求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/10/20[Sun]07:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

次回10/23日出勤予定☆先行予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/15[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    ε=( ̄。 ̄;)フゥ平和に戻った🕊



    おつかれーん( *・ω・)ノ

    三連休頂いておりましたm(*_ _)m

    あっとゆう間すぎたけど🤣🩷



    明日から静かな日常に
    戻るかな?🤣🩷



    あ!あと明日から出勤させて
    頂きます😋💓



    明日早速数億年ぶりの
    リピーター様とお会いできるじゃないの🫶🩷


    楽しもうね🥰💕︎



    とりあえず19時から60分枠と
    22時以降でしたら
    かれん出動できます( ̄^ ̄ゞ💓





    お誘いよろしくお願いします🙇‍♀️💓




    ゴミまとめたけん
    すててきまーす💓



    おやすみ🐑💤💕





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    10/12[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    退勤しましたm(__)m



    本日もありがとうございました😊💓



    初めまして様に
    沢山可愛がって頂けて🥰

    かれんハッピー⸜(*˙꒳˙*)⸝💓




    急遽、飲み屋へ直行からの

    お好み焼き食べて(๑'ڡ'๑)୨♡

    また飲み屋行ってホテルへ
    戻りました♡♡


    カラオケ🎤も歌わせて貰って……(/ω\*)


    楽しかった♥️



    (飲み屋さんではコーラです♡♡)


    もうね、笑いすぎました"ꉂ😝💙💚


    1時間失神してしまったけど🫠




    沢山濡れちゃった…///


    軽くSMプレイだったね🫣🩵🩷



    また叩かせてね✋(笑)




    お好み焼き美味しかったなあ🤤💓



    また連れてってね💓




    色々と差し入れありがとうだよおお💓



    また会えますように🙏💓


    お誘いありがとうございました😊💓







    -------------キリトリセン--------------




    先程帰りました🏠🚗 ³₃



    今日は予定があるので
    少し仮眠取ろうかな😪💓




    次は火曜日に出勤予定です(((o(*゚▽゚*)o)))


    来週からもよろしくお願いします🙇‍♀️💓





    本日もお誘いありがとうございました😊💓
  • 2024
    10/12[Sat]
    06:27

    グッドボタン 0
    退勤してないよ♡♡



    Yホテルにて💓


    朝風呂なう✌️💓


    9時間の貸切は
    初めてだあああ♡♡



    外は明るいね🌞💕︎



    朝風呂出て
    イチャイチャるん( *ˊᵕˋ)ノ




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    10/11[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😊💓




    先程の初めまして様♡♡

    お誘いありがとうございました😊💓


    事務所へ戻りました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    そしたら、、れいさんから
    チョコをちょこっと🍫貰いました(๑'ڡ'๑)୨♡



    疲れた身体には糖分必須だよねええ♡♡



    ありがとうございま⤴︎ ⤴︎す🙋‍♀️💓



    もう少し時間があるので
    お誘いお待ちしております💓





  • 2024
    10/11[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    到着🚗³₃



    おつかれーんᐕ)ノ💓


    事務所到着しました😍✨


    乾燥が気になるかれんです🥺🩷


    明日明後日お休みなので
    本日きゃれん呼んでくれる限り飛んでいくよーん✈️💓


    19時からよろしくお願いします😊💓




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    10/11[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】あたおか止め て😂🩷(爆笑)


    またまた口コミありがとうございます😘🩷


    初のあたおかげっちゅー♡♡



    いや、色々と語弊が生まれるやつなんよ🤣((爆笑))


    でもほんと、有言実行してくれるし
    口コミまで書いてくれるし💪🩷

    ありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ♡♡



    スタッフさんの口コミ付きで
    喜んでおりました😂🩵


    ほいで、はよ溜めてもろて✋🤣🤣


    こちらは、準備満タンですよ〜〜🤭🩷




    ムラムラムラムラムラ……🤣🤣🤣🤣🩵



    夜は寒いけど
    クーラーおねがいしまああす( .. )♡



    また会おうねん(o・・o)/~♥️



    いつもいつも愛をありがとう💓



    お互い元気な姿でまた会おう(💪・▷・)






    それでは*˙︶˙*)ノ"





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍

  • 2024
    10/11[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    おつかれーんᐕ)ノ♡




    皆様こんにちは🤝💓



    朝起きて一瞬できめた。



    「ニンニク注射」
    「マッサージ」

    午前中にイク!!!!!!!!……/////





    はい。って事で行ってまいりました💓




    あとは、1時まで仮眠します(*^^*)


    それでMUTEKIかれんの出来上がり🍳👍💓



    19時から
    いつでもどこでも
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンします!💓



    なので、お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓




    少し寝まーす😪💓




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    10/10[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    おつかれーんᐕ)ノ



    皆様~🙋‍♀️💓

    やっほ〜🙋‍♀️💓


    かれんで〜〜す🙋‍♀️💓





    ……どした?(笑)
    って感じだよね🤣🤣🩷






    今、一息中です💁‍♀️🩵

    すぐ家を出るんですけどね🫠🫠



    もう、脚パンパン🤦‍♀️
    マッサージ行きたいよおおお🥺💓





    ご飯食べる時間が……ない!


    私はもう支度して
    出ますm(*_ _)m




    午後もお仕事の方(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!💓




    明日は華金だよおおお💓💓



    明日の夜はかれん居てます🙋‍♀️💓




    疲れを癒そう?🥺🥺🥺🩷










    って言うてる場合じゃないのよ(笑)


    ちょっと行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2024
    10/10[Thu]
    03:27

    グッドボタン 0
    待たせすぎた🤦‍♀️🤦‍♀ ️


    おつかれーんᐕ)ノ💓



    いやいや、、、
    今日はほんとに一息つく時間はなく
    もう、ほぼ24時間?!

    ほとんど立ちっぱなし😂😂


    脚パンパンです🤦‍♀️



    やっとこ一息つけて
    就寝できまーす🙋‍♀️




    今日出勤しましたブログと
    退勤しましたブログも書けずで
    ごめんなさい🙏



    帰ってからも座る時間もなく
    急遽家族で焼肉へ行きました🙋‍♀️


    とゆうか……



    母親が肉を前々から欲しているのが
    わかっていたので
    今日タイミング的に行こう!ってなり😂

    あれよあれよと
    知り合いの飲み屋さんに
    30分程顔だしてルンルンで
    帰ってきました🙋‍♀️


    帰ってから4時間は
    家の事に没頭して
    今終わりました(白目)



    今日もおつかれんだよ!!
    自分よくやった!!!!!



    10日は何もしなくていいように
    洗濯物も、ゴミ出しも、
    皿洗いも色々諸々終わらせてきたぜ☝️




    なので明日
    念願の自分の病院と
    午後から家族の病院へ行ってきます(*`・ω・)ゞ

    えっと、睡眠時間ないんですが
    明日の夜はゆっくり出来たらいいなあ🥺💓



    やっと携帯もつつける!と思い
    今このblogです🫣🫣🫣




    遅くなりましたが
    出勤ブログをあげてないのにも関わらず
    お誘い頂いた

    数億年ぶりのリピーター様•*¨*•.¸♬︎

    そして、かわいい初めまして様🌈-*-🌈-*-🌈



    お誘いありがとうございました😊💓



    復活しとるの気づいてくれて嬉しかった♥️


    色々と私の話を聞いてくれてありがとう🥺🥺

    また相談させてね🫣🩷


    そしてまた噴かせてください🤫ෆ‪





    そして、人生初♡♡の初めまして様💓



    長い時間で呼んで頂いたのにも
    関わらず延長までしてくださり
    ありがとうございました🥰🫶




    お陰様で
    丁度いい時間に退勤することが出来ました\(^o^)/






    事情があって昼出勤にしてみたものの…

    素晴らしい出会いもあったし💓
    懐かしすぎるやろ!!ってなったし🩷



    たまには昼出勤もいいですね(*´艸`)フフフッ♡



    極偶に出勤できたらな💓って
    思ってます( *´꒳`*)




    ごめんなさい。もう
    睡魔で意識が飛びそうなので
    今日のところはここで終わりにしたいと思います😊



    本日もありがとうございました😊💓







    そして、おやすみなさい(-_-)zzz♥️







    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍
  • 2024
    10/09[Wed]
    05:48

    グッドボタン 0
    さて🫠



    おはかれーんᐕ)ノ💓


    わたくし未だに寝てません🤦‍♀️


    1時間でも寝れたらいいなあ🥺(笑)



    目標7時に起きてシャワー🚿する!(笑)



    家帰って《……ん?》な出来事がありまして。

    朝イチに病院行こうかと思いましたが……
    病院休みなので様子見します👀🫣


    木曜日どっちにしろ病院なんでね🙄🩵



    目が冴えてるけど( 👁‿👁 )
    横になって仮眠しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




    おはようなのかおやすみなのか🤣🩷








    今日も1日頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧






    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ