求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6663-0069

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    02:00

    グッドボタン 0
    ラスト枠埋めて欲しいな?
    お兄さんたち〜

    今日も1日お仕事お疲れさまだよ♪

    スタートから立て続けでお誘い嬉しすぎ?

    今日も翌朝4時まで受付してます????

    変な時間に起きちゃって

    寝付けないぞ?

    ってお兄さんもいるのかな??

    まだラスト枠空いてるからいっそげ〜??

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    あっという間に……?
    お兄さんたち〜
    今日も1日お仕事お疲れさまだよ♪

    今日も翌朝4時まで受付してます????

    ご奉仕するの大好きでして…

    1日溜まった疲れを
    あたしのお口で癒しませんか??

    愛液たっぷりで気持ちよくするね??


    既に遊んでくれたお兄様あんがちょ?

    この後のお誘いもよろしくね??

  • 2024
    05/30[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    抜き終わりました?
    広島のお兄さん!!

    無事親知らず抜き終わって

    晴れも引いたので

    今日からまた出勤だよ( ̄^ ̄)ゞ

    18:00頃からの予定なので

    スタートからお誘い待ってるね??

  • 2024
    05/28[Tue]
    04:00

    グッドボタン 0
    次は絶対会いに来てね?
    広島のお兄さん!!

    1週間ありがとうございました???♀???

    28日前回に引き続き

    3本目の親知らず抜歯してきます?

    数日お休み頂いたら

    戻ってくる予定なので

    今回の期間会えなかったお兄さん

    オナ?して待っててね?

  • 2024
    05/28[Tue]
    00:45

    グッドボタン 0
    ?尽くしたい?
    いっぱい御奉仕させて下さい

    頑張り屋さんなので

    お兄様好みに飼い慣らして欲しいな????

  • 2024
    05/27[Mon]
    21:57

    グッドボタン 0
    月曜から夜ふかし??
    お兄さん達もうお布団かな??

    ちょうどムラムラしてる頃かな??

    ちょっと前に撮影してもらったんだけど

    下乳だけでもなかなかエチエチよね?

    寝る前なのにアソコ目覚めちゃったら

    ごめんなさい??♀???♀???♀??

    その際はちゃんと責任とりますね?

    月曜から夜更かししちゃいましょ?

  • 2024
    05/27[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    最終日だよ?
    一旦待機に入りました?

    スタートのお兄さん

    続けて会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました?


    7日間あっという間で

    今回出勤できる最終日です?

    また時間見つけて来たいけど

    28日下の歯の親知らず抜くし

    いつになるかまだ未定なので

    今日遊べるお兄様

    ぜひ会いに来てほしいな?

  • 2024
    05/27[Mon]
    04:58

    グッドボタン 0
    ?睡眠欲VS性欲?
    退勤してます?

    今日も1日ありがとうございました?


    なんで眠たくなってきて寝ようとすると

    妙にムラムラってしてくるんだろうね///


    1人でしてビチャビチャになって

    泊まってる所に迷惑かけちゃうかもだから

    禁欲して明日に取って置きます??笑


    明日も12:00〜の出勤です

    おやすみなさい??

  • 2024
    05/27[Mon]
    00:24

    グッドボタン 0
    (???? )ちょっと待って
    もう寝ようとしてる

    そこのお兄様達ちょっと待って!!

    寝る前のアレ?忘れてない!?

    睡眠力向上させる為にも

    ちゃんとスッキリしとかないと?


    ほのにお手伝いさせてね????

    お誘いまだまだ待ってるよん?

  • 2024
    05/26[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    W神おっぱい??
    はなちゃんと出勤被るの

    一旦今日で終わりなので

    ほのはなコンビの3Pできるの

    今日がラストだよ?


    次出勤被る期間未定だし

    次被るの1ヶ月は空くと思うから

    気になってるお兄様お早めに??


    一緒に旅行行ったり

    先日もフラワーフェス行ったりと

    とっても仲良しちゃんなので息ぴったりなの?


    お兄様の身体預けて欲しいな?

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ