求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    19:55

    グッドボタン 0
    お尻に沢山?
    601のお兄様
    ありがとうございました??



    最終日だからって呼んでくれて
    嬉しかった???


    ムチムチなお尻大好きなお兄様で
    すごい美味しそうに舐めてくれたね?

    このお尻に生まれてよかった??



    最後もお尻にいっぱい出してくれて
    ありがと????



    また会えたら嬉しいです?

  • 2024
    05/29[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    最後のアレ?
    301のお兄様
    ありがとうございました??



    優しくて気遣い上手で
    とっても居心地の良いお兄様??


    プレイでは紳士的エロって感じで
    優しく攻めてくれたり激しくしたり...
    気持ち良過ぎた?



    最後のアレも最高でした???


    また会えるの楽しみにしてます?

  • 2024
    05/29[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    すぐイっちゃう?
    603のお兄様
    お休みの日に
    ありがとうございました??



    すごい優しくて話しやすくて
    時間あっという間すぎました??


    攻めるのも上手くて
    特にク◯ニやばすぎてすぐイっちゃった?


    私のもいっぱい気持ちいって
    言ってくれて嬉しかった??
    ありがとう?



    帰ってゆっくりしてね??

  • 2024
    05/29[Wed]
    02:45

    グッドボタン 0
    お腹いっぱいに...?
    202のお兄様
    飲み終わりに
    ありがとうございました??



    ご飯もいっぱい用意してくれてて
    めちゃくちゃうれしかった???


    お話が大好きで
    すごく楽しそうに話しかけてくれるから
    盛り上がっちゃって楽しかったです?


    プレイも沢山喜んでくれて良かった?



    転けないように気をつけて帰ってね?

  • 2024
    05/29[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
    つられて興奮?
    ビジホのお兄様
    ありがとうございました??



    だいぶお酒飲んでたみたいだけど
    しっかり元気になっちゃってて安心???


    気持ちよさそうに喘いでて
    それ聞いて私も興奮しちゃった?


    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    幸せな時間でした?



    またタイミング合ったら呼んでね??

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    ◯止めで沢山?
    801のお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました??



    ちょっと人見知りだったらしいけど
    話しやすい子で良かった〜って言ってくれて
    私も嬉しかった???


    ドMなお兄さん虐めるの楽しくて
    ついつい◯止め何回も??


    おかげでいっぱい出てたね?



    明日のお休み満喫して下さい?

  • 2024
    05/28[Tue]
    20:45

    グッドボタン 0
    ◯止めで沢山?
    先程の801のお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました??



    ちょっと人見知りだったらしいけど
    話しやすい子で良かった〜って言ってくれて
    私も嬉しかった???


    ドMなお兄さん虐めるの楽しくて
    ついつい◯止め何回も??


    おかげでいっぱい出てたね?



    明日のお休み満喫して下さい?

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:00

    グッドボタン 0
    幸せだった?
    先程の302のお兄様
    飲み会前にありがとうございました??



    会ってからバイバイするまで
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて
    幸せすぎました?


    Mっ気もSっ気もあるお兄様との
    えっちな時間
    色んなことできて楽しかった???



    また時間合えたらいいな?

    飲み会楽しんでね?

  • 2024
    05/28[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    いきなり?
    ビジホのお兄様
    ありがとうございました??


    出張中で疲れてるはずなのに
    呼んでくれてありがとう???


    飲み過ぎたかも〜...って言ってたけど
    あやねのテクニックで
    やられちゃいましたね??


    いきなりでお互いにびっくり?



    また縁があったらいいな?
    出張頑張ってください?

  • 2024
    05/27[Mon]
    23:26

    グッドボタン 0
    こんなに早いの初めて?
    先程の204のお兄様
    ありがとうございました??


    初めましてでロングでありがとう?


    差し入れのセンスも最高で
    入浴剤とか天才すぎる??
    お風呂いっぱい入ります?


    優しくてプレイも楽しくて
    こんなに早く過ぎるの
    初めてだった??


    2回もありがとう?


    明日からお仕事頑張ってください?

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ