求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    6/16御自宅?の方へ


    昨晩は御指名80分で お誘い下さり

    本当に有難うございました?



    イチャイチャがお好きなんですね?

    私も スキンシップが多い方が

    緊張が解れてリラックスできるんです?

    ずっとニコニコしながら見つめられて

    恥ずかしいけど嬉しかったです??



    御客様の反応が良いので触り甲斐があって

    最初から飛ばして触り過ぎちゃった??

    私も沢山触ってもらえて

    とっても気持ち良かったです?

    お話しも色々できて嬉しかったです?

    これから徐々に知れたら良いですね?



    「また誘って良い?」って言って頂けて

    とっても嬉しかったです???

    勿論です、是非ぜひ お誘い下さいね??

    またのお声かけ

    楽しみにお待ちしてます?


  • 2024
    06/17[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    6/16御自宅?の方へ


    昨晩は 御指名90分でお誘い下さり

    有難うございました??

    お飲物も御馳走様でした?



    優しくて 温かい感じのする方で

    私もリラックスモードになってました?

    出身地や御料理の話題で盛り上がって

    親近感が湧きました??

    お話ししてて興味が尽きなくて

    あれもこれも話したいしお聞きしたいしで

    もっと一緒に過ごしたかったです?



    お話しも弾んだけど

    エッチもしっかり2回戦できましたね?

    ちゃんと気持ち良いって言って下さるから

    とても嬉しかったです?

    緊張が解れてたから私も気持ち良かった?



    一緒に過ごしてて 純粋に楽しかったです?

    お引っ越しまでにタイミングが合ったら

    少しでもお会いできたら嬉しいです???

    もしお会いできなかったとしても

    またいつか再会できますように??

    新しい土地でも元気に頑張って下さいね?


  • 2024
    06/16[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    ???

    屋内から外を見ながら
    のんびりお茶するのが好きです??



    私は雨が好きなので
    お散歩することもあります??

    雨に濡れた街が
    キラキラ光って綺麗で 好きなんです?



  • 2024
    06/16[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    潤(じゅん)

  • 2024
    06/12[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    楽しみましょうね?


    こんにちは、お疲れ様です?

    今日は深夜まで出勤する予定です!!

    お誘いお待ちしてます??


  • 2024
    06/06[Thu]
    22:05

    グッドボタン 1
    6/5ヴェルシス?の方へ


    こんばんは、お疲れ様です?

    昨日は、リピート嬉しかったです??


    今回も4時間と長時間

    本当に有難うございました??


    何日も前に お店へお問い合わせ頂いたので

    再会を とても楽しみにしておりました?


    写メを撮る前に食べてしまいましたが、

    差し入れも沢山 御馳走になりました?




    お時間がゆっくりあると

    話題が あれもこれもと色々思い付くので

    話が尽きなくなりますよね?


    御客様のお話しは

    学びがあって興味深いものばかりで

    飽きが来ないですし、

    ゆったりした話し口調で 落ち着きます?


    御客様とは肌だけでなく波長も合うのか

    一緒に居て とても居心地が良いです?




    エッチも とても良かったです??

    信頼できる方と肌を合わせると

    満たされて幸せな気持ちになりますね?


    コスプレも御用意頂き

    写メ日記用のお写真まで撮って下さり

    有難うございました????


    セーラー服のコスプレは

    とても久しぶりで楽しかったです??




    楽しい楽しい一時を

    本当に有難うございました?

    ???????
    また いつでもお問い合わせ下さい??

    お会いできるのを心待ちにしております?


  • 2024
    06/03[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    6/2御自宅?の方へ


    昨晩お誘い下さったリピーターの御客様

    姫予約で80分 有難うございました??



    報告したい事があるからと

    それでわざわざお誘い頂けて

    嬉しかったです??

    その内容もまた なんともめでたい…??

    内容そのものも、私に伝えて下さった事も

    とっても嬉しかったです???

    ?や?の御食事と?で乾杯できて

    良いお話をお聞きして、

    楽しくて とっても良い夜になりました?



    お話しもエッチも楽しめて

    濃厚な時間を 有難うございました?

    是非また お邪魔させて下さいね??


  • 2024
    06/03[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    6/2福寿?の方へ


    御指名下さり 有難うございました??

    驚いちゃうくらい 最初から熱烈歓迎で

    ギンギンになって待っててもらえて

    私も嬉しくなっちゃいました?



    舌先でコリコリする

    高速クリ舐めが気持ち良すぎて

    何度もいっちゃいました?

    もっともっとして欲しかったな??

    思いっきり気持ち良くなってもらえて

    とっても嬉しかったです?



    刺激的な夜でしたね??

    また沢山攻め合いっこしましょうね?


  • 2024
    06/02[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    先程は??


    こんばんは、お疲れ様です?


    ??福寿の御新規指名の御客様

    ??ご自宅のリピーター様

    お誘い下さり有難うございました?



    凹むことがあって落ち込んでたのですが

    お陰様で元気が出ました〜??

    また元気にお会いできるのが楽しみです?



    今日は3:00までの受付予定です?

    お誘い まだまだお待ちしております?


  • 2024
    06/02[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    潤(じゅん)

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ