求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/29[Wed]17:12

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

次回31日☆出勤予定先行予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/24[Fri]
    21:53

    グッドボタン 0
    冷蔵庫をみてみよう?

    先程のお兄さん?
    ありがとうございました?

    とっても楽しかった?
    スッキリしたみたいでよかったです?
    ゆっくりお休みくださいませ?



    戻りまして♪

    ご飯を食べよう!!!
    食べなきゃ!!!

    何食べようかな?




    ーじゅんより感謝をこめてー



  • 2024
    05/24[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    カフェラテで元気にこまる!

    お疲れーしょん?

    お仕事終わりまして?
    カフェで茶をしばきながら
    色々とスケジュールを
    立てておりんした(*'▽'*)

    6月は色々とありましてん。
    思いに耽る時間はないのでござる。

    前へ進もうっ(`・∀・´)
    猪突猛進(`・∀・´)




    19時からポポロンです?


    週末だーっ(*´Д`*)
    楽しんでいこうじゃないのん?


    ワクワクドキドキ金曜日?
    よろしくお願いしますーん?



    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/24[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    昨日もお魚、食べたよなぁ?

    ちゃすーん( ・∇・)?

    締め日に海鮮丼を食べて
    ドーパミンドパーっな
    じゅんじゅんです?

    ありがとう、魚さん???
    美味しくいただきました?





    帰社して締め作業をしたら
    今月の任務完了です♪♪

    お疲れ様でした〜
    来週からまたファイト〜


    同じことの繰り返しだぜ( ´ ▽ ` )
    ふぅ。色々と楽しみを作っていきながら
    楽しんでいきましょうね〜


    ー現場からは以上でっす!ー



  • 2024
    05/24[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    タイミングが合ってよかったです?
    Dear?
    ー??パティオの初指名さま??ー



    中村倫也さん似のお兄さん?
    ずっと写メ日記みよったんよー!
    ってありがとう?


    おっぱいに釘付けで?
    服の上から?
    褒めてくれて嬉しかったです???


    たまらない時間でした?
    10分前のお電話が鳴ってから
    もう1回フィニッシュ??
    すごいっ!驚異的?
    さすがでした(^з^)-☆


    とっても楽しかったです?
    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/24[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    礼儀正しき爽やかお兄さん?


    Dear?
    ー??ご自宅のお馴染みさま??ー


    4ヶ月ぶりのお兄さん?
    逢えて嬉しかったです?

    上手にしてくれるから
    すーぐ濡れちゃう///
    恥ずかしかった///?


    たくさん反応してくれるので
    いつも嬉しいです??

    最後はお手で?
    いっぱい\(//∇//)\?


    プレイ後のお話で
    色々と知恵を教えてくれて
    ありがたかったです?
    今年度から使わさせてもらお?
    税金対策ですね?

    お話楽しかったです♪( ´▽`)
    飲み物ごちさまそうでした★


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/24[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    コナンくんの謎を追ってる?

    ちゃすーーん(*^▽^*)?

    ザーギョーとニラ玉で
    飲み直しを楽しんでおりんす
    じゅんじゅんです( ´ω`)

    名探偵コナンを見ながら
    掃除をしながら( ´∀`)

    カメムシ怖いけど
    洗濯物を外に干してみたり( ̄∀ ̄)
    (大量発生しとるらしいよ?)




    来客もあったり。
    弟にプレゼントする予定の
    ??チャンピオンのシャツを
    届けてくれました(*´Д`*)

    あざすーん( ・∇・)
    誕生日プレゼントなのだ?


    5月のお仕事も明日で何とか
    いち段落、出来そうです??


    というわけで明日に備えて
    そろそろ寝ましょうかね(´∀`*)


    おやすみんみーん?



    ー終ー

  • 2024
    05/24[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    ハイボールで飲み直そう?

    よく食べてよく笑い
    明日の活力となりもいた?



    帰って何食べようかしら(笑)(笑)




    終電で帰るよい(*´ω`*)酔い♪



    ー?ー

  • 2024
    05/23[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    美味しい物に囲まれて?
    お疲れーしょん!

    今夜は会社の仲良しグループで
    ご飯にきましたっ!

    飲みあげて最終の公共交通機関で
    帰ろうということで?



    楽しい(*´∇`*)
    居酒屋の雰囲気好きです♪

    普段付き合いの悪い私にも
    みんな変わらない対応をしてくれて?



    仕事で同じ志をもつ仲間っていいですね。
    独身グループなのでわりと
    時間の融通がききます?

    自由だーー!

    ですが、明日も仕事なので
    ほどほどにしておきましょう(*´ー`*)

    2軒目は何食べようかしら?


    ー現場からは以上です♪ー

  • 2024
    05/23[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    リーズナブルでしたのん


    ちゃすーん!\( ?o? )/

    お仕事三昧でちょっとバテ気味
    じゅんじゅんです?

    そんな私の本日の遅めのランチは?

    うなぎっ??

    そんなに好きではないのですが(笑)
    先方が大好物ということで。

    食べながらのお仕事は
    相変わらず全然進まない。

    ということで
    交渉不成立。

    どうしても明日までに欲しかったのう。
    まぁ、しゃーなし。

    領収証をもらって解散!笑


    それにしても立派なうなぎじゃった。


    そんな本日、残業につき
    ポポロンお休みさせて頂きます?
    お仕事優先させてもらいます。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m


    ー現場からは以上です?ー

  • 2024
    05/23[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    癒されました???

    Dear?
    ー??カルティニの初指名さま??ー



    お逢いする前にオキニトークしてくれて
    優しい方だなぁと安心しました??

    お逢いしたら確信に変わって?
    優しくてお話しやすくて?
    若々しくて?(*'▽'*)

    ドキドキしちゃいました?


    プレイ後、まったりと
    幸せをありがとう??


    ミッションインポッシブル
    面白いですよっ??

    次の日お仕事なのに
    お時間作ってくれて感謝です??
    お仕事頑張ってください?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ