求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    14:53

    グッドボタン 0
    おさまんない!



    おっきすぎて。。

    手におさまらないんです!

    余裕で溢れちゃいます✌️

    男の人の欲望を満たしちゃう

    形よし感度良し柔らかい

    お○ぱいです///!

    巨乳ふぇちさんはきっと

    喜んでくれると思うなぁ☺️

    顔に埋めさせたい

    爆乳の乳圧で

    窒息しちゃいませんか?


  • 2024
    07/21[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    出勤するよ♡



    昨日は沢山のお誘い

    ありがとうだよ

    お兄さん方に気持ち良いって

    褒められると私まで嬉しくなる

    なんというかね〜

    もっとしてあげたくなる

    尽くしてあげたいタイプなんかな?w

    お兄さんはせめたい派ですか?

    せめられたい派ですか?☺️

    なるべく合わせるので

    気軽に言ってくださいね❣️



  • 2024
    07/21[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    退勤っ



    いま退勤したよ〜

    お誘いありがとうでしたっ

    流れ川の飲み屋街のとこ

    パトカーとか救急車が

    止まってたけど大丈夫かな?!

    心配です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!


    明日も出勤するので

    よかったら 巨乳ちゃんと

    遊んでください✌️


    おやすみなさい

  • 2024
    07/21[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    せめたいっ♡


    お兄様、こんにちは~
    今日もたくさんの愛を
    ありがとうございますっ♪

    最近気付いたんですけど
    お兄様の気持ちよくなってる
    ところを見ると、
    私もすごく興奮しちゃって…

    お兄様がとろとろになるまで、
    いっぱいいたずらしてあげちゃいますよ♡

    気持ちよくしてあげるのが楽しいです

    お兄様からのお誘い、
    お待ちしています~
  • 2024
    07/20[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    しゅっ!




    出勤しますよ〜❣️


    お久しぶりですっ( ᵒ̴̶̷᷄ ·̫ ᵒ̴̶̷᷅ )


    広島のお兄さんにね…


    会いたかったですほんと





    夏はやっぱりあつっついHしたいよね!


    我慢してたから沢山発散したいなあ…


    一緒に発散してほしい


    お誘いしてくれたら喜びます


    爆乳好きさんキツキツ好きさん集合ッ♡


    せっかくの休日は私でマン喫しましょ//












  • 2024
    06/25[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    まだ♡

    えっちなお兄さん

    今日もたくさんの愛をくれてありがとう❣️ 責めることも責められることも大好きだよ♡

    あなたの欲望を受け止め、
    快感を分かち合うの幸せだなぁ

    私のおま◎こはいつも
    あなたを求めてるよ

    舐める仕草にそそられ、 
    身体中が熱くなってくるの

    一緒に気持ち良くなりたい..
    .あなたとの時間が本当に癒し✨

    もっともっと感じ合おうね
    今夜もあなたの隣で満たされたいの..//

    お誘い待ってるよ
  • 2024
    06/25[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    最終日



    あっという間の5日間

    今日が最終日です

    今回は土砂降り大雨があったので

    いつもよりのんびりペースで

    勤務することが出来ました!

    梅雨だから仕方ないよね


    デカ尻、爆乳にどうか

    癒やさせて下さいッ


    おっぱいは特に自信あります♡

    天然でこんなに育っちゃった

    変態おっぱい触りに来て欲しいな〜



    お誘い待ってます♪
  • 2024
    06/25[Tue]
    02:53

    グッドボタン 0
    ぬるぬるっ



    今日お誘いしてくれたお兄さんがね

    ローション風呂

    用意してくれていたの!

    すっごく久しぶりでわくわくしちゃった!

    おっぱいにあったかいとろとろの

    ローションを絡めて触ったら

    幸せ…♡になれるよ꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱

    興味のあるお兄さんは

    ローションオッケーなホテルで

    ぜひお試しください♡


    あーほんとに楽しかった

    お兄さんもすごいすごいって

    はしゃいでお風呂で距離が

    縮まっちゃった

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    のうさつ♡


    身体つきは抱き心地のいい
    やわやわdivです❤️


    むちむちボディたまらん!って
    お兄さんはベッドでぎゅーして♡
    幸せすぎる…(T-T)♡♡


    最初ハーフ?って聞かれることもあったりサバサバしてるかと思ったって言われることがあるんだけど、お話大好きで人懐こいです❣️

     
    元々接客だったから人と触れ合うが好きなんだよ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)


    お誘い待ってるからねっ❤️
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:23

    グッドボタン 0
    とくいわざ



    必殺技〜!!

    よく聞かれるけど、、

    なんだろう( ᵒ̴̶̷᷄ ·̫ ᵒ̴̶̷᷅ )

    強いていうなら口攻撃得意

    激しくなくて唾液たっぷりの

    じっくりふ○らが得意だよ❣️

    激しいだけじゃだめ!って思って

    濃厚なの練習したんだ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)

    めちゃくちゃ気持ちいいらしい❤️

    他にも色々挑戦したいから

    対戦ぜひよろしくお願いします

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ