求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:20よりご案内

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースで1,000円割引♪60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    03:18

    グッドボタン 0
    やっぱり×××に入れたいな??
    こんばんは??


    本日退勤しました?

    久しぶりの出勤でしたが
    覚えていてくださってとても嬉しいです?
    どの仕事も身体が第一なので
    以前は60分からやっていたのですが
    90分以上からに変更になりました??♀??


    60分からも+3000円で
    AF(ゴム着用)可能ですので
    時間ないお兄さんやサッと済ませたいって
    お兄さんにはそちらもおすすめです??♀??


    明日も出勤です???

    明日はキラキラ金曜日ですね??
    1週間頑張った自分へ

    入れたくなっちゃう??

  • 2024
    07/04[Thu]
    18:29

    グッドボタン 0
    奥に突く程気持ち良い??
    ゆっくりしないと?
    優しくしないと?って思われがちですが

    ローション使っているので
    そのままズボッといれてから
    強く早くしても大丈夫です???


    なのでほぼ同じ
    それか それ以上……?



    突きまくって
    沢山○で出してみてね???

  • 2024
    07/04[Thu]
    11:15

    グッドボタン 0
    お久しぶりのア○ル…?
    本日から数日間お世話になります??♀??


    全日11-3時の予定なので
    月初にはなりますが
    お誘い待ってます???


    体の負担配慮して
    AFの無料OPは90分からになります??♀?

    もし90分以下でAFの場合は
    特別に +3000円で可能になります??♀???


    臭いや汚すことがほぼないので
    自宅やビジネスホテルでも
    AFはできますので
    ぜひ出張中や旅行中のお兄さんも?


    本日からよろしくお願いします?

  • 2024
    07/03[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    あ、あしたッ????
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">こんばんは??♂?<br><br>やっと着きました? ??<br><br><br><br>人身事故で遅れておりました…<br>飛行機で来たのですが<br>飛行機乗る前の電車で人身事故で<br>動かなくなって全て飛行機の時間の変更等<br>でいつの間にか着いたらこんな時間でした?<br><br><br>今年は不運の連続な気がする??<br><br><br><br>夜に到着したのと<br>朝から動いていまして疲れきってしまったので<br>明日からの出勤になりました??♀??<br><br><br><br>すみません?<br>11時から出勤してますので<br>また数日間のみになりますが<br>よろしくお願いします??♀??</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    07/03[Wed]
    03:30

    グッドボタン 0
    本日から??
    本日からの出勤です??


    到着時間がわからないので
    とりあえず16:00からの出勤には
    なっておりますが
    到着次第の出勤なので
    決まり次第日記にてお伝えします??♀??



    期間限定の出勤になります?
    いつの間にか夏になってましたね?



    初めての広島の夏満喫したいので
    たくさん気持ち良いことしましょうね???

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:56

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??
    お久しぶりです??


    7/3からお久しぶりに出勤させて
    いただきます?



    実は仕事も久しぶりだったりするので
    また広島のお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます??


    1週間だけの出勤になります?

  • 2024
    04/21[Sun]
    00:19

    グッドボタン 0
    明日からとお願い
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">明日からまた出勤させていただきます??♀?<br><br><br>再三お願いなのですが<br><br>AFは急にできません<br><br>ローションを付けて行うプレイですので<br>唾液やそのままの状態で<br>無理やり挿入しないでください<br><br><br><br>また<br><br><br>故意に指入れもしないでください<br><br><br>基本的に指入れはお断りしています<br>(衛生面や性病感染予防として)<br>その指で膣を触ると<br>移ってしまう可能性もありますし<br><br>中が傷付いてしまう可能性もありますので<br>ご理解お願い致します<br><br><br><br>連日何も無しに挿して来たり<br>急に指入れてぐりぐりほじくったり<br>してくるお客様が多いです??♀??<br><br><br><br>中は空洞では無いために<br>傷付いたり下痢を起こしたり<br>してしまいます<br><br><br><br>その為、昨日今日と休まざる負えなく<br>なってしまいますので<br>御協力お願い致します<br><br><br><br><br>明日からラスト1日になってしまいましたが<br>出勤となりますので<br><br><br><br>指入れ、断りなしの挿入は<br>お辞めください??♀?<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/19[Fri]
    04:01

    グッドボタン 0
    ヤリたいこと、シたいこと
    本日もありがとうございました??♀?


    残り3日間になりました?




    歴史や理科に限ったことじゃないですが
    知れば知るほど面白いと
    もっとヤッてみたい とか
    もっと色んなこと知りたい って
    探究心が生まれてきます??


    AFもそうですが
    しているからって訳ではなくて
    こうしたらもっと気持ち良くなる とか
    ああしたら 締め付けが良くなるとか
    日々発見があったりするので

    気持ち良いのもそうなんですが
    面白さが勝ったりします??



    飽き性なので飽きたら
    もうAFはしないつもりです?

    でもそれまでは
    全部知って もっと自分でも深みに
    ハマっていきたいですね??




    明日も出勤しております?



    お兄さんもこの気持ち良さの深みに
    ハマってみませんか???


    初めてでも簡単に遊べて
    気持ち良くなれるので
    一緒に気持ち良くなって
    生身で感じてみてください?

  • 2024
    04/19[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    あと3日??
    一昨日から出勤しておりましたが

    お久しぶりにまた出会えたお兄さんや
    前のお店の時から気になっていて
    やっと会えたと言ってくださったお兄さん、
    経験済みだったけど凄く気持ちよかった
    と言ってくださったお兄さん

    ありがとうございます???


    短い出勤期間の中で
    合間を縫ってくださったり
    仕事の途中に来てくださったりと
    とっても嬉しいです??



    初めてのAFで不安なことあるかと思いますが
    本当にすんなりと入ってしまうので
    キツすぎて痛いんじゃないか?とか
    そういう不安はなく
    遊びに来てみてください???



    アソコ より気持ち良いかも
    しれません?????????

  • 2024
    04/18[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    こんな気持ち良いこと
    明日で平日最後ですね??


    最後のひと踏ん張りのお兄さん
    明日はお休みだから今日は遅くまで…な
    お兄さん


    未知の世界、未知の気持ち良さ
    味わいに遊びに来てみてくださいね???


    もちろんア○ルだけじゃなくて

    フェラも……?????
    気持ち良いから

    全身で感じて見て下さいね??

125件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ