求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回6/20 12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
初めて利用される方限定

★60分10000円★
★75分14000円★

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

2回目以降のお客様は上記の寮棋院に+1000円でご案内出来ます

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    15:19

    グッドボタン 0
    お礼日記???
    6月14日(金曜日)

    23:30頃のお兄様

    パネル指名 60分コース
    ありがとうございました!!??

    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました?

    いっぱい「可愛い」って言ってくださって
    嬉しかったです???

    攻め攻めなお兄様凄すぎました????

    お仕事大変だとは思いますが
    体調に気をつけてお仕事頑張ってください!



    6月15日(土曜日)

    1:00頃のお兄様

    フリー 60分コース
    ありがとうございました!!??

    お仕事早く終わったから!って
    フルフルを利用してくださり
    ありがとうございました。

    いっぱい「可愛い」って言ってくださって
    嬉しかったです?

    夜勤のお仕事大変だとは思いますが
    無理せずにお仕事頑張ってください!!

    3:50頃のお兄様

    パネル指名 60分コース
    ありがとうございました!!??

    初めてのデリヘル???で
    しろを指名してくださって嬉しかったです???

    「めっちゃスタイルいい」「可愛い」って
    言ってくださってありがとうございました!

    いっぱいチューもギューも出来て
    60分あっという間でした!!

    またタイミングあったら
    お誘いお待ちしております?


    お返事遅くなってすみません??♀?


    またタイミング・お時間がありましたら
    お誘いお待ちしております。


    ??? しろ ???
  • 2024
    06/15[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    お礼日記???
    6月13日(木曜日)


    12:30頃のお兄様



    パネル指名 75分コース
    ありがとうございました!!??

    お仕事の合間に遊んでくれてありがとう?

    オレンジジュースまで頼んでくれて嬉しかったです???

    会う前に写メ日記もしっかり見ててくれて
    めっちゃ嬉しかった!!

    75分あっという間でバイバイする時
    寂しかったです?

    また時間があれば、お誘いお願いします!


    19:00頃のお兄様

    パネル指名 60分コース
    ありがとうございました!!?

    お仕事お休みなのに
    しろと遊んでくれて嬉しかったです???

    イチャイチャも出来て、お話も出来て
    幸せな時間でした??

    お仕事大変だとは思いますが
    体調に気をつけてお仕事頑張ってください!


    22:50頃のお兄様



    パネル指名 90分コース
    ありがとうございました!!??

    出張終わりだったのにも関わらず
    お誘いありがとうございました!!?

    初めましてなのに
    差し入れもありがとうございました!!

    飲んだ事ない物ばかりなので
    楽しみながら飲んでます?

    無理せずにお仕事頑張ってください???


    お返事遅くなってすみません??♀?


    またのお誘いお待ちしております??




    ??? しろ ???
  • 2024
    06/14[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    23:30から!
    お兄様達、こんばんは?

    今日は、23:30〜5:00までいます!??

    いつもより短いですが
    お誘いお待ちしてます?



    ??? しろ ???
  • 2024
    06/14[Fri]
    01:50

    グッドボタン 0
    ????? ??? ??"
    退勤してました!!??

    無事、家につきました?

    お誘いありがとうございました?

    いっぱいお兄様とイチャイチャできて
    幸せでした?

    またタイミング・お時間あるお兄様
    お誘いお待ちしてます!!



    お礼日記は後ほど書きます???♀??


    ??? しろ ???
  • 2024
    06/13[Thu]
    09:33

    グッドボタン 0
    いるよ?
    お兄様、おはようございます?

    今日は、9:00〜0:00までいます?

    今日は珍しく朝から出勤しています!!??

    お時間合う お兄様達いましたら
    お誘いお待ちしております?


    それと…
    今日の広島の最高気温は30℃らしいので
    熱中症に気をつけてお仕事頑張ってください



    ??? しろ ???
  • 2024
    06/12[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    イチャイチャ?
    お兄様とイチャイチャしたくって
    キテネ送っちゃいました?

    18:00〜5:00までいるので
    お誘いお待ちしております?

    しろといっぱいイチャイチャしよ?


    ??? しろ ???
  • 2024
    06/12[Wed]
    09:05

    グッドボタン 0
    ???? ???????? ?
    お兄様達、おはようございます?

    今日は、18:00〜5:00までいます?

    お兄様といっぱいイチャイチャしたいので
    お誘いお待ちしております!!??



    ??? しろ ???
  • 2024
    06/10[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    6月10日(日曜日)


    0:40頃のお兄様

    指名 60分コース ありがとうございました?

    五日市から、お誘いありがとうございました

    猫?いるとは思わかなかったけど
    可愛いかったです。

    膝枕しながら手○キしてる時の
    お兄様の反応 可愛いかったです???

    乳首攻めて早くイ○お兄様 最高でした??

    お仕事大変だとは思いますが
    体調に気をつけてお仕事頑張ってください?


    2:10頃のお兄様

    パネル指名 75分コース
    ありがとうございました!!?

    出張中なのにも関わらず
    お誘いありがとうございました!!

    少し前から写メ日記見てるって聞いて
    めっちゃ嬉しかったです?

    いっぱいイチャイチャ出来て幸せでした!

    出張 大変だとは思いますが
    体調に気をつけて頑張ってください!!




    お返事遅くなってすみません???♀??



    ??? しろ ???
  • 2024
    06/10[Mon]
    07:44

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    6月9日(日曜日)


    16:30頃のお兄様

    パネル指名 60分コース
    ありがとうございました!!??

    お兄様とイチャイチャ出来て キスも出来て
    幸せでした?

    攻め攻めなお兄様スゴかったです??

    それに…
    イ○時のお兄様、可愛かったです?

    お仕事忙しいとは思いますが体調に
    気をつけてお仕事頑張ってください?


    17:30頃のお兄様

    パネル指名 60分コース
    ありがとうございました!!??

    会った瞬間に、いっぱいハグしたね??

    攻め攻めだったお兄様だけど
    実はすっごく敏感で
    ちょっと触っただけで声出してたね?

    いっぱいチュー出来て良かったよ!!

    無理せずにお仕事頑張ってください?


    22:20頃のお兄様

    フリー 60分コース
    ありがとうございました!!??

    フルフルさんを利用してくださって
    ありがとうございました?

    お互いに、めっちゃお喋りしてたね?

    けど…
    いっぱいイチャイチャ出来て幸せだったよ?

    またタイミングがあったら
    お誘いお願いします??



    お返事遅くなってすみません???♀??



    ??? しろ ???


  • 2024
    06/10[Mon]
    03:45

    グッドボタン 0
    退勤しました!!
     退勤しました!!??

    いつもとお時間違ったのにも関わらず
    多くのお誘いありがとうございました?

    お兄様達と一緒に過ごせれて幸せです?

    これらも頑張るので暖かい目で
    見守ってくれたら嬉しいです!!??


    お礼日記は後ほど書きます???♀??



    ??? しろ ???

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ