求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.23

[更新日時]2024/05/29[Wed]20:09

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

次回31日☆出勤予定先行予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    飲んべぇ同士がいいとか言わんで〜

    ちゃすーん(*´∇`*)

    食べて食べて食べて〜♪
    食べ歩いてるじゅんじゅんです?

    ひたすら食べる人と
    ひたすら飲む人コンビで
    旅行にきておりんす(*´∇`*)

    飲んべぇリクエストのひつまぶし?
    ニノさんって番組で
    二宮さんが食べてたから食べたいと。


    ミーハーかよ?
    可愛いかよ?

    でも、したい!と
    言ったことは叶えたい!!
    還暦になるのんべぇさまの
    頼みですもの?

    お安い御用だぜぃ?
    ということでひつまぶしってわけ?


    ー今夜は何時に宿に帰れるのだろうかー

  • 2024
    05/29[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    台湾ラーメンは好き♪♪
    お疲れーしょん!


    昔からすがきやラーメンの
    おいしさがわからぬ
    じゅんじゅんです?

    うーん
    私の口にはやっぱり合わぬ
    お肉いっぱいにしたら
    何でも美味しい理論で
    いっぱいトッピングしたのに

    うぅん…
    県民の皆さん、ごめんなさい

    おかわりは出来ません。
    ごめんなさーい??♀?

    でもちゃんと完食はしました?


    ごちさまそうでした♪


    ー次は何食べようかな♪ー

  • 2024
    05/29[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    ストアによって商品も違います?
    ちゃすーん?

    やっぱり来てしまったぜ
    リラックマストア!

    グッズを集めるのが
    私の趣味なのであります??

    全国のストアを巡るのも
    ファンにとっては癒しなのです?



    ただまた物を増やすのは
    断捨離したばかりで
    気が引けるので選りすぐりの
    厳選メンバーを選ばねば。

    お家に連れて帰れるのは2つだけ。
    そう決めて買い物するのも
    わりと楽しかったのね(*´∀`*)♪




    街〜って感じの外観のビルでした?


    さて。何を食べようかしら?
    せっかくなら名物を食べたい!


    歩いてみましょう
    そうしましょう(*´ω`*)


    ー現場からは以上です♪ー

  • 2024
    05/29[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    撮影までしてくれて、てんちゅ?

    Dear?
    ー??ご自宅のお馴染みさま??ー



    お風呂浸かりたいでしょ!
    って入浴剤とかたっぷり
    準備してくれてて?

    お風呂入れてる間に
    ラーメン作ってくれる優しさね?
    一気に3袋作ってくれたけども
    器に入らんから鍋で
    いただきまっすん( ・∇・)

    完飲(´∀`*)
    ごちそうさまでした♪


    もはや私、寛ぎに来てる(笑)

    ありがとうね?
    食後のデザートまで頂き?


    よく食べるね〜って
    爆笑してたね?

    食べっぷりを見てたら
    元気出たみたいじゃけんよかったw


    プレイ中も笑ってたねお互い?
    楽しい時間をありがとうです?


    またご縁がありますように?



    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/29[Wed]
    10:20

    グッドボタン 0
    お弁当ではなくコンビニにしてみた

    ちゃすーん♪( ´▽`)


    旅のお供は

    コロッケ、はるまき
    ポークフランク。
    その他もろもろ。

    からだ健やか茶ダブルのおかげで
    カロリーゼロゆ?

    最初にがぶ飲みしたから大丈夫よ◎
    安心じゃわ???


    普段コンビニの物を食べないので
    こういう時、特別な気持ちになーる?


    少し高いと思いつつ
    今月食費25000円におさえたから
    まぁ、ええかと思いつつ( ̄▽ ̄)


    旅の時くらい気にせず
    いきましょーーう(*???*)♪♪


    ー?ー

  • 2024
    05/29[Wed]
    07:00

    グッドボタン 0
    旅立つ前のこの時間がわりと好き。

    おはよんよーん(・∀・)

    まだ寝れるんだけど
    いつもの時間に起きてしまって
    お腹も空いたしとりあえず朝ごはんを
    食べ始めたじゅんじゅんです?


    実は今日と明日
    会社をお休みするのですよ。

    有給休暇。

    というわけで先月から予定してた場所へと
    旅立ちたいと思います(*´∇`*)

    どこへ行くでしょうか??


    また日記で報告しますね♪
    今日からしばらく私の気まぐれ
    旅行日記にお付き合いくださいませ?


    ーじゅん太郎??始動ー





  • 2024
    05/29[Wed]
    02:32

    グッドボタン 0
    はちみつ紅茶を飲んで就寝です★


    たっだいま(`・∀・´)?

    なんたることだ…

    2時まわってるううう

    明日の準備とかしてたら
    こんな時間だわ?

    やらかしてるぅぅ( ̄∀ ̄)



    明日に備えて寝ましょう
    そうしましょう(_ _).。o○


    今日も楽しい1日でしたっ★
    私にかかわる皆さまに感謝?


    ではでは
    おやすみなさいです?


    ー終ー



  • 2024
    05/28[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    笑って食べて幸せ(*´∀`*)


    お疲れーしょん( ・∇・)?


    知人宅にてピザパーティーに
    お呼ばれしております
    じゅんじゅんです(*^▽^*)

    今日はみんなでキングダムをみる会??
    2作目(*'▽'*)?

    面白かったのね?


    スイカゲーム対戦したり
    今は桃鉄してますーん(°▽°)


    24時までに帰る!


    …うん。帰る!!!
    明日の準備もしてないし帰らねば。


    もう少しだけもう少しだけ…
    家に帰っても1人やし?

    昨日もそうやって
    夜遅くまで実家にいて
    後悔したのに懲りない人?←


    そんないつも
    集まれるわけじゃないから
    ついつい( ´∀`)

    みんないつもありがとう??



    ーもう少しだけ…笑ー





  • 2024
    05/28[Tue]
    20:00

    グッドボタン 0
    今年また逢えるかなっと(*'▽'*)

    Dear?
    ー??Aちゃん??ー

    去年ぶりだー?
    再会に飛び跳ねるん???

    積もる話に花が咲き?
    楽しくて笑いすぎて涙が出ました(*´-`)
    お酒におつまみ
    ごちさまそうでした?


    プレイも安定感たっぷり?
    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとうです(*´Д`*)


    お疲れだったね?
    少しでも癒しになれてたなら
    嬉しいな(*^▽^*)

    プレイ後、ししゃみししゃみ
    ばんばんししゃみっ♪♪
    って2人で歌ったね(笑)

    あの歌に合わせて私が
    ひたすら食べるだけの動画を見て
    楽しんでもらえたならよかった?


    とっても楽しかった♪
    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー






  • 2024
    05/28[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    モテ要素が溢れてる?

    Dear?
    ー??BENEのお馴染みさま??ー


    去年ぶりだ??
    また逢えて嬉しにこし(*'▽'*)?


    じゅんさまぁああ
    じゅんさまあああ

    多分プレイ中
    50回はじゅんさま
    言うてくれたよ?笑

    じゅんさまぁじゅわじゅわ〜
    って急におふざけ始まり笑いまして?

    めっちゃ酔ってたね?
    でもフィニッシュできて?
    満足してくれて嬉しかった??


    プライベート、モテモテなのに
    きてくれて、てんちゅ?
    お馴染みさまとお話してると
    モテるのも納得よん?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ