求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

230件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    08:31

    グッドボタン 0
  • 2024
    10/21[Mon]
    08:01

    グッドボタン 0
    $B$*Ni(B??$B-"(B


    パニクり年下イケメンくん?

    入室早々せわしいんだから笑
    聞くとこのようなお店を使うのが
    初めてだそうで…

    風○童貞頂きっ??

    私を見るなり
    か、かわいい…(,,-ω-,,)ポッ
    って笑

    大阪の話、三重の話
    たくさん笑ったねぇ?

    時間作っておすすめの三重の店
    調べて行ってみる!

  • 2024
    10/21[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    $B$*Ni(B??$B-!(B



    元バスケ部???♀??
    でかでかお兄さんへ??

    時間伸ばしてくれてありがとう?
    一緒にお風呂入って
    たくさんケラケラ笑って
    一瞬で昇天?笑

    「昨日??してきたのに…」と笑

    次は当日もしてくるように!!笑
    わたしのおっぱいは指3本に入るレベル
    なんだって〜うれちいたん?

    また会いに来てね(o・・o)/~



  • 2024
    10/20[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    退勤したお??



    今日もありがとう(*´?`*) ?ゅ?
    楽しい1日だった?

    イケメン祭りだったな???
    お礼はまた明日書くから見てね?

    三田製麺所電話したら
    1キロはお店でしか食べれませんと…
    諦めて麺580gを頂きました


    美味しいけど物足りない?
    ものの10分足らずで完食
    起きてたら他にも食べだしそうなので
    グッと堪えて寝ます?

    明日は10時からいるよん
  • 2024
    10/20[Sun]
    18:55

    グッドボタン 0
    キメた????


    出勤しました〜まりなですimg

    早くもお腹すいたァ……
    私が愛してやまない三田製麺所
    久しぶりにサイト見たら
    営業時間がのびてたので
    今日退勤したら…
    テイクアウトしに行こうかなぁ??

    UVERみたら1kgのつけ麺も対応に
    なってたから店頭で出来たら1kgにしよう?

    わたしは食いしん坊なのです??笑
  • 2024
    10/20[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    いつも答えに悩む????



    お題:得意料理はなんですか?に回答♪
    回答:メンチカツ笑


    趣味:料理
    特技:料理
    の私にはこの質問はすごく難しい?
    1度食べたものなら大体舌が記憶して
    家でほぼ同じものが作れるという特技があるからです(????????

    だから何でも得意です??♀?
    その中でも長年の友だちはメンチカツが1番だといつも言うからメンチカツということにします?

    料理を作るのも好きだけど
    野菜を育てたり調味料を作ることも好き

    少し人とズレてる私?


    洗い物を増やしたくない女の
    揚げる前のメンチカツ笑
  • 2024
    10/20[Sun]
    09:08

    グッドボタン 0
    老いを感じた瞬間


    おはようございますimg
    昨日なかなか寝られなかった割に
    早々に目が覚めたまりなです?

    題名の通り朝起きた瞬間
    老いを感じました??

    金曜日大阪にいたんだけど
    私は難波のホテルを取ってたの。
    で、夜ご飯は天満に決めてて
    難波から天満まで乗り継ぎが必要なのと
    大体満員電車で嫌だったから
    レンタル自転車で片道約5kmかけて行ったの
    帰りも電車嫌でまた5kmかけて自転車で
    爆走して帰ったわけ?
    それはもう桐谷さん並の爆走?笑

    計10km
    こりゃ明日筋肉痛じゃあ思うたら
    土曜1日なんともないわけ。
    あれ?意外とまだ若い?とか思ったら
    今朝、ふくらはぎが激痛?

    ついに1日遅れで筋肉痛が来るようになった
    着々と老いは近づいている模様?

    そんな筋肉痛のまりなは
    18時からいるよん?
  • 2024
    10/20[Sun]
    01:57

    グッドボタン 0
    さ、寒い?


    なんか今日
    風がビュービューふいて寒いね?

    昨日の大阪は蒸し暑かったから
    余計寒く感じる?

    まぁそう言いながら私は真冬でも
    半袖半ズボンで寝るタイプなんだけどね?

    おっと、話が脱線した。
    10月も中旬、そろそろハロウィン?
    ということで完全に私の独断と偏見で
    コスプレを買いました?

    内容は…
    会ってからのお楽しみにする?

    着衣性感でもよし
    コスプレを脱がすもよし
    楽しみ方はお兄さん次第?

    明日から持ち歩くようにするねん?
  • 2024
    10/19[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    オワコン……



    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪

    回答:交通違反で警察に追いかけられて
    捕まった時????

    私は普段から原付を乗り回してるんですけど
    原付の免許は車の免許とった時に勝手についてきて、特に講習も希望しなかったのでルールもイマイチ分かってなかったわけです。

    でもまぁ原付と言えば誰もが知る二段階右折
    私は聞いたことはあったけど、幸い日常生活で使う道に二段階右折をする道がなくてしたことがなくて…

    あるとき何の気なしに右に曲がったら……
    ウーウーウーウー(サイレンの音??)
    ※柳沢慎吾ではありません

    そこの原付止まりなさい〜
    え?わたし?なんで?みたいな笑

    そこで気づきました。
    あ、ここは二段階右折するとこだったのか…と

    この世の終わりだと思いました笑
    で、お巡りさんに何度もこの世の終わり
    もう消えてしまいたいみたいな顔で謝り続けて笑

    免許証見せたら…
    「お姉さん、注意だけにするから次気をつけてね」ってとんでもなく綺麗なお巡りさんが言ってくださいました?

    ( ??)パァって顔して何度もお礼を言いました

    そしてちゃっかり二段階右折ってどんな時にするんですか?ネットで見たら2車線以上って書いてあったんですけど、2車線でもするんですか?それとも3車線ですか?ってしつこく質問攻め?
    丁寧に答えてくれて今では二段階右折も
    朝飯前です?

    この世の終わりから輝かしい未来へ導いてくれたあの素敵なお巡りさんに今では感謝です??♀??

    ポンコツまりなの雑談でした笑

    明日は18時からいるよ?
    急遽出勤することにしまちた?
  • 2024
    10/19[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0

230件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ