求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    21:07

    グッドボタン 1
    無限ふぇ????

    正真正銘の私ふぇ??が大好きなんです。。

    多分私と同棲したらこうなるなって思います

    まずは朝一で爆発した制欲を発散させるために

    あなたが起きる前におはようふぇ??

    しっかり最後まで、最高の朝を迎えさせます。

    いってきまーすで今日も頑張ってねって

    玄関でふぇ??で見送り

    性欲溜まって仕事集中できないとかないくらいまで

    搾り取りたい

    ただいまーで仕事で疲れ果てたあなたを

    玄関ふぇ??で大歓迎?

    我慢できなくなったらここではめてもらっても

    いいよ

    ご飯食べてまったりして一緒にお風呂入ろ?って

    洗い合いっこしたら、お風呂でももちろんふぇ??

    ここなら出してもすぐ流せるから大丈夫

    寝る前にできたらえっちもしよ。

    もちろん入念にふぇ??してギンギンに勃たせて

    お疲れだったら杭打ち騎??位で搾り取ってあげる

    気持ちよくぐっすり寝れるように

    最後は必ず一緒にいこうね。


  • 2024
    02/01[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    手抜きくらいがちょうどいい!!?

    セフレ君や仲の良いお兄さんとそういう行為を

    する時に今日は手抜きでも全然いいよ!

    って言われる時が結構あるww

    本気でやるといつも思ったよりすぐに

    いっちゃったり、止めようと思っても

    暴発しちゃうらしい?w

    確かに男の人が気持ちよさそうな顔してると

    がんがん攻めたくなっちゃうし、

    私自身も気持ち良すぎてきゅんきゅん膣閉めちゃうし、気持ちいい所勝手に誘導しちゃって

    気づいたら無心で無我夢中になってるから

    気持ちよくしないと!ってのを忘れてしまうw

    特に騎??位の時は腰の揺れ止まらないし

    ふぇ??は興奮すればするほど唾液止まらないし

    手コキも突起部分の刺激が止まらないから

    止めてっていっても聞こえないくらい

    夢中になってる時がある…

    えっ??がうますぎる女でごめんなさい

    (先に謝っておきます。。


  • 2024
    02/01[Thu]
    18:11

    グッドボタン 0
    勃起ゲーム

    わたし男の人をいじめちゃうのが大好きだな〜

    って思うちょっとした趣味がありまして…w

    あえてえっちい格好して遊びに行ったり

    買い物に行ったり

    男友達と遊ぶんです

    ミニスカート・タイト目のニット・黒ブーツ

    わざとブラ紐を見せるシースルーニット

    タイトスカート・タイトスキニー

    とにかくスタイル強調、肌見せ、色気

    意識しますw

    それで電車で足組んでみたり

    男友達と飲む時対面で谷間見せてみたり

    ミニスカでゆっくり階段上がってみたり

    ほぼ100%男の人にガン見されるか声かけられるけど、性欲高めるだけ高めてスルーしますw

    その日は帰って見られてるって高揚感とか

    めっちゃナンパされたなーって色々思い出して

    家でオナ??ーするのがちょっとした趣味ですw


  • 2024
    02/01[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    フェ●好きさん必見?



    今日が初出勤です!


    東北出身なので色白すべすべボディーで抱き心地ですよ?


    とにかくフェ○チオが褒められるので騙されたと思って一度会いにきてほしいです??


    舌と唇が柔らかいって言われます?


    唾液いっぱいでちゃうのでホテルの方がおすすめかも、?


    もちろん自宅も可能です??♀?



    ラブコールお待ちしてます?



  • 2024
    01/29[Mon]
    20:46

    グッドボタン 0
    はじめまして!

    はじめまして!まあやです?

    2/1から出勤します♪

    好きなものはアニメと声優さんと猫ちゃんです??


    好き嫌いはなくて甘いもの大好きですっ

    水、栄養ドリンク系、フルーツの差し入れが1番嬉しい〜?

    チャームポイントはお肌とお尻!

    特にケアしてないけどお肌すべすべだね

    って毎回褒められる??

    お尻も大きくてえっちです??

    あと、フェが得意!っていうか好き?

    おくちまこ好評です?

    唇も舌も柔らかいって言われるから

    おちちんとろけちゃうかも?

    少しでも気になるなーってお兄さんは

    ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです???

    お誘い待ってます?


    オキニトークも返信してるのでぜひ?




105件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ