求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回6/17 20:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?モード 110分 リピ様?

    chocohiroさんへ


    昨日の夜も
    会いに来てくれてありがとうimg

    本当は月曜日も来たかったけど
    行けなくて我慢してたのね?

    行きたいのに〜って思ってくれる
    その気持ちが嬉しいですimg


    忙しいなか
    美味しいサラダ用意してくれたり

    とっても素敵な下着
    プレゼントしてくれてありがとうimg
    繊細な刺繍が綺麗で…
    早く着たいな〜???

    今日コスプレはナース服?
    診察する前に
    脱がされちゃったけどimg


    また次の出勤でね?

    ガンガン走るぞ〜??♂???♂?

  • 2024
    05/07[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?セレナーデ 80分 リピ様?

    メロンさくらさんへ


    今日も会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    畑のお野菜みせてくれて
    癒されました?
    畑がある生活憧れる…
    私はスマホで園芸ゲーム
    がんばってますimg

    体を気遣ってくれて
    青汁の差し入れ
    嬉しいです( ????? )??
    しかも美味しいimg
    CMみたいなこと言うけど
    本当にスッキリして飲みやすい!
    いい意味で青汁じゃないみたい??

    今日のメロンさくらさんは
    我慢できなくて
    発射しちゃいましたね??笑

    歴代指名の女の子で
    ベストオブ可愛いだよって
    言ってくれたの嬉しいですimg

    これからも
    メロンさくらさんの
    ベストオブ可愛いでいたいなっ?

  • 2024
    05/07[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??


    はろーimg

    今日は風が強すぎて
    スカートがめくれないかヒヤヒヤしながら
    外に出ました?

    昨日の夜から
    ひよりはアップデートして
    細かな修正がはいりましたっ?笑

    ・眉毛ちょっと整えてみた
    ・トリートメント変えてみた
    ・前髪ちょっと切った
    ・600g軽くなった

    以上が今回のアップデート内容になります
    img

    言われても気づかないレベルだけど
    ちょっっっっとだけ
    昨日より可愛くなったから
    今日予約してくれてるお兄さん達は
    楽しみにしててね?


    またあとでね?
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?ヴェルシス 120分 リピ様?

    かずやさんへ


    今日は久しぶりにお会いできて
    うれしかったですimg


    オキニトークで
    リクエストしてくれてた
    《メイドさんで甘サド責め》
    喜んで貰えて良かったぁimg

    相変わらずお耳が弱すぎ???? ????

    性感2回もイッちゃうなんて…
    ド変態ですよ??????


    かずやさんの好きな
    ツインテール
    凄い似合ってるよ〜って
    褒めてくれて嬉しかったです?

    連休最後に呼んでくれて
    雨の中来てくれてありがとう?
    明日からお仕事ファイト?? ??-?


    また会えたら嬉しいなー?
  • 2024
    05/06[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?カルティニ120分リピ様?

    よっちゃんへ

    今日は〜img
    よっちゃんリクエストで
    ポニーテールにしてみた?

    体操服のコスプレ
    用意してくれててビックリ
    体操服とか何年ぶりに着たかな!?

    でもうちの学校は長ズボンだったから
    ブルマ短すぎて恥ずかしすぎた?
    (しかも上の服透け透けだしっ///)

    今日はたっぷり耳責め&乳首責めimg
    気持ちよかった〜って
    喜んでくれてよかった?

    私のコンプレックスの部分を
    好きとか可愛いとかいってくれて
    優しすぎる…

    今日のよっちゃんの名言
    《自分にとってはコンプレックスでも、
    誰かにとっては癖なのだよ》

    深イイ?

    すみっコぐらしの
    ネコちゃんのぬいぐるみ可愛い?
    うれしかった?
    プレゼントしてくれてありがと?


    またねー?img
  • 2024
    05/06[Mon]
    17:51

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??

    やほーいimg

    元気〜??


    ひよりは。。
    久しぶりの出勤なのに
    こんな日に限って
    女の子の日になっちゃったimg

    でもしっかり対策してきたから
    ダイジョウブ????


    ピンクとか白とか
    かわいい系の下着が好きなんだけど
    今日はギャップを狙って(?)
    大人カワイイ感じというか
    小悪魔っぽいというか
    そんな感じの下着つけてきたよ??

    今日は残り枠
    20時〜22時の間で
    予約できます!?

    甘えながらイジワルされたい
    お兄さんは
    ひよりに会いにきてね?img


    ではでは
    またあとでねっ!!


    雨だから足元滑らないように
    気をつけて〜?
  • 2024
    04/23[Tue]
    08:45

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?セレナーデ 120分 リピ様?

    スイーツお兄さんへ


    感動の再会ーーっ!!!!img
    復帰見つけてくれてありがとう?

    『新人』ってついてたよ
    って教えてくれましたねimgimg

    改めてよろしくお願いします
    新人のひよりです???笑


    久しぶりにお兄さんのからだ
    泡泡にして洗った〜??
    慣れなくて私の顎に泡ついちゃった

    スイーツお兄さんからの
    どら焼きとお茶の差し入れ
    最高の組み合わせすぎでした?
    ありがとうございます?

    そして久しぶりにイチャイチャTime
    img
    全てを思い出しました??
    あれ凄かったぁ…
    フィニッシュも凄かったぁ!!


    また会える日があったら
    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    04/23[Tue]
    08:22

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?カルティニ 80分 リピ様?

    たかちゃんへ

    昨日の夜はお誘いありがとうimg

    今月2回目会えて嬉しかったですimg
    旅行の話で花が咲いて。。
    ビックリしたのは
    ジェットコースター凄い乗れるとこ!!
    ナガスパのやつとか画像みただけで
    失神しちゃいそうだよ〜img


    相変わらずフェザータッチに弱い
    たかちゃん??
    ゆ〜っくり、やさし〜く
    ナデナデされるの好きだもんね??


    基本月曜日は出来れば出勤したいって
    思ってるので
    (出れないときもある)
    夜に来たいなって時はチェックしてみて?
    (たま〜に平日お昼とか出るかも)


    またねimg
  • 2024
    04/23[Tue]
    08:20

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    ?モード 110分 リピ様?

    chocohiroさんへ

    昨日の夜もお誘いありがとう?

    急に踊りだすchocohiroさんに
    差し出された手
    そして私も踊りだす??
    クルクル回って歌って楽しすぎた笑

    そして可愛いお姉様お靴
    プレゼントしてくれてありがとうimg
    私の靴がボロボロだったのを
    気にしてくれてたんですねimg

    この春夏、たくさん履きます!!

    モードのタケノコ天ぷら
    美味しすぎてびっくりしたね笑
    真似して作ろうかな

    そしてやっぱり
    セーラー服好きなんじゃんかimg

    chocohiroさんったら?
    とっても楽しかったね?

    また次の次の月曜日…かな?
  • 2024
    04/22[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!

    こんばんはimg


    今日はとってもルンルンです!

    なぜならば…

    名前を出すとあれなので
    作品名は伏せますが

    見た目は子供、頭脳は大人の
    某名探偵が主人公の映画を
    見てきたんですimg


    今年も最高だった?
    本当はめちゃくちゃ語りたい!!
    見たよーってお兄さんいたら…
    感想聞かせてください?


    あとあと、
    今日はおNewの下着できてます!?
    おしりの所が可愛いのimg

    あんぱんと牛乳たべて出勤します??
    (張り込みかっ!!)


    21:00〜予約受付中?
    本日もお誘いお待ちしてます?

33件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ