求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.17

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:30

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    04:25

    グッドボタン 0
    デザートで優勝です?

    たくさんの時間に感謝の日曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    ずっと気にしてくださって
    嬉しかったり?
    子宮がウズウズしたり?
    果てすぎて全てがどうでもよくなったり?
    クールなお兄さんにドキドキしたり?
    ラーメンテロでお腹ぺこぺこだったり?
    ガタイのよさにキュンキュンだったり?
    ど深夜のチキン南蛮で幸せだったり?笑
    1000000000000億点に
    大爆笑だったり(笑)


    ありがとうございました???
    楽しすぎて(●´ω`●)?
    あっという間の日曜日でした?


    皆さまにまた
    お逢いできますように?


    休息せよと身体が
    叫びたがってるんだ(笑)

    寝ましょう、そうしましょう?


    おやすみんみーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    06/16[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    次回は遠慮なくホテル決めてね?

    ?Dear?
    ー??オリエンタルのお馴染みさま??ー



    去年ぶりのTさんだ♪♪
    覚えててくれて嬉しかったです?
    飲んだ帰りにありがとうです?

    Tさんとのイチャイチャ好き?
    癒されます(*´∇`*)

    めっちゃちゃんと見てた??????ね///
    くぱぁーってされて恥ずかしかったです?

    楽しかった?(*^^*)

    色々お話もできて?
    遅い時間にありがとうです♪♪

    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー




  • 2024
    06/16[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    梅雨入りはいつなのだろうか??

    ちゃすーん(*'▽'*)?

    今日は午前は寝てた人です(笑)
    とにかく寝まくりました。

    おかげさまで元気すぎて、初夏??

    気分転換に街中をぷらぷら。
    ナンパされもいた。

    私でいいんか??
    と思いつつ華麗にスルー。

    ちょろいと思わないでほしいゆ?





    15時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます♪
    ドキドキワクワク?

    何食べようかな日曜日(*´∀`)♪

    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん??ログイソー



  • 2024
    06/16[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    寛がさせて頂き、感謝でした♪

    ?Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー



    下までお迎えに来てくれて♪

    マイケルジャクソンさんの曲を
    聞かせてくれてありがとう?
    ずぅっと頭を振らさせてもらい
    楽しい時間でした?


    独特なプレイに笑っちゃいました?

    「以上です」がシュールすぎて
    思い出し笑いしちゃいます?
    楽しい時間をありがとうです?

    プレイ後もマイケルジャクソンさん??
    細かい説明も丁寧にしてくれて?
    小ネタも挟んでくれて( ´ ▽ ` )
    お気遣いありがとうございました♪


    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    06/16[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    波瀾万丈だね?

    ?Dear?
    ー??コラソンホテルの初指名さま??ー


    綺麗なお顔立ちのお兄さん?
    お話を聞けば聞くほど
    ビックリすることばかりで。
    繊細なんだね。

    とっても心配になりました?

    そんなお兄さんから
    無理せんのよと言われると
    説得力がすごい。

    お互いぼちぼち頑張ろうね(*´∇`*)

    たこ焼きに飲み物
    ごちさまそうでした♪♪

    イチャイチャ楽しかったね?
    リベンジ待っとるよ?

    またご縁がありますように♪


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    06/16[Sun]
    04:24

    グッドボタン 0
    ポリッピーで優勝です?


    美味しさに心躍った土曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    むっちりがいいと褒めてくださったり?
    一緒にご飯を食べる嬉しさだったり?
    デートではしゃいだり?
    美味しさに舌鼓だったり?
    おっぱいおっぱいだったり?笑
    大きさにびっくりしたり?

    ありがとうございました?

    楽しくて最高の土曜日でした?
    皆さまにまたお逢いできますように?



    帰宅しまして?

    録画してるドラマを見たいのですが
    ねむーーーーーい?

    Hくんのおかげで
    お腹いっぱいなので
    よく眠れそうです??

    ではでは
    おやすみなさいです?


    ???????ーじゅん??ログアウトー

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:09

    グッドボタン 1
    触り方が優しくて、大切にされてる感?

    ?Dear?
    ー??TWOinONEのお馴染みさま??ー


    Fさーーーん?(*???*)
    楽しみにしてた時間っ?
    お疲れの中、来てくれてありがとう?

    お部屋に入ればカープ中継?
    センスがよくて良き?

    特等席(Fさん枕)で和むの
    ほんと好きー?

    ピノごちさまそうでしたっ??
    ピノ好きって伝えたら
    勝ってきてくれる優しさね?
    しかも期間限定っぽい味?
    美味しかった?
    食べ方、可愛いに照れました///


    Fさんも食べ方可愛くて?
    何個も食べさせたくなるやつ??


    ベッドでイチャイチャも幸せで?
    抱きしめられると落ち着くのね(*´?`*)

    ちゅっちゅフレンチキスも
    可愛くて?
    ずーっとドキドキでした(*´ω`*)

    土曜日、元気だったら
    逢いに来てね?続きをしましょ?
    でも無理せんでね?
    体調が1番大事よん??

    お仕事ファイトですっ?
    お互い無理なく頑張ろうね♪


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    06/15[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    おっぱいおっぱい?

    ?Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー


    寝れなくて呼んでくれて?
    ありがとうです??

    抜けば寝れるはず!
    私もそう思う!!!

    お姉さんすごいエロい体と
    お褒め頂きありがたき幸せ?

    可愛がってくれて///
    とっても楽しかったです?

    2回もフィニッシュしたけん
    安眠できたことでしょう(*´ω`*)★


    おっぱいの中でウトウトしてる
    お兄さんが可愛かったです♪
    癒されました?


    またご縁がありますように?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー





  • 2024
    06/15[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    みそ汁がしみわたるぅぅ?
    おはよんよーん(*´∀`*)

    エアコンのフィルターの掃除を
    やっと全て終えたじゅんじゅんです?

    やっと使えます?


    朝ごはんを食べて
    お部屋の掃除をして
    ベランダの掃除もしたいなぁと
    色々してたらもうこんな時間??

    行かねばああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






    13時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??

    ご自宅のお馴染みさま?
    弟くーーーん(*´ー`*)?
    可愛い可愛い?
    もう既に可愛い?←?
    楽しもうね??


    Fさん?
    わっ(*'▽'*)?
    ほんとに予約してくれてる〜♪
    ありがとう?体調どんなかな??
    ご飯デートだっ(*´Д`*)ワクワク?
    一緒にご飯食べられるの
    すごく楽しみだーっ♪
    心に残るデートにしたいな??


    お昼の部は13時〜16時頃まで
    夜の部は23時頃から空き枠ありますん?


    皆さまにお逢いできるのが
    楽しみすぎる土曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん??ログイソー

  • 2024
    06/15[Sat]
    07:00

    グッドボタン 0
    シャワールームが斬新だったね?笑
     Dear?
    ー??カルティニのお馴染みさま??ー


    わー?
    嬉しい???
    先月ぶりのお馴染みさま?
    ナイスタイミングだったね♪♪
    なんとかしてもらえて良かった??

    色々大変だったみたいで?
    それできたんよ!
    って嬉しかったよ(*´∇`*)
    癒しになれてるなら良かった?



    我慢できずなお馴染みさま?
    笑ってしまった(*^▽^*)
    楽しかったです♪♪

    プレイ後、いろんなお話もできて?
    あれ調べて行ってみるね?

    それと週末楽しんでちょ?
    またお話聞かせてちょ??

    遅い時間にありがとうね?
    またしんどくなったら
    いつでも呼んでくださーーい♪( ´▽`)
    駆けつけますん★


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ