求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/20[Thu]01:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

受付終了

19:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別80分と100分コース80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    言い訳…


    こんばんわ?

    お兄様方、お仕事お疲れ様です?
    今日も1日、暑かったですね?
    なんだか、今はジメジメしてる?

    というか、昨日ですが…
    写メ日記をあげられなくて
    ごめんなさいm(__)m

    言い訳、聞いてくれますか??

    昨日は午前中から友達が遊びにきたり、
    出勤ギリギリまでバタバタ状態だったんです?

    出勤に間に合えたことが奇跡?
    とか言って、バスの時刻を
    間違えて、駅まで歩くハメに…
    ってことで日記が書けなくて
    ごめんなさい?

    だけど、昨日は
    たくさんのお兄さんからの
    お誘いがあり楽しい一日でした?

    本当にお誘いありがとうございました?

    それでは、お兄さま方
    お誘いお待ちしています?

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/19[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    昨日のJAPANの
    お兄さんへ


    昨日はお誘いありがとうございました?

    お兄さんの落ち着いた雰囲気に
    ココロもカラダも
    癒されました?

    エッチな時間も
    たくさん、感じて頂けて
    良かったです?

    今日、お仕事頑張ってくださいね?

    本当にありがとうございました?

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/19[Wed]
    14:39

    グッドボタン 0
    お礼日記??を


    ハイアップのお兄さんへ

    昨日は、久しぶりの再会
    楽しかったです?

    前回、お会い出来なかったから
    昨日、お会い出来て
    嬉しかったです?
    差し入れも本当にありがとうございました?

    ダイエット中のあたしには
    マグロの話によだれが
    出ちゃいそうでした?も、たくさん
    気持ち良くして貰ったから
    たくさん、吹いちゃって
    ごめんなさい?笑

    次は無限になる様に
    チャレンジさて

    くださいね?


    次、お会い出来るの楽しみにしています?

    本当にありがとうございました?

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/19[Wed]
    08:13

    グッドボタン 0
    お礼日記??


    パティオのお兄さんへ

    おはようございます?
    昨日は、お誘い
    ありがとうございました?
    7月って、言ってたから
    びっくりしちゃいました?

    会いに来てくれて、嬉しかったです??
    昨日は、興奮しすぎて
    時間がギリギリでした?

    間に合って良かったです?

    もうめちゃくちゃ焦ったね?

    また、一人でする時には
    ぜひ、おかずにしてね?

    次にお会いできるの楽しみにしてます?

    昨日は、本当にありがとうございました?


    人妻Express

    じゅり




  • 2024
    06/17[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    お礼日記??


    JAPANのお兄さんへ
    お礼日記??


    今日は、お誘いありがとうございました?
    お土産、ありがとうございました?

    お兄さんの落ち着いた雰囲気に
    癒されました?
    たくさん、
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです?
    あたしも、たくさん気持ちよく
    してもらえて
    ありがとうございました?


    次は、2回目が出来る様に
    チャレンジさせてくださいね?

    明日からお仕事、頑張ってください?
    また、会えるの楽しみにしていますね?

    おやすみなさい?

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/17[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    あ         め

    こんばんわ?

    お兄さん方、お仕事お疲れさまです?
    急に雨が降ってきたけど
    びしょ濡れになってないですか?

    雨宿りにホテルに入って
    あたしと遊んでください?笑

    冗談はさておき、
    雨に濡れて風邪、引かない様に
    気を付けてくださいね?

    今日はおやすみだったのですが
    悶々としているので
    急遽
    出勤することにしました?

    もう、誰かあたしをふにゃふにゃに
    なるまで気持ちよくしてください?

    お誘いお待ちしてます?

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/16[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    お礼日記??


    五日市、自宅のお兄さんへ

    今日は、お誘いありがとうございました?
    初めての体験で緊張したけど、
    お兄さんの優しさが
    伝わってきて、初体験
    無事に終えることが出来ました?

    あの後、お兄さんは
    楽しめましたか?

    明日のお休みも満喫してください?
    あたしもゲーム楽しみます?笑

    今日は本当に楽しい時間を
    ありがとうございましたm(__)m

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/16[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    お礼日記??


    パティオのお兄さんへ

    今日、お誘いありがとうございました?
    再会できて嬉しかったです?


    今日は前回より
    お兄さんの声や仕草がエロエロで
    たくさん、興奮しちゃいました?

    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます?

    次回は必ず約束を
    果たします??

    今日はありがとうございました?
    来週、お仕事頑張ってくださいね♪


    おやすみなさい?


    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/15[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    ピンクの日?


    こんばんわ?

    お兄様方、お仕事お疲れ様です?

    今週のお仕事は、終わりましたね?
    のんびりと疲れを取らなきゃ?

    来週も頑張れる様に
    エッチなことをして、
    ストレスフリーになりませんか?

    ぜひ、あたしに
    お相手をさせてください?

    今日は、少し遅めの
    出勤です?

    タイミングの合う
    お兄様方、
    お誘いお待ちしています?

    良い週末をお過ごしください?

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/15[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    お礼日記??


    ご自宅のお兄さんへ

    今日のお誘いありがとうございました?
    お仕事に影響しないかな??

    妄想トークが
    ヒートアップして
    リアルトークに…
    現実過ぎて楽しかったです?

    あのトークが現実になる様に
    頑張ろうーーー?

    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました?

    明日、お仕事頑張ってくださいね(^ ^)
    おやすみなさい?

    人妻Express




80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼