求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:30 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    11:38

    グッドボタン 1
    Mさんへ。先程はありがとう♪
    Mさん時間変更のありがとうございました

    明日からの旅行楽しんで来てね

    帰ってきたら色々お話聞かせてもらえるの楽しみにしてるね

    すごく敏感なMさん、たくさん攻めちゃったけどいかがでした?

    次もいっぱいじっくり楽しみましょうね

    ありがとうございました

    明日仕事頑張ってくださいおやすみなさい
  • 2024
    06/04[Tue]
    09:33

    グッドボタン 0
    到着~☆9時30分から23時までです
    出勤していますお気を付けていらしてくださいね

    ムラムラが、止まらなくて困ってます

    殿方様と一緒に気持ちよくなりたいなー

    いっぱいエッチなことしましょう濃厚な時間をご一緒に
  • 2024
    06/03[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    Wさんまた遊んでね!
    また逢いに来てくれて覚えててくれて本当に嬉しかったです

    初めはお互いにドキドキしていましたが楽しんでもらえてとても嬉しいです

    お互いの気持ちいいところ攻めあったりイチャイチャ出来て沢山気持ち良くなれました

    少しでも癒されてお仕事の活力になっていましたらとても嬉しく思います

    お仕事なども落ち着いたみたいなので、またこれからも美渚をよろしくお願いします
  • 2024
    06/03[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます
    今日は9時30分から23時まで、出勤してます

    延長までしてくださって美渚と長い時間遊んでくれて嬉しかったです

    凄く興奮してしまい美渚の乱れる姿を沢山見られてしまいました・・・

    美渚は幸福者です。
    お話しタイムも楽しくて私の方がサービスされた感じで申し訳ない気持ちで
    いっぱいになりました。

    今度は私にいっぱいサービスさせてくださいね

    お仕事大変だけど頑張ってねゆっくり休んでねまたのお誘い待ってるね
  • 2024
    06/03[Mon]
    11:37

    グッドボタン 1
    燃えましたね・・・
    長いお時間ありがとう

    ステラU様

    今日は有難うございました

    ご予定があったのにお時間延長してくださったりと
    本当に有難うございました

    美渚のカラダをすごく気にいっていただけて嬉しい!!

    次回もじっくり堪能してくださいね

    写真も楽しみだな?
  • 2024
    06/03[Mon]
    09:33

    グッドボタン 0
    お仕事です。9時30分から。待ってます
    本日は、9時30分から23時まで出勤です

    23時まで受付しています

    殿方様と一緒に肌を感じたいなぁ

    今日もいっぱい、らぶらぶ出来たらうれしいな
  • 2024
    06/01[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    遠くからお越しのR様本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです

    初めましてのR様とっても楽しいひと時をありがとうございました

    R様は、楽しんで頂けましたでしょうか

    R様の笑顔は太陽のようにまぶしいですよね。

    50代とは思えないぐらい明るくて元気でエネルギッシュです。

    プレイは濃厚だったので(笑)ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね
  • 2024
    06/01[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    セゾンのMさん。お礼です
    本日も美渚と遊んでくださった殿方様ありがとうございました

    先程はお誘い頂きましてありがとうございました

    Mさんはとてもスーツがお似合いでお逢いした瞬間からの紳士的なエスコートに感激。

    最後の最後まで可愛がってくださって嬉しかったです

    遅いお時間まで本当にありがとうございました

    たくさんのお菓子とスイーツもありがとうございました
  • 2024
    06/01[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    K様また遊んで下さい♪
    今日は9時30分から23時まで、出勤してます

    またのお誘い嬉しかったです

    こんなにも早くお逢い出来るなんて思ってなかったので
    嬉しくて・・・

    K様は安心感があって
    お優しくって大好きなんです!

    しょっちゅう逢っていたいけど
    贅沢ですよね

    明日からのお仕事頑張って下さいねまたお逢い出来ます事を、楽しみにしてます
  • 2024
    06/01[Sat]
    09:35

    グッドボタン 0
    9時30分から23時まで出勤しております
    最近は会いたかったと何度もリピートしてくださる殿方様がいて本当にうれしいです

    殿方様の柔らかい唇とエロチックな舌で

    美渚の敏感な身体を優しく可愛がって欲しい

    全身ナメナメされるの大好きなの

    二人でいっぱい気持ち良くなりましょう

    9時30分から出勤致しますのでお時間が合いましたら、お誘いお待ちしております

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ