080-2941-8358
男割
ワンナビ限定男割100分フリー限定24,000円!!◇いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割◇
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!
※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!
※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
09:48
2
おはようございます〜おはようございます
今週も変更があると思いますが
月曜日12:00-14:00
火曜日13:00-17:30
木曜日14:30-19:00
金曜日19:00-21:30
土曜日11:00-13:00と夕方から16:30-18:30
が出勤日となってます
ぜひくららといっぱい汗かきましょう〜??
お礼 バル90
わざわざタクシー使って呼んでくれてありがとう
イチャイチャプレイがすごく楽しかった〜
感じやすいんだね
また時間のある時会いにきてね
? -
2026
06/19[Fri]
09:52
3
おはようございます〜
おはようございますくららです
今日のお昼14:00-17:00まで
時間は短いですが出勤することになりました
急なお知らせばかりですみません…
良かったら呼んでくれたら嬉しいです
? -
2026
06/18[Thu]
18:44
1
お礼!お疲れ様ですくららです
次は土曜の13:00-17:00まで出勤します~
晴れるといいな~
お休みの日に会えるとか嬉しい
是非お誘いお待ちしております!
バル80
お兄さん呼んでくれてありがとうございました
気疲れしてないかな?まだおうちついてないかも
だけど帰ったら見てくれると嬉しいなー
優しいエッチで心ほぐされた〜
また遊びましょう!
季節の変わり目で体調崩さないよう
祈ってます!
-
2026
06/18[Thu]
12:48
2
こんにちは〜お疲れ様ですくららです
今日は13:00-19:00まで出勤してます
今日は暑いね
お掃除してたら汗出ちゃう
お兄さんはえっちなことして
一緒にくららと汗かこ〜
? -
2026
06/16[Tue]
21:27
2
お礼!
明日はお休みで明後日の13:00-19:00
まで出勤してます!
14:00以降はまだ空きがあるので
もしよければご一緒させてください
セザール14:00
初めましてのお兄さん
めちゃくちゃ変態すぎた!!私の初めてばっかり
奪ってきた〜
でも新鮮で楽しかったですよ!
また予約してくれた?ありがとねまた木曜日
会いましょう!
セザール15:00-
ゴルフ帰りのお兄さん
スコア次第ではまた呼ぶ口実ができる…?!
楽しみに待ってますね!
時間があっという間だった!!
楽しみにしてます!
セザール18:30-
お久しぶりでしたね!
先週ぶり?かな
また呼んでくれるとは…!って感じ
毎回甘やかしてもらってばっかりだし
のんびり2時間楽しめました
ちょっとでも癒されたら嬉しいな
最後眠たかったのに晩御飯付き合わせてごめんね!
また会いましょう! -
2026
06/16[Tue]
08:27
2
今日の予定変更〜おはようございますくららです
今日の出勤ですが18:30-20:30まで
予約が入ってますので
急遽お昼の14:00-16:00までシフトを
増やしました
短時間ではありますが、ご都合が合えば
是非ご一緒させてください
では今日もご安全にー
-
2026
06/14[Sun]
22:16
2
こんばんはー今週の出勤はたくさんできるかな?と思うので
早めにシフトをあげました!
ぜひお時間合うタイミングでご一緒できたら
嬉しいです
月曜日12:00-14:00
火曜日 18:30-21:00
木曜日 13:30-19:00
金曜日 18:30-21:00
土曜日 13:00-17:00
となっております!
今週から梅雨入りかな?
雨に濡れて風邪をひかないように
気をつけてくださいね〜
もし寒くてブルブルしてたら
くららと一緒にあったまりましょ〜
-
2026
06/11[Thu]
12:58
1
お久しぶりですお疲れ様です!くららです
明日からお休み入るので、
今日も少ない時間ですが
遊んでやってください
来週から梅雨入り?かな
雨が降ると風邪もひきやすくなりそうですね
身体の調子を整えてのんびりくららと過ごしましょ〜
今日もご安全に!
久しぶりに日記書きます…
ずっとサボっててすみません
前書かれてない!って思うお兄さんもいるかもしれませんが嫌とかそういうのじゃないので
許してください
前回100分 ご自宅のおにいさん
イチャイチャプレイを堪能できてよかったです!
ありがとうございました!
共通の趣味をまた極めて行こうかな…!と
思ったりしながら帰りました
楽しく過ごせてよかったです
80分 お兄さんへ
ドーナツありがと!日記かかない方がいい
と思うからこれだけにしとくね〜ん
いつもありがとっ
60分 お兄さんへ
こんどまたリベンジさせてね…!
短い時間だったけど色んなお話がきけて
よかったな
人生の先輩からのアドバイスがとても刺さったよ笑
またきてね! -
2026
06/01[Mon]
14:39
1
お久しぶりです!お久しぶりです♪くららです
今日も短い時間だし急にシフトを
上げる形になってしまったのですが
どうぞよろしくおねがいします
15:00-18:00まで出勤してます〜 -
2026
05/22[Fri]
22:16
1
一週間お疲れさまですお久しぶりですくららです
明日やっとお休みですねー!
私嬉しい晴れてるみたいだし〜
お兄さんたちと会えるなら
もっと嬉しい
14:00-17:00で出勤しますので
よかったらくららと遊びましょうー!
えっちな写真は鍵つけてるからフォローして見てみてね!笑
?













