求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 22:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/07[Sun]
    20:03

    グッドボタン 2
    お疲れ様です

    待機に戻ってます(:3_ヽ)_

    お久しぶりですのお客様、お誘いありがとうございました(*´∀`*)
    二回戦出来て良かったです
    また機会があればよろしくお願いします

    まだまだHなこと募集してますね


  • 2026
    06/07[Sun]
    17:05

    グッドボタン 1
    日曜日の夕方いかがされてますか?(´・ω・`)

    雨上がり涼しいですね
    とうかさん行かれましたか?
    今年はスルーしまして行けてません(´・ω・`)
    屋台巡りしたかったな

    今日は遊んでくださると嬉しいです(*´∀`*)
    いつもより…いや、いつものようにめいいっぱいサービスするのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
    ?


  • 2026
    06/06[Sat]
    18:16

    グッドボタン 1
    のんびり待機しとります(:3_ヽ)_

    頑張って出勤した椿です…のんびりです(:3_ヽ)_
    今朝ラーメン食べて帰り寝て起きて出勤でございます

    水曜日はシルクのおっちゃん、初めましてのお客様達、お誘いありがとうございましたm(*_ _)m

    今日は少し遅くまでいます…お誘いあったら嬉しいな
    よろしくお願いしますm(*_ _)m


  • 2026
    06/06[Sat]
    02:12

    グッドボタン 3
    眠いです…( ???? )?

    家族に付き合っての帰り道
    痛くてお尻が痛くなってきて四つになりそうなのでサービスエリアにて降りてストレッチ

    帰りに朝方ラーメン食べるのかなぁ(´・ω・`)
    食べれなかったら待っとこうかな?

    眠気覚ましに呟いてます
    ちなみに私の周りは方向音痴が多いです
    眠くてとりとめない書き込みですがご了承ください
    免許無いので乗ってるだけですが、頑張ります( *・ω・)ノ
    今日は夕方から出勤するつもりでいるのですが、頑張れると思いますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m
    ?


  • 2026
    06/03[Wed]
    12:46

    グッドボタン 2
    こんにちは(」・ω・)

    明日、早くお出かけしなくちゃいけないので今日は珍しく朝から出勤の椿です( *・ω・)ノ

    台風あけのお天気が良い中、一番におっちゃん…疲れた…どんなに暴れても最後に勝つのは私だけどね(笑)
    あっ、一応お礼は…お誘いありがとうございましたm(*_ _)mです

    お店で一番フッ軽と言われるのですが、だいたい家族の用事やらイベントやらに付き合って県外に行くことが多く

    ちゃんと一緒に楽しんでるんですよ
    知らないところに行ったり行く先で美味しいものを探したり、博物館とかみたり神社巡りとかもしたり
    歩く距離は半端ないことになりますが
    だから、痩せないけどこれ以上太らないのかもしれません( ̄▽ ̄;)

    今週は時間がいつもと違いますが、お時間合うようでしたら会いに来てくださいねm(*_ _)m

    ?


  • 2026
    05/30[Sat]
    20:34

    グッドボタン 2
    こんばんは

    待機時間までもう少し
    まったりしてる椿です(:3_ヽ)_

    今日は初めましてのお客様、いつもありがとうございますのお客様、お久しぶりですのお客様、お誘いありがとうございました(*´∀`*)

    いっぱいイチャイチャしてからのいっぱいお喋り楽しかったです
    またお時間が合う時は是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

    ?


  • 2026
    05/30[Sat]
    02:41

    グッドボタン 1
    おやすみなさい(:3[____]

    今日はお久しぶりですのお客様、いつもありがとうございますのお客様達、お誘いありがとうございました(*´∀`*)

    暑かったり寒かったり変な気候が続きますが、皆様色々お元気で嬉しいです(笑)

    五月も終わっちゃいますね(´・ω・`)
    毎月毎月、光陰矢の如しです

    一日一日大事に過ごしていきたいですね

    おやすみなさい


  • 2026
    05/27[Wed]
    18:33

    グッドボタン 1
    ひまひましてるので(:3_ヽ)_

    でぃずにーぷらすでマンダロリアン視聴してます
    映画見に行こうか悩み中
    子供の時に見た三部作のイメージしかなくて大人になって見たのはどれだったかな?
    見返すには数が多く悩むところで

    スターウォーズシリーズのスピンオフ作品だと思うのでとりあえずドラマ続き見ます
    出てくるキャラクターや風景はスターウォーズだなぁ(´∇`)
    ?


  • 2026
    05/27[Wed]
    17:01

    グッドボタン 2
    お疲れ様ですm(*_ _)m

    なんか天候のせいもあるのでしょうか?
    ちょっとアンニュイな椿です(:3_ヽ)_

    シルクのおっちゃんへ
    お誘いありがとうございましたm(*_ _)m
    おっパイダイビング健康法なんて無いんだよ…おっちゃんだけだよと、書いときます(笑)

    小腹が空いてるせいかなんかモヤモヤ1人だとテンションあがらなくて…
    うわーーーと遊んでくださる方募集しときます( ̄▽ ̄;)


  • 2026
    05/23[Sat]
    18:53

    グッドボタン 3
    うたた寝してしまってた(´・ω・`)

    お疲れ様です
    今日は初めましてのお客様、凄くお久しぶりですのお客様、お誘いありがとうございましたm(*_ _)m
    いーーーーっぱい攻められていーーーーっぱいちゅーして、ぐったり(笑)
    甘いものが欲しくなり待機に戻ってカフェオレ飲んで( ?ω? )スヤァ…してしまった( ̄▽ ̄;)

    気だるい身体を持て余してます
    攻める?攻められちゃう?どちらが好きですか?

    ?


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ