求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    まだ♡

    えっちなお兄さん

    今日もたくさんの愛をくれてありがとう❣️ 責めることも責められることも大好きだよ♡

    あなたの欲望を受け止め、
    快感を分かち合うの幸せだなぁ

    私のおま◎こはいつも
    あなたを求めてるよ

    舐める仕草にそそられ、 
    身体中が熱くなってくるの

    一緒に気持ち良くなりたい..
    .あなたとの時間が本当に癒し✨

    もっともっと感じ合おうね
    今夜もあなたの隣で満たされたいの..//

    お誘い待ってるよ
  • 2024
    06/25[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    最終日



    あっという間の5日間

    今日が最終日です

    今回は土砂降り大雨があったので

    いつもよりのんびりペースで

    勤務することが出来ました!

    梅雨だから仕方ないよね


    デカ尻、爆乳にどうか

    癒やさせて下さいッ


    おっぱいは特に自信あります♡

    天然でこんなに育っちゃった

    変態おっぱい触りに来て欲しいな〜



    お誘い待ってます♪
  • 2024
    06/25[Tue]
    02:53

    グッドボタン 0
    ぬるぬるっ



    今日お誘いしてくれたお兄さんがね

    ローション風呂

    用意してくれていたの!

    すっごく久しぶりでわくわくしちゃった!

    おっぱいにあったかいとろとろの

    ローションを絡めて触ったら

    幸せ…♡になれるよ꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱

    興味のあるお兄さんは

    ローションオッケーなホテルで

    ぜひお試しください♡


    あーほんとに楽しかった

    お兄さんもすごいすごいって

    はしゃいでお風呂で距離が

    縮まっちゃった

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    のうさつ♡


    身体つきは抱き心地のいい
    やわやわdivです❤️


    むちむちボディたまらん!って
    お兄さんはベッドでぎゅーして♡
    幸せすぎる…(T-T)♡♡


    最初ハーフ?って聞かれることもあったりサバサバしてるかと思ったって言われることがあるんだけど、お話大好きで人懐こいです❣️

     
    元々接客だったから人と触れ合うが好きなんだよ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)


    お誘い待ってるからねっ❤️
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:23

    グッドボタン 0
    とくいわざ



    必殺技〜!!

    よく聞かれるけど、、

    なんだろう( ᵒ̴̶̷᷄ ·̫ ᵒ̴̶̷᷅ )

    強いていうなら口攻撃得意

    激しくなくて唾液たっぷりの

    じっくりふ○らが得意だよ❣️

    激しいだけじゃだめ!って思って

    濃厚なの練習したんだ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)

    めちゃくちゃ気持ちいいらしい❤️

    他にも色々挑戦したいから

    対戦ぜひよろしくお願いします
  • 2024
    06/23[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    嬉しいモノ



    お水とかお茶とかフルーツとか。。
    体に優しいものくれるお兄さんが
    多くて嬉しい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❤️❤️

    けど会いに来てくれるのが 
    いちばん嬉しいので
    何も気にしずにただ精〇だけ
    溜めてきてくれたら
    嬉しいですそれだけで笑


    気持ちの問題って大事だよね


    たのしく過ごしましょう❗️
  • 2024
    06/23[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    最近の〜?



    最近あにめハマってる( ᵒ̴̶̷᷄ ·̫ ᵒ̴̶̷᷅ )♡

    お兄さんのおすすめ
    なにかありますか~?

    待機時間とか、
    退勤後におすすめされたやつ
    見てみたいなあーって!❤️

    わたしね最近だと
    コナンとウマ娘の映画観たよっ❣️

    ウマ娘見た後に初競馬場行ったのは

    ちょっとした良い経験になりました!

    みんな馬券投げるんだねww


    お兄さんのおすすめの趣味とか

    おすすめあったらぜひぜひね

    共有したいね


  • 2024
    06/23[Sun]
    03:23

    グッドボタン 0
    退勤したよ!



    今日は悪天候の中

    お誘いありがとうでした!

    今週は天気悪いみたいだけど…

    むちっむちな

    えろぼてぃに癒されて

    どんより気分吹き飛ばそーっ


    明日も1500-0300出勤です

    お仕事でお疲れのお兄さんも

    お休みのお兄さんも

    一緒にいっぱい気持ちよくなろッ


    残り3日です( ᵒ̴̶̷᷄ ·̫ ᵒ̴̶̷᷅ )

    お誘い待ってます


  • 2024
    06/22[Sat]
    22:19

    グッドボタン 1
    好きな…



    沢山のお兄さんとイチャイチャして
    気持ちいいことしたいなあ

    意外と攻められるのも好きで、、

    お兄さんの舌であそこびちょびちょに
    されるのすっごい好きなの( ᵒ̴̶̷᷄ ·̫ ᵒ̴̶̷᷅ )

    おもちゃとか普段自分で使わないんだけど
    たまにOPで使ってくれるお兄さんもいて

    気持ちよくて変になっちゃう

    攻めたいせめられたい
    お兄さん待ってるねっ、!
  • 2024
    06/22[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    ムラついちゃう///



    今日もお仕事がんばる
    お兄さん方お疲れ様です❣️

    お休みの人も多いのかなーっ?

    だんだん暗くなってきて

    ムラムラ気分が増してきちゃった///

    夜っていつも以上に燃えるよね❤️

    お兄さんとイチャイチャして

    一緒にとろけちゃいたい(՞ ܸ. .ܸ՞)

    一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄さんからのラブコールを

    待ってます₍⑅ᐢ. ̬.ᐢ₎♡

    楽しい時間を過ごしましょう///

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ