求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:52

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    お腹がいっぱいなのね

    お疲れーしょん!

    あのお馴染みさまから連絡がきた?
    逢えるかなっと?


    19時からポポロンです?
    よろしくお願いしますーん♪


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    07/02[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    アニートとのしょうもない日常。
    お疲れーしょん!

    昨晩はポポロン終わりの
    朝5時のコンビニで
    兄者といちゃついてました

    お兄ちゃん!うまい棒
    30本入り売っとるよ!すご!
    納豆味じゃ!すご!

    お兄ちゃん!サーティーワンアイス
    売っとるよ!すご!
    いっぱい種類ある!すご!

    お兄ちゃん!珍しいパン
    みつけたよ!すご!
    ヤマザキパン!すご!


    兄「馬鹿のひとつ覚えみたいに
    すごすご言うのやめんさい」


    2人でゲラゲラ笑うたわ
    くだらんすぎるんよね
    でもこのくだらなさが幸せなんよね


    しかも朝5時なんよ
    おかしな2人組なんよ

    あれだけ、すご!言うときながら
    サラダチキンと干し芋しか
    買わなかった( ̄∇ ̄)
    筋肉馬鹿な兄者の朝飯っす。


    とても楽しいけど
    今夜こそは帰っておいておくれ?



    ーヒトリノ夜も大事ー




  • 2024
    07/02[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    人それぞれゆ?

    ?Dear?
    ー??まっくん??ー



    げろげーろ?
    (ありがとう!)

    性癖って色々よなぁとしみじみ。
    楽しんでもらえたならそれでよし?

    まったね?


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    07/02[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    ポテサラで優勝です?

    ゆっくりまったりできた月曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    コスプレにテンションがあがったり?
    お土産が嬉しかったり?
    お時間長めにしてくれて嬉しかったり?
    逢えるのが楽しみで
    やっと逢えて嬉しかったり?
    ずぅっと舐めてるのが心地よかったり?
    眠そうなのが可愛かったり?
    もはやじゅんちゃんなのを
    忘れるくらい楽しんでもうたり?
    笑いすぎて化粧落ちたり?
    見張りって何ってなったり?笑


    楽しすぎました?
    皆さまのおかげで笑顔溢れる
    月曜日となりました?

    既にまた逢いたいゆ???


    帰宅しまして。





    兄者と朝まで語りあげて。
    仲が良すぎるのも如何なものか。

    兄者は今から寝るみたいだけど
    わたしは仕事があるんご…

    自己犠牲な関係性はダメゆ?
    私は誰かにいつも何かを捧げてるゆ?

    そんな気がするゆ?
     
    どんな関係性の人とも
    対等な関係を築きたいですな?

    …理想論かな


    ーじゅん太郎??ログアウトー



  • 2024
    07/01[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    おっぱいを愛しおっぱいに愛された男?笑

    ?Dear?
    ー??ご自宅のお馴染みさま??ー


    お久しぶりだっ(*^▽^*)
    一緒にいると落ち着きます?
    今回も安らぎをありがとうだよ?


    あれもありがとうね?
    早速使ってます?
    毎日使うものだし持ち歩くから
    いつもまーくんを思い出せちゃう?
    手触りもさいくぅ〜♪

    今回もすーぐ?笑
    まーくんらしくて楽しかったのね?
    またタイミングが合う時に
    仲良くしてちょ??

    お仕事ファイトゆ?♪


    ?From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    07/01[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    7月に入ると一気に夏きた!って思うよね。

    お疲れーしょん(*^^*)?

    しごおわ。
    はらへり。
    おにぎり。
    いそぎめ。
    ポポロン。
    たのしも。





    18時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??

    20時半からのお馴染みさま?
    昨日、連絡ありがとうね?
    嬉しかったゆ??
    逢えるの楽しみ?

    Hくん?
    ちょっとぶりな気がする!
    あのおもろかったカラオケ以来!
    (まだいじる笑)
    お仕事大変そうで?
    なでなでしてあげたいゆ?


    皆さま
    気をつけて来ーてちょ?


    スタート枠とラスト枠
    空いておりんす(・∀・)

    アイスカフェラテで気分るんるん月曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー



  • 2024
    07/01[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    愛想笑いしながら黙ってパスタを食す午後15時。


    ファミレスにて。
    女子トーク開催中( ・∇・)

    女3人集まればお話が尽きないよねぇ。

    私は2人きりのほうが
    話せるタイプなのだよ



    3人以上になるとこうなる




    不甲斐ない。




    というわけで交渉不成立?

    今日もだめだめじゅん太郎。

    きっと何かいいことあるさ( ̄∀ ̄)


    ー現場からは以上です♪ー

  • 2024
    07/01[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    July1stゆ??何となくあがるゆ?
     
    ぴんぽんぱんぽーん♪

    月曜日だよ??
    今週の出勤のお知らせに参ったゆ??

    1日18時〜1時
    2日18時〜1時
    4日18時〜1時
    5日18時〜2時
    6日13時〜2時
    7日15時〜1時

    7月もゆったりまったり
    ぼちぼちマイペースに
    楽しんでいきますのでよろしくゆ???

    みなさんと一緒に楽しみたいゆ?

    というわけで週始め。
    午後からもぼちぼち頑張るゆ???




    ー以上、ご報告でした♪ー




  • 2024
    07/01[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    何をしようが大人は自由なんよっ
    おはよんよーん?

    朝から兄者がやかましくて。
    正確には夜からやかましい。

    寝れんかったゆ?

    語り明かしもいた?
    いや、もはや殆どお説教(笑)

    めちゃくちゃ怒られもいた
    お兄ちゃんは妹に
    幸せになってほしいんよと。

    聞いておくれよ兄者。

    私の人生だ
    どんな選択も私の自由だ


    と思いながら、そうだよね〜
    うん〜それは分かってる〜
    って右から左へ受け流してたら

    バレた
    適当に聞いてるのがバレると
    またやねこいのよ
    ギャーギャーが増し増し。

    男なのにねちねちBBAに変身ゆ?

    かーえーれー( ^∀^)
    今夜はいなくなってくれてることを願う。


    家にいても面倒くさいけん
    早めに行こうかしらね( ̄∀ ̄)

    さぁ今週も楽しんでこうぜ??





    ーじゅん太郎??始動ー

  • 2024
    07/01[Mon]
    04:30

    グッドボタン 0
    あのリピさまに逢いたいんご!


    さつま揚げで幸せ日曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?

    久しぶりに逢えて嬉しかったり?
    盛大に汚したのに喜んでくれたり?
    お時間合わせてくれたり?

    ありがとうございました?

    帰宅しまして?

    兄者がおる…

    今日は兄者いらんのじゃけど。
    思い耽たいお年頃ぞ?

    1人の夜も大事ぞ?


    逢いたい人はキミじゃないんご…


    ーじゅん太郎??ログアウトー

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ