求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:14

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    お休みの朝の時間が経つのは早すぎて。

    ちゃすーん( ・∇・)??

    どーも!早起きでお馴染みの
    じゅんじゅんですっ?

    今日はですね、朝から
    洗濯物と戦っておりまして。
    それとキャスター付きの
    ハンガーラックを買ったので
    組み立てておりまして…

    しかーし!!!!

    ミスった…

    全然立たない…
    立たないから服をかけられない


    もはや何をしくじったのか
    分からないので崩壊させもいた
    最初からやり直しですねぇ

    説明書を読むことから始めよう

    諦めて掃除やらしてたら
    もうこんな時間…!

    行かねばならぬ!!
    ではまたっ(^з^)-☆


    ーじゅん太郎??始動ー

  • 2024
    06/01[Sat]
    06:33

    グッドボタン 0
    お肉で優勝です?

    ポテチで幸せ金曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    朝までお付き合い頂き
    感謝であります?
    とっても楽しかった?

    笑いまくりました?
    皆さま、てんちゅーです?



    帰宅しまして( ̄∀ ̄)

    余韻に浸りながら?
    寝ましょう
    そうしましょう?

    おやすみんみーん(*´-`)



    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    05/31[Fri]
    20:35

    グッドボタン 0
    久しぶりに逢えて嬉しい(*^▽^*)?

    スタートのお馴染みさま?
    ありがとうです(*´∀`*)

    変態さんに変態が!っって
    言われるとキュンキュンしました?


    また逢おうぞ(*≧∀≦*)?


    戻りましてん?

    さぁ、お手紙を書きましょう?
    字を書くこと、嫌いじゃない?
    そんな上手ではないけど?


    ーじゅんより感謝をこめてー



  • 2024
    05/31[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    今日もにこにこにーです(*´ー`*)

    お疲れーしょん(・∀・)♪

    仕事で使う便箋をどれにするか
    悩み散らかしてるじゅんじゅんです?

    私の歳だったらこれくらいかなー
    いやかたくない?
    これくらい可愛めでも…
    いやこれはラフすぎる?!

    って悩んで悩んで結局

    買いませんでした

    やっぱりいつも使ってる
    会社のやつでいいかな( ̄∇ ̄)

    お高め便箋のほうが
    気持ちが伝わるかなと思ったけど
    所詮は紙だよ、いいんだよ



    ???????

    18時からポポロンです?

    5月ラストの金曜日?
    よろしくお願いしますーん????????


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/31[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    素敵な場所に大満足♪

    ちゃすーん( ^∀^)

    ジブリパーク祭り第二弾?
    広すぎて全部まわれなかったのね。




    トトロに逢えました??
    可愛かったのね?



    今度こそプレミアムチケットを
    手に入れて全部周りたい!



    還暦さんは楽しくなさそうだったから
    もう一緒には行かないぞ、、

    あんなにいきたいと言ってたのに
    いざ行ったら何か思ってたんと違う
    つまらーーんって言い出して?

    なんそれ?

    行くのはどちらでもよかった
    私のほうが楽しんでました?
    ジブリの世界にほっこり(・∀・)


    ーそんな思い出に浸る午後?ー


  • 2024
    05/31[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    カルシファーくん、頑張ってた!

    こんにちわんつ!


    2日目は愛・地球博記念公園??
    初めてきたのねー?


    まさかのプレミアムチケットが
    手に入ってなかったらしく
    ハウルの動く城の中に入れなかった…


    1番楽しみにしてたのに。

    城に入るためにきたのに?


    任せた私がいけんね。


    ぅううう?




    ひたすら傍観するだけの人をやってた。

    カルシファーに会いたかったゆ?


    ーでも世界観には浸れたー

  • 2024
    05/31[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    日常よ、ただいまです!

    おはよんよーん(*´∇`*)

    昨晩は広島到着後、
    バタンキューでした?

    そしてよーーく寝て
    元気になりました?

    でも片付けなんも出来てなーい!
    洗濯もーーん( ^∀^)イヤイヤヨ


    とりあえずお仕事に行かねば。
    洗濯物は明日の朝にでも
    ちゃちゃっとしましょう
    そうしましょう?


    それにしても楽しかったなぁ??
    人生2度目の名古屋?

    また絶対行くぞ(*^^*)★

    というわけで今日も頑張って生きます?


    ーじゅん太郎??始動ー

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    あっつあつのうどん!ごちさまそうでした!

    お疲れーしょん!


    味噌煮込みうどんを食べたいという
    リクエストにお応えして
    行ってきました〜!!

    何か量が多い気がしました(・∀・)
    豪快な店じゃ?


    それにしてもこちらの食べ物は
    味が濃いめなのね( ̄▽ ̄)
    甘い!濃いぃ!しょっぱい!が
    ガツンとくる食べ物が多かった印象?

    明日からしばらく
    おかゆ生活でいいかな(笑)
    ってくらいには堪能しました?


    そんな女2人旅も終盤に差し掛かり。

    もう次の旅行計画を立てよる
    還暦飲んべぇさん( ^∀^)w

    ずっと元気でいてほしいっす。


    ー娘から愛をこめてー




  • 2024
    05/30[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    観音様(*???*)??
    ちゃすーーーん(*´∇`*)

    還暦の飲んべぇさんに連れられて
    大須観音にやってきた
    じゅんじゅんです(*^▽^*)

    いい人に出逢えますようにって
    勝手に願ってくれてたよ?



    多くの方が参拝に訪れてました?

    山門には多くの鳩が?
    その数に圧巻されもいた?笑

    御朱印をいただきまして。
    おみくじもして任務完了っ?


    なるべくいつも元気でいよう!
    でもその元気な勢いで行動すると
    わざわいが起こるよ!
    的なことが書いてあった

    元気じゃないほうがいいやん?
    ってなった。。
    結果は吉でしたぞ…ビミョ-…




    商店街も回って(*´ー`*)??
    2万歩ほど歩きましたとさ♪♪

    いい街でした( ´ω`)ウン

    神々しかった(語彙力)


    あと鳩30羽くらいがブァーって
    私の上や周りを飛んだのゆ?!!
    フンされるかと思ったゆ?
    (伝えるべきとこ、そこじゃない)


    …ほんといい街でした( ´ω`)ウンウン←

    詳しいことは逢えたとき
    私に聞いてくださーい(笑)


    ー??ー


  • 2024
    05/30[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    還暦さんの笑顔が見れて私はもう充分に幸せなのです。

    ちゃすーん♪


    過ごしやすいホテルに感謝し
    気分るんるんじゅんじゅんです?


    ほんと綺麗なホテルでした?


    朝ごはんも美味しゅうございました♪
    ごちさまそうでした(*´∇`*)♪♪



    何回おかわりしたのか
    わかりませんっ?笑

    午後から動くので食べておかねばと
    張り切ったのね(*'▽'*)





    そして私は今、ある場所にいます★
    還暦飲んべぇさんが
    1番楽しみにしてた場所(*'ω'*)

    喜んでくれてるから
    嬉しい??

    もうそれだけで満足(笑)


     
    ー現場からは以上です?ー

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ