求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 6/21(金)17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    22:53

    グッドボタン 0
    華金の夜は…



    恋人です




    GW前の金曜日の夜お兄様方は
    飲みに行ってる方が
    多いかな〜?




    飲み行った帰りにムラムラしませんか?



    ムラムラしてるお兄様のアソコを
    恋人が気持ちよ〜く御奉仕しちゃうよ





    あついあつい濃厚な夜にしようね



    次回案内が0:10なので空き枠
    あそんでくれるお兄様お誘い待ってます
  • 2024
    04/01[Mon]
    22:53

    グッドボタン 1
    よりキツキツに…


    こんばんは〜恋人です






    本日もスタートからお誘いありがとうございました





    差し入れ持ってきてくださって
    シリカ水とR-1とかアクエリアス
    飲み物助かります‍♀️本当にありがと






    お兄様ソフトSで優しくいっぱい
    虐めてくれたお陰で潮吹きしちゃったよ




    締まりいいのに電マ使うとより
    キツキツになって
    締め付けが良くなるらしい





    自分じゃ分からないけど電マしなかながら
    奥に○が当たると
    もう…おかしくなりまくって





    お兄様イきそうだったけど恋人がちょっと
    意地悪しちゃって…
    限界まで我慢して///って言っちゃった




    また恋人が広島来た時遊ぼうね︎



    写真恥ずかしい///
  • 2024
    04/01[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    最終日

    こんにちは✨




    恋人今日が広島でのお仕事が
    最終日です




    17:00~受付なのでえちえち変態お兄様
    たくさんのお誘い待ってます




    お部屋の中で2人きりで…




    ドキドキしながら
    甘い時間一緒に過ごしませんか?




    恋人がお兄様のビンビンに大きくさせて
    いっぱい気持ちよくします
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:33

    グッドボタン 0
    気持ちよくなりたい



    恋人ドMなのでお兄様にいっぱい
    虐められたり恥ずかしいことして
    せめられたいな…




    お兄様に電マでせめられながら
    御奉仕して
    潮吹きしちゃうの…




    お兄様と一緒におかしくなるくらい
    感じてもう無理!ってくらい
    気持ちよくなって




    一緒にイキたいな



    今すぐ案内可能なので
    変態お兄様♡お誘い待ってます
  • 2024
    03/30[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    初めての夜


    おはようございます☀️




    恋人は先ほどお仕事が終わって
    これからお風呂入るところです




    120分遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました




    人生で初めてのデリヘルで
    お兄様とはまさかの共通点あって
    お互いビックリしたね



    初めてを恋人に捧げてくれて
    ありがと




    綺麗なホテルの最上階に呼んでくれて
    綺麗な景色が見えて
    テンション高まって




    あの景色みながらの
    えちえち
    いやらしかった



    恋人我慢できず潮吹いちゃった///




    お酒いっぱいのんだから最後の方お兄様
    ねむねむでお風呂で寝ちゃいそうで危なかったね




    また濃厚なえちえちしようね



    今日も17:00~出勤なので
    たくさんのお誘い待ってます
  • 2024
    03/30[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    あま〜い夜にしよ



    こんばんは恋人です




    華金の夜お兄様方何してますか?





    恋人ムラムラしてきちゃってるよ




    紳士で優しい変態お兄様方と
    あま〜い夜を過ごしたいです




    恋人変態お兄様のアソコが欲しいです





    ベッドでイチャイチャして
    濃厚なちゅーして
    カラダ絡めあって…







    一緒におかしくなるくらい気持ちよくなって
    ヘロヘロになりませんか?






    今すぐ案内可能なので
    お誘い待ってます
  • 2024
    03/29[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    2日目

    おはようございます



    本日出勤2日目となってます




    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました




    初めましてのお兄様やお仕事で忙しいって聞いてて会えないと思ってた本指名のお兄様にも会えて嬉しかったです




    恋人はお仕事先程終わってこれから
    寝る準備するところです



    お兄様はお仕事かな?
    華金だからラストスパート頑張ってね︎
    恋人も今日も一日頑張ります



    お仕事の終わりのお兄様や飲みに行った帰りでも恋人と遊びましょ



    おやすみなさい
  • 2024
    03/29[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    したくなっちゃう


    こんばんは




    お兄様何してるの〜!♡




    恋人ムラムラしちゃって仕方なくて
    1人で○○○ーしちゃいそうだよ





    でも気持ちよくなるなら1人でより一緒に気持ちよくなって感じ合いたい





    だから我慢しようかな‍♀️




    お兄様のお○ん○ん舐めさせてください




    素○でも気持ちよくなりたいし
    お互いぐちょぐちょになりたいな
  • 2024
    03/28[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    ずっと欲しくて

    17:00~出勤しました♡






    新幹線乗ってやっと広島着いた➰









    恋人ちゃん変態さんなのでずっとお兄様の
    お○ん○ん求めちゃってます///



    ゆっくりゆっくり舐めたり
    触ったりしたいな♡










    それで気持ちよくなってるお兄様の
    お○ん○んぱんぱんに
    大きくなっちゃって





    気持ちよく御奉仕したいから
    変態お兄様待ってるよ♡



  • 2024
    03/28[Thu]
    14:43

    グッドボタン 0
    高まるこの気持ち


    こんにちは〜



    恋人、今日3/28~4/1まで5日間
    出勤します


    次回出勤出来るのが4月の後半くらいに
    なると思うのでしばらく広島のお兄様たちに
    会えなくて寂しい気持ち




    なので今回会えるお兄様❕
    恋人と楽しい時間過ごそうね




    5日間とも
    17:00~5:00
    の受付となってます



    お兄様とドキドキしながらシャワー入って
    ベッドの上でもっとドキドキして
    ってどんどん気持ちが高まってえちえちな
    雰囲気になるのがたまらなく好きです



    ムラムラさせながらお兄様に
    会えるの楽しみにしてます

70件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ