求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/07/02[Tue]13:29

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    人それぞれゆ?

    ?Dear?
    ー??まっくん??ー



    げろげーろ?
    (ありがとう!)

    性癖って色々よなぁとしみじみ。
    楽しんでもらえたならそれでよし?

    まったね?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    07/02[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    ポテサラで優勝です?

    ゆっくりまったりできた月曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    コスプレにテンションがあがったり?
    お土産が嬉しかったり?
    お時間長めにしてくれて嬉しかったり?
    逢えるのが楽しみで
    やっと逢えて嬉しかったり?
    ずぅっと舐めてるのが心地よかったり?
    眠そうなのが可愛かったり?
    もはやじゅんちゃんなのを
    忘れるくらい楽しんでもうたり?
    笑いすぎて化粧落ちたり?
    見張りって何ってなったり?笑


    楽しすぎました?
    皆さまのおかげで笑顔溢れる
    月曜日となりました?

    既にまた逢いたいゆ???


    帰宅しまして。





    兄者と朝まで語りあげて。
    仲が良すぎるのも如何なものか。

    兄者は今から寝るみたいだけど
    わたしは仕事があるんご…

    自己犠牲な関係性はダメゆ?
    私は誰かにいつも何かを捧げてるゆ?

    そんな気がするゆ?
     
    どんな関係性の人とも
    対等な関係を築きたいですな?

    …理想論かな


    ーじゅん太郎??ログアウトー



  • 2024
    07/01[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    おっぱいを愛しおっぱいに愛された男?笑

    ?Dear?
    ー??ご自宅のお馴染みさま??ー


    お久しぶりだっ(*^▽^*)
    一緒にいると落ち着きます?
    今回も安らぎをありがとうだよ?


    あれもありがとうね?
    早速使ってます?
    毎日使うものだし持ち歩くから
    いつもまーくんを思い出せちゃう?
    手触りもさいくぅ〜♪

    今回もすーぐ?笑
    まーくんらしくて楽しかったのね?
    またタイミングが合う時に
    仲良くしてちょ??

    お仕事ファイトゆ?♪


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    07/01[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    7月に入ると一気に夏きた!って思うよね。

    お疲れーしょん(*^^*)?

    しごおわ。
    はらへり。
    おにぎり。
    いそぎめ。
    ポポロン。
    たのしも。





    18時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??

    20時半からのお馴染みさま?
    昨日、連絡ありがとうね?
    嬉しかったゆ??
    逢えるの楽しみ?

    Hくん?
    ちょっとぶりな気がする!
    あのおもろかったカラオケ以来!
    (まだいじる笑)
    お仕事大変そうで?
    なでなでしてあげたいゆ?


    皆さま
    気をつけて来ーてちょ?


    スタート枠とラスト枠
    空いておりんす(・∀・)

    アイスカフェラテで気分るんるん月曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー



  • 2024
    07/01[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    愛想笑いしながら黙ってパスタを食す午後15時。


    ファミレスにて。
    女子トーク開催中( ・∇・)

    女3人集まればお話が尽きないよねぇ。

    私は2人きりのほうが
    話せるタイプなのだよ



    3人以上になるとこうなる




    不甲斐ない。




    というわけで交渉不成立?

    今日もだめだめじゅん太郎。

    きっと何かいいことあるさ( ̄∀ ̄)


    ー現場からは以上です♪ー

  • 2024
    07/01[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    July1stゆ??何となくあがるゆ?
     
    ぴんぽんぱんぽーん♪

    月曜日だよ??
    今週の出勤のお知らせに参ったゆ??

    1日18時〜1時
    2日18時〜1時
    4日18時〜1時
    5日18時〜2時
    6日13時〜2時
    7日15時〜1時

    7月もゆったりまったり
    ぼちぼちマイペースに
    楽しんでいきますのでよろしくゆ???

    みなさんと一緒に楽しみたいゆ?

    というわけで週始め。
    午後からもぼちぼち頑張るゆ???




    ー以上、ご報告でした♪ー




  • 2024
    07/01[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    何をしようが大人は自由なんよっ
    おはよんよーん?

    朝から兄者がやかましくて。
    正確には夜からやかましい。

    寝れんかったゆ?

    語り明かしもいた?
    いや、もはや殆どお説教(笑)

    めちゃくちゃ怒られもいた
    お兄ちゃんは妹に
    幸せになってほしいんよと。

    聞いておくれよ兄者。

    私の人生だ
    どんな選択も私の自由だ


    と思いながら、そうだよね〜
    うん〜それは分かってる〜
    って右から左へ受け流してたら

    バレた
    適当に聞いてるのがバレると
    またやねこいのよ
    ギャーギャーが増し増し。

    男なのにねちねちBBAに変身ゆ?

    かーえーれー( ^∀^)
    今夜はいなくなってくれてることを願う。


    家にいても面倒くさいけん
    早めに行こうかしらね( ̄∀ ̄)

    さぁ今週も楽しんでこうぜ??





    ーじゅん太郎??始動ー

  • 2024
    07/01[Mon]
    04:30

    グッドボタン 0
    あのリピさまに逢いたいんご!


    さつま揚げで幸せ日曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    久しぶりに逢えて嬉しかったり?
    盛大に汚したのに喜んでくれたり?
    お時間合わせてくれたり?

    ありがとうございました?

    帰宅しまして?

    兄者がおる…

    今日は兄者いらんのじゃけど。
    思い耽たいお年頃ぞ?

    1人の夜も大事ぞ?


    逢いたい人はキミじゃないんご…


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    06/30[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    さつま揚げが美味しくて。

    ここまでのお時間の中で
    お逢いした皆さま?
    ありがとうございました??

    とっても楽しかったのであります?
    また皆さまにお逢いできますように?

    気をつけてお帰りくださいませ??



    戻りまして?
    久しぶりのポポロン?
    楽しんでおります( ・∇・)
    ちゃんとじゅんちゃんに戻れました。

    しばらくじゅんちゃんから離れてて
    現実逃避してたから戻れるかなーとか
    思ってたのだけど

    すぐ戻った

    やればできる子だぬん

    皆さまのおかげだぬん
    ありがとうございます?


    6月ラスト日曜日も
    幸せなのであーる(*´∀`*)


    ーじゅんより感謝をこめてー

  • 2024
    06/30[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    10時間くらい寝てた(笑)

    優しさの搾取をされる。

    私が甘やかした以上に私に甘えてくる人。
    そもそも甘やかす私が悪いのだけど。

    そこは大前提なのだけど
    思いやりを思いやりで返せない人と
    友人や恋人になっても
    傷つくのは私でしょう。

    価値観の違いと言われればそれまで。
    でも一緒にいる人が私の思いを
    汲み取ってくれる人じゃないと
    私はずっと搾取され続ける。

    見返りは求めてない。
    ただ少しだけでいいから
    私の気持ちを汲み取ってほしい


    私には私を好いてくれて
    たくさんの優しさをくれる人がいる。
    たくさんの愛情を伝えてくれる人がいる。
    けど私はその人のことが好きじゃない。
    だからその人とは一緒になれない。

    その人はそれでもいいと言う。
    それでも一緒にいたいと。

    何を選ぶのが幸せなのだろう。
    何も選ばないのが
    誰も傷付けないことだと思っている。


    ひとりが1番よね?
    あ、これ何年か前の話だから
    気にしないでください?
    なんかふとこんなことあったよなぁと
    思い耽ってたよ?
    今思えばなんてドラマティカルなの(笑)


    結局何にも選ばなくて今に至る。

    というわけでポポロンだよ?
    15時からだよ?
    今日も私は誰かの彼女だよ?
    みんなが大好きだ??

    ご予約ありがとうございます?
    お馴染みさま??楽しみだ?

    お腹が空かなくて無敵な日曜日?
    よろしくお願いしますーん(*´∀`*)


    ーじゅん太郎??ログイソー









300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ