求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    *?出勤予定?*

    *?出勤予定?*

    9/30(月)お休み

    10/1 (火)お休み

    10/2 (水)お休み

    10/3 (木)19時〜らすと

    10/4 (金)お休み

    10/5 (土)19時〜らすと

    10/6 (日)19時〜らすと

    よろしくお願いします
    img

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/03[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    嬉しい〜いこと?

    ひさびさにオキニトーク返したり
    見たよっ!」も閲覧してると

    休み中はアプリ開かないから
    見なくて大丈夫だよっimgて言ってても

    見たよっ!」押しててくれたり
    相変わらずなお返事もらって元気そうで
    あちゃわ嬉しいですimgimg

    隠さず言うと休暇明けの出勤ほどダルいモノない
    んですimg
    連休明けのサラリーマンみたいなimg

    だけどトークでお帰りぃ〜とか
    普通に迎えてくれたり
    お呼ばれしてくれるお兄さんも
    優しい人多いんでimgimg

    目を言い訳に土日から出勤しようかとimg
    一瞬それも考えたけど1日でも多く出勤しよっ
    て思えるくらい皆んな優しくて

    来店されるとかしないとか関係なく
    楽しいトークができるお兄さん達に
    恵まれて幸せだなと再確認した今夜ですimgimg

    あらためて今週木曜に出勤にして良かったあ〜
    といっぱい感謝なんですっimg

    日記の仕様が変わって挿し画やスタンプ
    貼れないんだけどimgimg
    どーやって扱うのか元に戻らないのかは
    不思議に思ってますimgimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/03[Thu]
    21:59

    グッドボタン 0
    (???????)???????*?

    福寿のお兄さんimg

    今日は雨の中お誘いくれて
    ありがとうございましたっimgimg
    いっぱい差し入れも用意してもらって
    ありがとうがいっぱいimgimg

    重いだろーに沢山用意してもらって感謝だよおimg

    いっぱい気持ちいってゆってもらえたり
    推しimgとノリでもゆってもらえて
    すごく嬉しかったですっimgimg

    お仕事お疲れの中ほんとありがと〜うimg!!
    またお時間できたらよろしくお願いしますimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/03[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    仲良くしてね?

    お誘いのお兄さんimg
    ご予約入れてもらえてめちゃ嬉しいですimg

    仲良くよろしくお願いしますねimgimg

    時間いっぱい楽しもう〜imgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/03[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    9月は

    出勤しましたあ〜っimg
    お休み中に色いろあってーッて
    ほんと色いろありであんま休んだ気しなくて
    今月入ってゆっくり過ごしたよimgimg

    たぶん精神的な感じで
    毎週観てる転スラとニーアが一気に
    終わっちゃたとか楽しみなくなったし

    30日起きたら目が赤くなってて
    美容院終わって急きょ眼科行ったり
    9月は向かえたくない月だったよ〜img

    用事も多くて2件、外したくらい疲れたよimg
    今月わまったりなんで安心して過ごせるりゅimg

    これから涼くなるし過ごしやすくなるよねーimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/03[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    しゅっきーん?

    お疲れさまですimg

    これから出勤しまーすっimgimg

    今夜19時〜3時まで受付img

          

    今夜も仲良くしてくださいねimg

    本日もよろしくお願いいたしますimgimg

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/03[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    おっかれさまです?

    しばらく出勤してない間
    アプリの使用が変わってて

    寝起きビックリしたけど
    お兄さん達の___の中身も変わってたり
    するのかな〜img

    お休み中、色んなコトあったけど
    目が赤くなってたり…眼科行ったら
    ただのアレルギーの掻きずきで
    測った視力が1.5と0.3てゆう右だけ
    すごい落ちててimgimg

    たまに目元がボヤボヤすんの右目の視力かimg
    て気づきましたimgimg

    今日から出勤よろしくお願いしますっimgimg


    ?〜あさか〜?


  • 2024
    10/03[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    支度しまーす?

    これから支度しまーすっimgimg

    今夜19時から出勤ですimg

         

    たくさんimg気持ちよくなろ〜img

    お誘いお待ちしてますっimgimg

    ?〜あさか〜?


  • 2024
    09/23[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    今日イチびびったわ!

    起きてお礼日記etc打とうと思ったら
    女の子ランキングimgてゆーのが
    imgページにわ表示されてて

    更新日が今朝だったらしくありがてーコトに
    広島だけか中国地方か知らないけど

    急に4位になってましてimgimg

    いままでランキング載った記憶なくてimg
    ランキングとか気にしない人でも
    自分のページの真ん中に4位て朝イチ載ると
    何が起こったimg

    出勤も日記も休暇時の放置も今まで通り
    変わらないけどimgimg
    けど、嬉しいことですっimg

    さっき日頃の感謝」の日記あげたけど
    またまた感謝することが増えて身体でしか
    お返しができないからimg困ったな〜img

    ランキングとかより呼んでくれた
    お兄さんが笑顔で楽しかったimg
    いい子でよかったimgの一言が1番の評価
    なんでランキングから居なくなっても
    接客も休暇時の放置も変わらないし

    またまた、いつも「ありがとう」が増えちゃい
    ましたねっimg
    じゃっお休みモードに入ります〜imgimg


    ?〜あさか〜?

  • 2024
    09/23[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    日頃の感謝?

    お兄さんからお誘いもらった時に
    よく差し入れを用意してもらってるんやけど
    トークや会ったときに
    「そんな気い使わなくていいよimg
    呼んでくれるだけで嬉しいから」て
    声かけしてるんやけど

    最近、申し訳ないくらい貰ってばかりで
    小腹サポートや次の日の朝食デザートに
    食べてて、とても助かってますっimgimg

    たまにトークでも差し入れのリクエスト
    ありますかimgて聞かれたりしたらね
    お気遣い大丈夫よ〜」と言いつつ

    せっかく聞いてもらってるから
    こーゆうのか、なければお任せで大丈夫ですよ〜気い使わず」的なことも伝えてるんですimg

    お陰で2週連続の祝日で週5出勤わ
    疲れるだろうなっimgと思ってたけど
    小腹サポートや美味しい朝食デザート達の
    お陰で元気に今日も出勤できなくなったけど
    元気でーすっimgimg

    あらためていつもありがとうimgimg
    逆に元気まで頂いてますっimgimg

    ?〜あさか〜?

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ