待ちしてます
    今日含め残り2日なのでぜひ遊んでもらえたら嬉しいです❣️

  • 2024
    05/25[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    ありがとう

    ゔぃ〜なすホテルで遊んでくれたお兄さん❣️ありがとうございました
    おっぱい優しくナメナメしてくれてありがとうね
    お兄さんにもたくさん気持ち良くなってもらえてよかったです✊
    また飲みにいくなんて元気だねわたしはお酒苦手で飲めないのでそれだけ飲むの好きな人はなんだか羨ましい気がします
    またよかったら遊んでね✊

    オキニトークくれたお兄さんたちもありがとうございます❣️
    また後ほど返します〜
    この後も5時までお待ちしてますね✨
    金曜の夜はまだこれからだよ❣️

  • 2024
    05/24[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    ありがとう

    先ほど120分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ありがとうございました電マ気持ちよかったしコスプレも久々着て楽しかったよぉ新鮮♪
    マッサージも褒めてくれてありがとうね
    あんなに背が高い人なかなかいないからとっても羨ましいちょっと膝下を分けてください✊笑
    チーズもありがとう美味しかった♪
    明日朝早いのにありがとうまた見つけたら遊んでくれたら嬉しいです


    この後もラブコールお待ちしております❣️5時までいるよん

  • 2024
    05/23[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    ありがとう

    レスティで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️日記もしっかりチェックして遊びに来てくれたみたいで嬉しい❣️
    私やっぱりモリマンだったかぁ(,,´•ᴥ•`,,)笑
    みんなもっと恥骨出てないんだね笑
    女の人の裸は全然見ないから、勉強になります笑
    ちょっと恥ずかしいけど笑
    舐め合いっこすごく気持ちよかったよありがとう
    あと元カノさんとのお話も色々聞けて楽しかった☺️また今度聞かせてね
    またよかったら遊びに来てねぇ


    この後もまだまだお誘いお待ちしてます
    一緒に気持ちよくなりましょう 

  • 2024
    05/23[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    こんにちは❣️

    王女ちゃんです
    今日は早起きして1人でお茶しにパルコのあたりに遊びに行きました
    平日だからそんなに混んでなくて快適だった
    甘いもの食べに行ったりするのが好きなので広島のお店も開拓できて嬉しい
    甘い物好きなお兄さんにおすすめのお店聞きたいです❣️

    そういえばこの前お友達と食べに行ったアフタヌーンティー
    とってもピンクで可愛くないですか?
    味も美味しかったよ


    今日も17時から出勤です❣️
    今日は1枚目に載せた写真の下着にするよ
    お誘いぜひぜひお待ちしてます

  • 2024
    05/23[Thu]
    00:33

    グッドボタン 0
    ありがとう

    レスティで遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとうございました
    またきてくれて嬉しい〜カープの試合観戦、お疲れ様〜
    知り合いの阪神ファンの人が昨日観戦にきてて、お兄さんが今日かぁ
    お互い一日ずらして見に行けたらよかったねぇ☺️笑
    カープの歌、うっすら歌ってくれてありがとう笑
    プレイもたくさん声出して感じてもらえて嬉しいかったよ
    わたしも広島で働く者として勉強しておきます☺️笑

    またよかったら遊びに来てね待ってるよぉ

    5時までいるのでこの後もお誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/21[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    待ってるよぉ

    こんにちは王女です
    昨日はぐっすり眠れたのでお昼から元気いっぱいです✨
    いよいよ出勤今お風呂上がりだよ
    楽しい時間になったらいいなぁ☺️♪
    気持ちいいことしてストレス発散しよ?
    ヌルヌルローションパイズリ、ヌルヌル素股ぜひ堪能してください
    ローションついたままフェラできるからそこは安心してね


    マイガール登録&みたよしてくれてるお兄さんもありがとうございます❣️

    よかったら遊びに来てくれたら嬉しいです
    17時からいるのでお誘いおまちしてますね

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ