求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?モード 130分 リピ様?


    chocohiroさんへ


    わーーんimg
    お久しぶり、やっと会えたー!!!!

    月曜日出れなかったりが続いて
    さすがにちょと寂しかったです?

    と思ったら
    特大プレゼント×2

    カーテンの裏から出てきて驚きました????

    今日はいつもよりchocohiroさんが
    甘えんぼだった気がする!!笑

    寂しかったんだね?

    旬な美味しいサラダとか
    黒烏龍茶とか
    私の五臓六腑まで満たしてくれて
    ありがとうございます?


    乙女心とか
    ひより心とか
    分かりすぎててスゴいですimg

    流石だなぁぁって
    思ったimg

    また来週の月曜日
    (まだ出れるかわからんけど)
    会えますように?
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:16

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??


    こんばんはimg

    6月ももう終わりに近づいてますね?
    お庭の紫陽花の見頃が過ぎて
    なんだか寂しいきもちと
    プランターのミニトマトに
    たくさん実がつき始めていて
    ワクワクしている今日この頃ですimg


    6月は今晩がラストの出勤なので
    ぜひぜひ
    お誘いお待ちしてますimg


    早速スタートからのリピ様のもとへ
    向かっております???

  • 2024
    06/24[Mon]
    01:52

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?ネクスト 120分 ご新規様?


    ひよりをご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    はじめましてだけど
    お話たくさんして
    ひよりちゃん面白いね
    って褒めてくれて
    和気藹々で楽しかったです?

    性感が気持ちよすぎたみたいでimg
    最後
    沢山出てびっくりしたね〜?

    お兄さんも
    こんなに出たことないって驚いてて
    新記録達成ってことで嬉しかったですimg


    お肌がプリプリのお兄さんが
    食べ物で体が出来てるから
    気をつけてるっていってて
    凄い説得力があるなってimg?

    私もサプリちゃんとのみます!!
    タンスの肥やしになってた笑

    また呼ぶねって言ってくれたその言葉
    信じて待ってますねimg
  • 2024
    06/23[Sun]
    21:49

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?カルティニ 120分 リピ様?


    よっちゃんへ


    やっと会えたーimg

    次あったらビックリすると思うって
    言われてたから
    なにかなーってワクワクしてドアあけたら
    ほんとにびっくり?

    あれ!?無い!!!
    ってなって探した?

    Newよっちゃんも
    いい感じだよー?

    今日は(も)ブルマ持参してくれて
    衣装チェンジ?
    いつもべた褒めしてくれる
    よっちゃん優しすぎる??


    imgなマッサージ
    今日は初体験のひみつ道具で
    私も新鮮だった!?
    はじめて実物みた…img

    最後我慢できなくて
    ビクビクしてたねっ?笑

    よっちゃんの肩もみが
    最高に気持ちよかった…

    また来月会えるの楽しみにしてるね??
  • 2024
    06/23[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??


    こんばんはimg


    土砂降りがおちついて
    パラパラ雨になってきたね??


    今日はなんか甘いものが食べたい気分で
    お昼にチーズケーキをたべて
    夕方に某ドーナツ屋さんでお持ち帰り?
    2個も食べてしまった??

    牛乳との相性が
    最高なんだよね〜?


    こんな雨の日の夜は
    おっとり、まったりと過ごしませんか~img

    モチモチボディで
    丹精込めてマッサージしますっ??


    1:00まで受付中?

    まだまだお誘いお待ちしてまーすimg
  • 2024
    06/17[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?ご自宅 110分 ご新規様?

    今日は大雨の中ご指名いただき
    ありがとうございましたimg


    お部屋が綺麗で
    お風呂もピカピカで
    すごく快適に過ごせましたimg

    一緒におふろはいって
    あったまってからのマッサージスタート

    思わずくっつきたくなる背中で
    癒されましたimg

    おにいさんの好みのタイプ
    ちょっとむちむちで、
    おしりが大きい子って聞いて私かな!?
    って思いました?(自意識過剰)

    おにいさんの凄技で…!
    力抜けちゃいましたimg

    色んな体勢で性感して
    楽しかったですimg
    アイマスクがあって良かった〜?


    今日はゆっくり眠れますように


    もし良かったら
    またお誘いお待ちしてます?
    私は雨の日でもwelcomeです???
  • 2024
    06/17[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!!


    こんばんはimg


    おひさしぶりです♪



    ボディークリームで
    もちもちに保湿したので
    密着マッサージが好きなお兄さんがいたら
    是非ご指名おまちしてますimg


    今日は雨だから
    お部屋でゆっくりしましょimg
  • 2024
    06/09[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    ?70分 ご自宅 ご新規様?

    今日は
    ひよりを指名してくれて
    ありがとうございましたimg


    たっぷりの泡で洗体をして
    マッサージimg

    はじめましてだけど
    沢山お話ができて楽しかったです!!

    声綺麗って褒めてくれたり
    アイスを用意してくれたり
    お手製のおつまみを用意してくれてたり
    (うまうまだった!!)
    おもてなしに感謝です?

    あんなポーズで
    性感マッサージしたの
    初めてでした??笑

    最後にシュッてしてくれた
    香水のかおりが優しくて
    手首からふわっといい匂いがしますimg


    お片付けの時も手伝ってくれて
    手際がよすぎてびっくり…!!


    また機会があれば
    お誘いお待ちしてますっimg
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??


    こんばんは♪

    雨があがったよimg

    おにいさん
    今日は何してたのー?


    私はお部屋を片付けたり
    本屋さんいったり
    カフェでお茶飲んだり

    雨は降ってたけど
    結構楽しんでたよimg

    最近足のマッサージ行ったんだけど
    すごい気持ちよかった…?

    出勤の時に真似してみようって
    思った!


    今夜のお誘い待ってますimg

    今日はふわふわの
    ツインテールにしたんよ

    ???????????
  • 2024
    05/28[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?カルティニ 170分 ご新規様?


    てるてるへ


    昨日はひよりを指名してくれて
    ありがとう!!img

    お礼日記が遅くなってごめんね?


    最初の出会いが衝撃的すぎて。笑
    多分一生忘れない?

    第一印象は怖い人なのかと思った
    img

    でも喋ったらめちゃくちゃ優しいし
    面白いし
    かわいいって褒めてくれるし
    隣の部屋のお兄さんと女の子も
    部屋に呼び出すし
    何故か皆で乾杯することになって
    ワイワイとゲームとかしたの
    新鮮で楽しかったimg


    途中??さんに電話しだしたのウケた?

    延長もしてくれてありがとう?

    2人きりになってからの
    性感も盛り上がったねimg


    また機会があったら
    お誘いお待ちしてます?

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ