求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    ゆったりな速報〜

    いま朝昼ご飯にゴマだれ冷やし中華
    食べてます〜っimgimg

    速報の方はこの日記の後から
    出勤時間までマイガール限定で
    顔出しの写真あげるねっimgimg

    今後あげる予定ないので
    よかったら見てやってもらえたら
    嬉しすいーすっimgimg

    日記あげてご飯食べ終わったら
    夜に備えて仮眠するねimgimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/29[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    もーにん!?

    おはよーうっimgimgお疲れさまですimg

    昨夜のお礼imgあげましたっimgimg
    身体も脳みそまでも小さいので昨夜に
    上げれなかった4件…私、大丈夫ですかimg
    て自分に心配しながら上げれたので
    ひと段落です〜imgimg

    さっき(従姉妹)姉に結婚祝い贈ったから
    明日前後に届くよ〜てLINE入れて

    いとこだけど、小さいとき子どもの時
    会うコトが多くて本当の妹みたいに面倒見て
    よく可愛がってもらってたから
    大人になってもお姉ちゃん呼びで
    仲良しなんだあimg
    贈ったの喜んでもらえるといーなあimgimg

    imgもいっこ速報アリまふimgimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/29[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    モードのお兄さんimg

    ラストの遅い時間からロングコースを
    選んでくれてオプションや
    たーくさんの差し入れ達も用意してくれて
    なんだimgこの量はimgてビックリしたよ!
    お風呂で泡風呂楽しんだりお話ししたり
    プレイもまったり長くできて
    長い時間も気さくで優しいお兄さんで
    時間も忘れちゃうくらいでしたねっimg

    途中外明るいかなーimgてカーテン開いたら
    曇ってたけど明るくなる時間になるまで
    至れり尽くせり幸せな時間を一緒に過ごして
    くれて感謝いっぱいだよ〜っimgimg

    また2-3ヶ月後に会えるって聞いて
    その時を楽しみに待ってますねっimg
    大量に差し入れたり、あたしにはそんなに
    気をつかわないでねimgimg
    また会えるのめっちゃ楽しみにしてるよimg
    今日は有意義にしっかり休んで疲れをデトックスしてね〜imgimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/29[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    セレナーデのお兄さんimg

    昨夜は遅い時間からお誘い
    ほんとありがとうございましたっimgimg
    めっちゃ見た目のこと褒めてもらって
    照れくさかったですimg
    プレイ中あたしのくすぐったいとこ
    わざと舐めて笑っちゃうからやめてーimg
    てベッドトークが印象的img
    楽しい時間をありがとーうっimgimg

    また呼ぶねーっimgの言葉を信じて
    また会えるの楽しみにしてるねっimgimg
    よろしくお願いしますimgimg 


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/29[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    ベーネのお兄さんimg

    昨夜は出会ったとき意外なことを言われて
    ビックリしたけど(なぜケーブルはあるし←
    無事解決してスッキリしたねっimgimg

    たくさんお話ししてくれて聞いてくれて
    うっそーって感じで笑い話しで
    だいぶ時間とっちゃたけど

    「休んでいいよ」て抱きしめてくれて
    付けたオプションも使わず時間くるまで
    ぎゅーとしてくれて逆に癒されてimgimg
    お兄さんは本当にこれでいいのーimg
    心配になってたよっimgimg
    すごく助かったけどお兄さん優しすぎな件…

    今度の機会のときは昨夜の続きのプレイも
    しっかりして時間いっぱい楽しもうねっimg
    お兄さん大好きよっimg
    深い優しさありがとうございますimg????
    またよろしくお願いしますねっimgimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/29[Sat]
    11:37

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    福寿のお兄さんimg

    昨夜わお仕事帰りにお誘いくれて
    本当にありがとーうimgimg
    はじめチョット話しかけづらいなーっと思ってた
    けどプレイ終わったらぐっすり寝ちゃて
    相当お疲だったんだろうな〜imgて思ったよっimgimg
    本当にお疲れさまimg
    ホテル出るときも眠ってたから
    帰り無事、帰宅してゆっくり休めたかなimg
    今日もお仕事て言ってたから
    適度にがんばって疲れ溜めないよーにだよお

    またデリ利用する機会があったら
    よろしくお願いしますimg????
    また会えたら嬉しいなっimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/29[Sat]
    05:24

    グッドボタン 0
    おやすみーい☆彡

    本日もスタートからラストまで
    お付き合い本当にありがとうごさいますimg
    まだお礼あげてないお兄さん達
    あす起きたら上げるので見てもらえたら
    嬉しいですっimgimg

    昨夜とこの朝方冷えてて風が冷たかったよ〜
    ムシ暑いのが嘘みたいっimg

          

    これからシャワー浴びて寝まーすっimg
    今夜も19時からよろしくですimgimg
    おやすみーんimgimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/29[Sat]
    01:44

    グッドボタン 0
    向かってまーすっ?

    続いてお次のお兄さんとこへ
    向かってまーすっimgimg
    遅い時間にありがとーうimg
    仲良くよろしくお願いしますねっimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/29[Sat]
    01:32

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    福寿の本指のお兄さんimg

    昨夜わ半月ぶりやったねえ〜っimgimg
    いつも差し入れと優しい笑顔ありがとimg
    今回もimgimgimg素敵な時間を過ごせて
    楽しかったですimg
    お兄さん半月で分かるくらい身体しぼってて
    あたしも甘えに負けずがんばんなきゃって
    思ったよお〜imgimg

    またタイミング合う時よろしくねっimg
    定期的に呼んでくれて本当にありがとうimg
    また元気な顔で会えますよーにっimgimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/29[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    仲良くしてねっ?

    お次のお兄さんとこ向かってまーすimg
    遅い時間にありがとーうimg
    オプションもつけてくれて楽しみimgimg
    仲良くよろしくお願いしますねっimgimg


    ??〜あさか〜?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ