求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

188件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    10/26秀佳?の方へ

    先日は御指名100分 有難うございました?

    お召し物が とても似合っててお洒落なので

    アパレル系か美容師系の お偉い方かと

    勝手に思って緊張しちゃってました?



    ビールとおつまみ 御馳走様でした??

    事前に お酒の好みも聞いて下さったし

    細やかな気配りが素敵ですね?

    お話しも楽しいし

    すすめられるがままに 頂いちゃって

    良い気色になっちゃいました??



    ベッドでも沢山頑張ってもらえて

    とっても気持ち良かったです?

    至れり尽くせりですね?



    御約束したからと本当に律儀な方ですね?

    しんどい中 準備して来て下さる

    そのお気持ちが とても嬉しかったです??



    楽しく一緒に過ごして下さり

    本当に有難うございました??

    お大事になさって下さいね?

    またのお誘い とっても楽しみにしてます?

  • 2024
    10/27[Sun]
    21:58

    グッドボタン 1
    11/24アーバインセントラル?の方へ

    お礼日記 大変お待たせしました?

    先日は御指名80分 有難うございました?

    数日前から丁寧にメールを頂いてたので

    会えるのを とても楽しみにしてました?



    共通点もあって お話しが弾んで

    リラックスして楽しく御一緒できました?

    エッチ 頑張っちゃった?

    私も とっても気持ち良かったです?

    やみつきになっちゃいそうでした?



    気持ち良くって楽しい一時を

    有難うございました?

    宜しければ 口コミを頂けると嬉しいです?

    是非お願いします?

    またのお誘いを心待ちにしております??

  • 2024
    10/27[Sun]
    21:37

    グッドボタン 0
    10/24福寿?の方へ


    お礼日記 大変お待たせしました?

    先日は御指名下さり有難うございました?



    ゆっくり ね〜っとりヌリュヌリュしたら

    パンパンになってくれて嬉しかったです?

    焦らずゆっくりがコツですよね?

    喜んで頂けて触り甲斐がありました?



    好きなお酒とか色々お話しもできたし

    楽しい時間を有難うございました?

    是非またお誘い頂けたら嬉しいです?

    また ねっとりイチャイチャしましょうね?

  • 2024
    10/25[Fri]
    20:00

    グッドボタン 1
    10/24御自宅??の方へ

    今回も90分 有難うございました??

    何度もお誘い頂けて とっても嬉しいです?



    今回はコンディション万全じゃなかったのに

    お誘い下さり有難うございました?

    我慢できなくなっちゃったんですねっ??

    私もね〜めちゃめちゃ沢山食べるのに

    チャレンジ?しちゃって

    終わりが見えなくて地獄見た事あります?



    今回は私主導で楽しませてもらいました?

    反応良いのが嬉しくって頑張っちゃった? 

    色々教えて下さるのが嬉しい?

    二人ともトロトロになるようなエッチを

    一緒に見つけたいですね?



    私を大事にして下さってるのが伝わるので

    理解し合える良い関係を築きたいです?

    エッチの好みも それ以外の趣味も

    教え合いっこできたら楽しいですね??

    またイチャイチャ楽しめる時間を

    心待ちにしてます?

  • 2024
    10/25[Fri]
    15:39

    グッドボタン 0
    10/24びぃ〜なすの方へ

    80分でお誘い下さり有難うございました?

    渋くて品のあるイケオジ様で

    目の保養でした???



    私のタイプだったのもあり

    ベッドでは益々頑張っちゃいました??

    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです?



    お身体お大事になさって下さいね??

    私も整骨院とか色々行かなきゃ?

    これから、ゆっくり

    好きな事を見つけていけたら良いですね?

    またお会いできたら 私の趣味や好きな事を

    色々お話しさせて下さいね?

    再会を心待ちにしております??

  • 2024
    10/25[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    10/24アプリコットの方へ

    御指名100分 有難うございました?

    予定より早く来て頂けて嬉しかったです?

    差し入れも おやつに頂きました???



    アイコン画像とのギャップに驚きました?

    ホッとしたからか肩の力が抜けて

    いつもに増して甘えちゃいました??



    まったりイチャイチャ触り合いっこ

    とっても癒されました?

    難なく2回戦できちゃいましたね??

    今度は 私の好きな後ろから…?

    楽しみにしてます?



    とっても喜んで頂けたようで

    嬉しかったです??

    こちらこそお誘い頂けて良かったです??

    また いつでも御連絡下さいね?

    再会を心待ちにしてます?

  • 2024
    10/21[Mon]
    19:59

    グッドボタン 1
    長らくお待たせしました??


    10/17 チサンホテルに

    80分でお誘い下さった御客様!!

    先日は有難うございました?

    お待たせしてしまって申し訳ないです?



    マナーがおありで社交的でありながら

    個性的で他人に流されない価値観をお持ちで

    それが めちゃめちゃ素敵ですね?

    もっとじっくりお話ししてみたかった?

    私はよく 思想強めって笑われるのですが

    やっぱりこれで良いんだと思えました?



    エッチも 肌が合うのか

    何をしてもらっても気持ち良くて

    居心地が良かったです??



    楽しい時間を有難うございました?

    またいつかお会いできますように???

  • 2024
    10/17[Thu]
    14:49

    グッドボタン 0
    ??

    ブリを釣ってきてもらったので

    贅沢な具沢山なおかずを作りました??




    具材は

    ブリの切り身、玉葱、パプリカ、筍
    アスパラガス、しめじ、舞茸?


    味付けは

    バルサミコ酢、九州の甘めの醤油
    蜂蜜、バジル、ブラックペッパー?




    お洒落だけど

    ご飯が進む味に仕上がりました???

    また御料理上手にできたら見てね〜?

  • 2024
    10/17[Thu]
    07:04

    グッドボタン 0
    10/14御自宅??の方へ

    先日はリピート80分 有難うございました?

    始終ニコニコな優しい方なので

    またお誘い頂けて とても嬉しかったです?



    全身とっても敏感なので

    色々注文つけちゃってごめんなさい?

    しっとり落ち着いたスローななが好きなので

    リクエストに答えて頂けて嬉しかった?



    お風呂でアノ洗い方をするのを見られるのは

    エッチな恥ずかしさではなくて

    生理的に苦手なんです?

    でも仲良くなったらお見せしちゃうかも?



    プライベートの徒然ない話しも

    聞いて下さり有難うございました??

    男女関係なく相談しにくいことだったので

    お話しできて とてもスッキリしました???

    楽しい時間を有難うございました??

    是非またお誘い下さいね??

  • 2024
    10/17[Thu]
    06:12

    グッドボタン 1
    10/14シルクロード?の方へ

    先日は御指名80分 有難うございました?

    黒尽くめのファッションに

    シルバーのケースがアクセントになってて

    格好良いなと思ったのが第一印象でした?

    始終にこやかで優しくて

    強面な外見とのギャップも素敵ですね??



    優しく攻めてもらえて嬉しかったです??

    一緒に気持ち良くなれましたね?



    下着のプレゼント、嬉しかったです?

    大切に使わせて頂きますね??

    お話しも弾んで、とても楽しい一時でした?

    有難うございました??

    是非また会いに来て下さいね?

188件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ