求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    10:45

    グッドボタン 0
    手取り足取り、、、?
    昨日はアツいアツい1日を

    ありがとうございました????


    あたしで満足して頂けたかな??


    まだまだ修行中のあたしなので

    手取り足取り、優しく、時には激しく

    色んなこと教えて頂けたら嬉しいな??


    今日もマンツーマンレッスン

    よろしくお願いします??♀??


    この後12:00〜出勤です

    スタートからお誘いあると嬉しいなぁ??

  • 2024
    03/30[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    201?
    27日カルティニのお兄様
    ?遅くなっちゃったけど
    お誘いありがとうございました??♀??

    念願のはなちゃんと
    3Pでのお誘いですごく嬉しかったです??

    久しぶりのはなちゃんとの3Pで
    ちょっぴり緊張したけど
    いつも通りの息ぴったりさんで
    お兄様にたっぷり気持ち良くなってもらって
    最後はあたしのお口でフィニッシュ??

    お仕事で大変なことあって
    会った時はしょんぼりさんだったけど
    少しでも癒されたならよかったよ??

    またお誘い待ってるね?

  • 2024
    03/29[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    次回21:30〜空いてます?
    立て続けにお誘いありがとうだよ?

    お次のお兄様向かってるから
    もう少し待っててねん?

    次回21:30頃からご案内可能です??♀?

    金晩一緒にハッスルタイムしちゃお????

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    あーそーぼッ?
    出勤時間になりました??

    苛められたいお兄さん達こっち来ない??

    あんなことやこんなこと……
    刺激的で気持ち良くなる方法知ってます?

    今日はいっぱい苛めて欲しい。
    そんなお兄さんの声にしっかり応えます?

    お時間合ったらお誘い是非です?

  • 2024
    03/29[Fri]
    11:08

    グッドボタン 0
    あーそーぼッ?

    出勤時間になりました??

    苛められたいお兄さん達こっち来ない??

    あんなことやこんなこと……
    刺激的で気持ち良くなる方法知ってます?

    今日はいっぱい苛めて欲しい。
    そんなお兄さんの声にしっかり応えます?

    お時間合ったらお誘い是非です?


  • 2024
    03/29[Fri]
    10:57

    グッドボタン 0
    いい天気??

    今日はお寝坊せず起きれました?

    外見たら晴れてて
    寝起きからとってもいい気分?

    こんな天気がいい日こそ
    身も心も気持ちよくなりませんか??

    今日は華金だね????

    この後12:00〜ラストまでいるので
    お誘いお待ちしています♪



  • 2024
    03/29[Fri]
    03:50

    グッドボタン 0
    505?
    27日パレスのお兄様
    ?遅くなっちゃったけど
    お誘いありがとうございました??♀??

    他の店舗の時から
    ずっとあたしの事気になってくれてたみたいで
    福山から駆けつけてくれて
    本当にありがとうだよ????

    とにかく優しすぎて
    久しぶりに紳士様に出会っちゃった?

    最初から最後まで甘やかしてくれて
    あたしの方が癒されちゃいました??

    次は?県で会えるの楽しみしてるね??

  • 2024
    03/29[Fri]
    01:55

    グッドボタン 0
    3:30頃からラスト枠空いてます?
    今日も既に遊んでくれた
    お兄様たちありがとうだよ?

    今日もまだラスト枠空いちゃってるので
    3:30頃からご案内可能ですが
    お時間合うお兄様いましたら
    ラブコール待ってるよん??

    待ち時間あるけど待っててね?

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:10

    グッドボタン 0
    あっという間に…?

    お兄さんたち〜
    今日も1日お仕事お疲れさまだよ♪

    今日も翌朝4時まで受付してます????

    ご奉仕するの大好きでして…

    1日溜まった疲れを
    あたしのお口で癒しませんか??

    愛液たっぷりで気持ちよくするね??


  • 2024
    03/28[Thu]
    18:43

    グッドボタン 1
    202?
    27日しゅうかのお兄様
    ?遅くなっちゃったけど
    お誘いありがとうございました??♀??

    おっぱい星人のお兄様で
    終始おっぱいから手が離れなくて
    今まで触ってきたおっぱいで1番大きい!
    柔らかい!!って感動してたね?笑

    大好きなおっぱいに挟まれて
    初めてのパイズリで
    スッキリしてもらえてよかった??

    おっぱい恋しくなったらいつでも来てね!

    待ってるよん?


110件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ