求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.9

[更新日時]2024/09/29[Sun]08:05

広島

セクキャバ

百花繚乱

本日出勤

19:30 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    19:55

    グッドボタン 1
    しゅっきん!

    こんばんは〜
    百花繚乱のりさです()

    本日19時から!
    出勤してます〜!(*`ω´)


    0時までいるよ!(´`)
    ピンクナチュラル(?)りさちゃん!

    良かったら遊びに来てね〜

    りさ



     
  • 2024
    09/11[Wed]
    15:54

    グッドボタン 1
    しゅっきん!&今週〜!


    こんには!
    百花繚乱のりさです!

    月曜日急なお休みですみません(;_;)
    元気になったのですがゆっくり体調見ながらやっていきます!(´;ω;`)
    また何かあったらお知らせしますね!


    喉に良いらしい小松菜ほうれん草ねぎのお粥( ` -´ )b
    つくった!( ` -´ )b( ` -´ )b

    今日は19時から0時まで!
    出勤します〜!!()
    今日はちょっと薄めのナチュラルなメイクだから新鮮かも、、、(*`ω´)
    良かったら会いに来てください!

    そして今週は

    木曜 おやすみ
    13日(金) 20-0
    14日(土) 19-0
    15日 (日) 19-0

    で出勤しますー!

    また会えたら嬉しいなっ(´` )

    それでは!今日も百花繚乱でお待ちしてます〜!

    りさ



     
  • 2024
    09/08[Sun]
    04:00

    グッドボタン 0
    感謝(?´?` )?!

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです!

    本日土曜日!
    久しぶり?ほぼ初めて?の出勤でした〜!
    たくさんお客さまが遊びに来てくれて、とってもハピハピ\( ¨ )/
    楽しかったね〜〜〜??()!


    スーパーかわいいえなちゃんと写真
    えなちゃんが百花繚乱に遊びに来てくれて嬉しい!(´` ) 浴衣選べなかったから次こそチャレンジ

    明日の予定は〜
    今週の日記には聞いてなかったのですが

    あした日曜日は
    19:30-23:30くらいまで!
    出勤することになりました〜!(*`ω´)

    短い間だけど、今週最後の日
    一緒に楽しめたら嬉しいなっ!
    百花繚乱でまってまーす!(´` )

    良い夢みてね!

    おやすみなさい(:3[____]




     
  • 2024
    09/07[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    ほんじつ!!

    こんにちは!

    百花繚乱のりさです!

    昨日遊びに来てくれた皆さまありがとうございました〜!!昨日は予定よりも長くいれて、とっても楽しかったです!!(*`ω´)


    大好きなかれんさん!!前髪切ってさらに可愛くなってもう愛でまくってました写真うれしい〜

    今日は
    19-0で出勤です!
    土曜日に出勤するのはだいぶ久しぶり、、??
    今日はえなちゃんも居るみたいで楽しみ〜!!浴衣選んじゃうよっ!

    良かったら遊びに来てくださいね!華土!
    今日も一緒に楽しもうね〜!(*`ω´)


    百花繚乱でお待ちしてます!
    それでは!

    りさ



     
  • 2024
    09/06[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    ほんじつ!????????

    こんには!

    百花繚乱のりさです!

    昨日は急なおやすみごめんなさい;;

    体調も復活したので、今日から元気に出勤しますー!( _)))

    本日は20-0時で出勤します!


    華金ですねっ

    良かったらりさちゃんに癒されに来てください!(*`ω´)

    それでは!今日もお待ちしてます!






     
  • 2024
    09/05[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    お知らせ;;

    こんばんは!
    百花繚乱のりさです!

    今日出勤予定だったのですが、
    体調を崩してしまったのでお休みをいただくことになりました、、、すみません(;_;)

    明日は20:30~0で出勤予定なので、明日までには体調を万全にしておきたいと思います!


    りさ



     
  • 2024
    09/04[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    しゅしゅしゅしゅ(*`?ω?´)

    こんばんはー!

    百花繚乱のりさです!

    ほんじつ!
    19時から0時まで出勤してますー!




    一緒に楽しめたら嬉しいなっ!()

    まってまーす!

    りさ




     
  • 2024
    09/04[Wed]
    13:55

    グッドボタン 0
    ほんじつ!

    こんにちは!

    百花繚乱のりさです!

    昨日は久しぶりのレボリューションに出勤してました〜!遊んでくれた皆様ありがとう!

    背が高いのでYシャツだけだとお尻が丸見えになっちゃって、、、笑笑
    えなちゃんがちょっと長めのやつを一緒に探してくれた!!;感謝



    本日は百花繚乱です!

    19-0で出勤します〜♀♀

    ↓今週↓
    今日 19-0
    5日(木) 20:30-0
    6日(金) 20-0
    7日 (土) 19-0


    もしご都合が合えばぜひ遊びに来てね〜っ!

    それではお待ちしてます!

    りさ



     
  • 2024
    09/03[Tue]
    01:58

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    こんばんは!

    百花繚乱のりさです

    本日19時からでしたっ!
    遊びに来てくれた皆様ありがとうございました〜!!
    一緒に楽しめて嬉しかったです!()


    久しぶりのピンクりさ

    明日は系列店のRevolutionの方に出勤します!
    久しぶりのYシャツりさちゃん見に来てくださいね〜!笑


    ↓今週↓↓↓
    3日(火) 20:30-0 ★ 系列 Revolution
    4日(水) 19-0
    5日(木) 20:30-0
    6日(金) 20-0
    7日 (土) 19-0

    それでは!また会えるの楽しみにしてます!()

    おやすみなさい〜!

    りさ





     
  • 2024
    09/02[Mon]
    14:24

    グッドボタン 0
    今日!今週のお知らせ!?

    こんにちは!

    百花繚乱のりさです

    昨日はお越しいただいた皆様ありがとうございました〜!(*`ω´)
    とっても楽しかったですっ!()

    さっそく今週の出勤日をお知らせします!!(*^^*)

    今日 19-0
    3日(火) 20:30-0 ★ 系列のRevolutionの方に出勤です!
    4日(水) 19-0
    5日(木) 20:30-0
    6日(金) 20-0
    7日 (土) 19-0

    で出勤します〜!()
    今週はいっぱい出るので、ぜひ遊びに来てくださいねっ!*゜
    会えるの楽しみにしてます

    9月も頑張れるように、りさちゃんがいーっぱいパワーをあげちゃいます!

    それでは!
    今日も百花繚乱でお待ちしてます

    りさ



     

79件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ