求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/02[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

135件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼です 14:20〜 T様

    本日はお誘いくださりありがとうございましたimgimg



    すぐ打ち解けてなんだか初めましての感じがしなかったですimg

    お話上手だから、お陰様で楽しく過ごせましたimg


    可愛いって言って貰えて嬉しいimg&エロいも褒め言葉として受け取っておきますね img


    いっぱいイっちゃったよねimg


    また呼ぶよっておっしゃって貰えて嬉しかったよimg
    お待ちしてますねimgimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼です 13:10〜 Y様

    本日はお誘いくださりありがとうございましたimgimg


    前から気になってたって嬉しかったですimg
    話しやすくて初めましての気がしませんでしたimg


    芸能人誰かに似てるけど誰か分からないってよく言われるんですよ!私も分かりませんimg

    でも、可愛いって言ってもらえて嬉しかったですimg



    最後時間が足りなくなっちゃったけど、気持ちよくなってもらえてよかったimg


    また呼ぶよっておしゃってくれて嬉しかったなimg

    お待ちしてますねimgimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼です 11:30〜 ?S様

    本日はスタートのお時間よりお誘い下さりありがとうございましたimgimg



    ローションヌルヌルで気持ちよかったですねimg


    またしようねっておっしゃって下さりとっても嬉しかったですimg




    あと、デザート2人分ペロリでしたimgありがとうございましたimg




    写真も色々見せて下さりありがとうございましたimg

    旅行いいなimg
    羨ましすぎますimg
    楽しんで下さいねimg



    またお会いした時にお話聞かせてくださいねimgimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    お礼です 11:10〜 M様

    本日はお呼び下さりありがとうございましたimg



    (お礼日記書いたのに設定間違えたみたいで消えてましたimgごめんなさいimg)


    ハーフの方のお相手は初めてだったので少し緊張してましたが、色々お気遣いありがとうございましたimg


    とっても優しいし、沢山褒めて下さるから嬉しかったですimg
    そして大きくてびっくりimg


    あとお喋りも楽しかったですimg
    英語がちゃんと喋れたらなーって思いましたimg



    またタイミングが合えばぜひお待ちしてますねimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    お礼です 15:30〜 リピM様

    本日は早くからご予約下さりありがとうございましたimgimg


    今月もお会いすることができて嬉しかったですimgimg



    やっぱりM様おっとりな雰囲気で落ち着くimg

    けど、今日も何度もイかされちゃったimg


    オプションもありがとうimg
    楽しんでくれてたら嬉しいなぁimgimg



    また色々お話聞かせてくださいねimg
    楽しみにしてますimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼です 12:30〜 M様

    本日は早くからご予約下さりありがとうございましたimgimg


    オキニトーク下さった方だってお会いして雰囲気ですぐ分かりましたimg
    見つけてくれてありがとうimg



    とっても話しやすくて、あっという間でしたimg
    色々とお気遣いありがとうございましたimg



    私ばっかりイクので申し訳なくなるけど 笑
    最後気持ちよくなってもらえて良かったimg


    楽しいお時間ありがとうimg

    またタイミングが合えばお待ちしてますねimgimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼です 14:00〜 H様

    本日はお呼び下さりありがとうございましたimg


    Hさん、とっても敏感だから責めるの楽しかったですimg




    目が合ったら、可愛いーってずっと言ってくれてたねimg

    Hさんのタイプの顔って言って貰えてとっても嬉しかったですよimg

    他にも沢山褒めて下さるから、デレデレでしたimg



    写真も色々見せてくれてありがとうimg
    興味津々で楽しかったimg



    またタイミングあうの楽しみにしてますねimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    11:02

    グッドボタン 1
    出勤準備?

    本日満員御礼ありがとうございますimgimg


    まだ詳細は聞けてませんが、お会いできるのを楽しみにしておりますねimgimg

    今日もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    05/22[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    お礼です 16:55〜 I様

    本日は明日香をお呼び下さり、ありがとうございましたimgimg


    それに可愛いって沢山言って下さりありがとうimg



    イチャイチャしてたらあっという間のお時間でしたねimg
    沢山いっちゃったimg



    「抱き心地が久々に女体だ!」
    って、笑っちゃいましたよimg


    お肌のハリとか?
    すべすべで抱き心地が沼る
    って言って貰えて
    とっても嬉しかったですよimgimg



    また呼ぶねっておっしゃってたので、お待ちしてますねimg


  • 2024
    05/22[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    お礼です 15:20〜 ?リピT様

    本日は また明日香をご指名ありがとうございましたimgimg


    前回おっしゃってた様に、今回は長めにお時間取ってくださって嬉しかったですimg



    ニューヒロシマファンのT様にまた呼んでいただけて光栄ですよimg



    それに沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg
    今回も沢山褒めてくださって、ありがとうございましたimgimg


    T様のまったりおっとりな雰囲気落ち着きましたimg


    またタイミングがあったらぜひ呼んでくださいねimgimg


135件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ