求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】
90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    支度しまーすっ?

    これから支度しまーすっimgimg

    今夜は19時から出勤ですimgimg

    たくさんイチャイチャしましょimgimg

    今夜もよろしくお願いしますっimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/25[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    見たよっ!」6/17〜ありがとう!!

    お休みの間も見たよっ!」img
    本当にありがとうございますっimgimg
    嬉しすぎるじゃないかーあimgimg

    Nao0722さん
    カツヒロ.Fさん
    残念なコタツ男さん
    トモ♂さん
    きのたまさん
    ボンまつさん
    レディーファーストさん
    吉さまさん
    アズマ226さん
    ぷれびあさん
    TwoHeartsさん
    モモジロウ7000さん

    18日以降〜今日も忘れずに
    見に来てもらえて
    「あたし半分くらい存在忘れられてるカモimg
    と思ってたのですごく嬉しかったですっimg
    無事、風邪も治ったよimgimg


    ただ風邪連休中にテキトーに曜日音痴の中
    申請してバグたみたいな出勤数になってる
    けどお手柔ら蟹…img
    優しくしてねっimg←必死 img

    時間の19時は慈悲です。冗談です。 


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/25[Tue]
    15:53

    グッドボタン 0
    *?出勤予定?*

    *?出勤予定?*

    6/24()お休み

    6/25()19時〜らすと

    6/26()19時〜らすと

    6/27()19時〜らすと

    6/28()19時〜らすと

    6/29()19時〜らすと

    6/30()19時〜2時受付


    なんも考えず組んだら鬼出勤に:( ;´?`;):
    (風邪休みで曜日感覚狂ってました)

    よろしくお願いしますimg

    来週は7月だああぁ(`ω)9"img


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/25[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    この前の土曜に

    前の土曜は(たぶん)はじめてのほうじ?
    でお休み入れてたけど
    風邪連休に混じってもしかしたら無理かも〜

    て思いながらダルさも半減してて治りかけ
    だったから出席できたんだあimg
    ほうじって決して楽しくはないよねimg
    お寺のあの雰囲気が苦手ですimg

    片方の親戚はみんな大風邪+遠いからって
    自分の身内側しか来れなかったんだよ〜img
    お食事会も自分の身内とおばあちゃんて
    普通の外食じゃないかimg
    従姉妹とは会いたかったよお〜imgimg

    今週お試し19時出勤できるか試してみる
    のでよろしくお願いしまっすimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/25[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    もーにんっ!!

    お疲れさまですっimg
    やっと風邪治りましたーimgimg
    ノドの痛みも頭痛もダルさもなく
    よかよかimgimg

    そーいえば…新しくきたエアコンの工事が
    終わった夕方から腹痛とダルさからの
    引き続きだったんですよimg
    1週間もお休みしてましたimg←ひま))

    チョット出勤日の休み日〜火にすると不便を
    感じたから元の月〜水曜に戻しますねっimg
    日休みだとめっちゃ不便なんですよ〜
    病院も郵便局も閉まってるからねimg
    用事が溜まる溜まるimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/21[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    なんとゆーかあ…

    完全ガチめの風邪をひーてしまって
    お休みしますimg
    今日やっとノドの激痛から抜け出して
    いっぱいご飯食べれるようになったよっ

    昨日とかあくびでノドがズキーンて
    響くくらいでほとんど食べれず怠くて
    鼻水や咳はないんですが

    「最近 変な風邪」
    でググったら扁桃腺炎やノドや咳にくる
    風邪がこの夏にかけて流行るって

    出てきたからみなさまも気をつけをぉ〜m(._.)m
    私、完璧な扁桃腺炎になったの初めてで
    あくびだけで激痛とか何かの病気かと
    思ったので、今週中にわ治りそーやから

    しっかり栄養と薬のんで
    来週、元気に出勤するんでよろしゅうお願いしまーすっimgimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/19[Wed]
    08:58

    グッドボタン 1
    おはようございますっ

    昨日から腹痛と頭痛や関節が痛くって
    今日、出勤だったんですが
    頭痛と関節が痛くて病院いって風邪の
    引き始めか診てもらうので

    今夜、安静にしてお休みしますね(>人<;)
    あす良くなるようにゆっくりさせてもらいます。


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/17[Mon]
    11:05

    グッドボタン 0
    見たよっ!」 6/16 ??*

    見たよっ!」見ましたあーっimgimg

    アズマ226さん
    tatu84144さん
    fm4612さん
    トモ♂さん
    かねっちですさん
    レディーファーストさん
    Girlsdeltaさん
    ボンまつさん
    喉ごしさん
    きのたまさん
    こう5267さん
    ぷれびあさん
    カツヒロ.Fさん
    残念なコタツ男さん
    rover1192さん
    zuzuzujujuさん
    ぬー8814さん
    BIRDIERUSHさん
    1829さん
    たつじ1024さん
    Octoberさん
    きゅらimgさん
    ウイング37956さん

    沢山ありがとうございます〜っimgimg
    今日わこれから軽く支度して
    美容院いって来るよーっimgimg

    (あまり髪型や色は変わりません※)


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/17[Mon]
    03:21

    グッドボタン 0
    おやすみーんっ☆彡

    本日もスタートからラストまでお付き合い
    本当にありがとうございましたっimg
    あすからお仕事なのに遅い時間まで
    居てもらえて、とても嬉しい日曜でしたimg

          

    あたしは起きて美容院で火曜にやっと
    新しいエアコン届いて休み明けにわ
    スッキリした気持ちで出勤できるので
    どっちの用事も待ち通しなっimgimg


    次の出勤は水曜になるので
    よろしくお願いしまーすっimgimg
    おやすみなさい…imgimg


    ??〜あさか〜?


  • 2024
    06/17[Mon]
    02:57

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    カルティニのお兄さんimg

    お兄さんとは初めて会ったように思えない
    くらい馴染んですごく仲良くなれて
    たくさん気を使ってもらって感謝いっぱい
    だよimgimg

    差し入れもたくさん用意してもらってて
    起きたら美味しく頂きますねっimgimg
    本当にありがとうimg????

    いっぱいimgして時間いっぱい楽しめて
    幸せな時間でしたimgimg
    また街へ出たり時間に余裕あるときは
    よろしくお願いしますimg
    至れり尽せり感謝ばかりだよおimg
    また会える日を楽しみにしてるねimgimg


    ??〜あさか〜?


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ