求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:20

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

22:30よりご案内

17:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別80分と100分コース80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    カスカス


    こんにちわ??

    お兄様方、お仕事
    お疲れ様です?

    金曜日なのにあいにく雨模様…??
    こーいう時こそ
    元気に頑張ろう?

    さて、あたしは
    昨日まで怠け者だったのですが
    今日から元気に出勤します?

    ですが、なぜか声が
    ガラガラになってます?
    例えたら、ニューハーフの様な声?
    になってます?

    どうしてだろう…
    お酒を飲んだ訳でも、
    大きな声を出した訳でもない?
    喘ぎ声は大きいけど…

    喘ぎ過ぎたのかな?

    ガラガラ声は少し
    色気がなくなっちゃうかな?

    だけど、この声もいつもと違う
    楽しさが出そうです?

    いつもと違う、あたしを
    堪能してみませんか??

    今日は16時からの出勤です?

    一緒にエッチな時間を
    過ごしたいです?
    お誘いお待ちしてます?

    人妻Express

    じゅり


  • 2024
    06/21[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    よだれ…

    こんばんわ?

    怠けすぎてます?

    今日は朝から洗濯物をしたものの
    お昼から雨…
    ガーーーンです?

    雨なのでダラダラ過ごそうと思ってたら
    いつの間にか、
    寝落ちをしてしまいました?
    やばい…と思いながら
    ゴロゴロしてたら
    また寝落ち?

    どんだけ寝るんや?

    寝る子は育つとか言うけれど
    あたしは育たないはず…笑

    だから、今日のおやすみぐらいは
    怠け者でいたい?


    こんなあたしを
    許してくださいね?

    明日は、16時から出勤です?
    タイミングの合うお兄様方、
    お誘いお待ちしています?


    おやすみなさい?

    人妻エクスプレス

    じゅり


  • 2024
    06/19[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    言い訳…


    こんばんわ?

    お兄様方、お仕事お疲れ様です?
    今日も1日、暑かったですね?
    なんだか、今はジメジメしてる?

    というか、昨日ですが…
    写メ日記をあげられなくて
    ごめんなさいm(__)m

    言い訳、聞いてくれますか??

    昨日は午前中から友達が遊びにきたり、
    出勤ギリギリまでバタバタ状態だったんです?

    出勤に間に合えたことが奇跡?
    とか言って、バスの時刻を
    間違えて、駅まで歩くハメに…
    ってことで日記が書けなくて
    ごめんなさい?

    だけど、昨日は
    たくさんのお兄さんからの
    お誘いがあり楽しい一日でした?

    本当にお誘いありがとうございました?

    それでは、お兄さま方
    お誘いお待ちしています?

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/19[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    昨日のJAPANの
    お兄さんへ


    昨日はお誘いありがとうございました?

    お兄さんの落ち着いた雰囲気に
    ココロもカラダも
    癒されました?

    エッチな時間も
    たくさん、感じて頂けて
    良かったです?

    今日、お仕事頑張ってくださいね?

    本当にありがとうございました?

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/19[Wed]
    14:39

    グッドボタン 0
    お礼日記??を


    ハイアップのお兄さんへ

    昨日は、久しぶりの再会
    楽しかったです?

    前回、お会い出来なかったから
    昨日、お会い出来て
    嬉しかったです?
    差し入れも本当にありがとうございました?

    ダイエット中のあたしには
    マグロの話によだれが
    出ちゃいそうでした?も、たくさん
    気持ち良くして貰ったから
    たくさん、吹いちゃって
    ごめんなさい?笑

    次は無限になる様に
    チャレンジさて

    くださいね?


    次、お会い出来るの楽しみにしています?

    本当にありがとうございました?

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/19[Wed]
    08:13

    グッドボタン 0
    お礼日記??


    パティオのお兄さんへ

    おはようございます?
    昨日は、お誘い
    ありがとうございました?
    7月って、言ってたから
    びっくりしちゃいました?

    会いに来てくれて、嬉しかったです??
    昨日は、興奮しすぎて
    時間がギリギリでした?

    間に合って良かったです?

    もうめちゃくちゃ焦ったね?

    また、一人でする時には
    ぜひ、おかずにしてね?

    次にお会いできるの楽しみにしてます?

    昨日は、本当にありがとうございました?


    人妻Express

    じゅり




  • 2024
    06/17[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    お礼日記??


    JAPANのお兄さんへ
    お礼日記??


    今日は、お誘いありがとうございました?
    お土産、ありがとうございました?

    お兄さんの落ち着いた雰囲気に
    癒されました?
    たくさん、
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです?
    あたしも、たくさん気持ちよく
    してもらえて
    ありがとうございました?


    次は、2回目が出来る様に
    チャレンジさせてくださいね?

    明日からお仕事、頑張ってください?
    また、会えるの楽しみにしていますね?

    おやすみなさい?

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/17[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    あ         め

    こんばんわ?

    お兄さん方、お仕事お疲れさまです?
    急に雨が降ってきたけど
    びしょ濡れになってないですか?

    雨宿りにホテルに入って
    あたしと遊んでください?笑

    冗談はさておき、
    雨に濡れて風邪、引かない様に
    気を付けてくださいね?

    今日はおやすみだったのですが
    悶々としているので
    急遽
    出勤することにしました?

    もう、誰かあたしをふにゃふにゃに
    なるまで気持ちよくしてください?

    お誘いお待ちしてます?

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/16[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    お礼日記??


    五日市、自宅のお兄さんへ

    今日は、お誘いありがとうございました?
    初めての体験で緊張したけど、
    お兄さんの優しさが
    伝わってきて、初体験
    無事に終えることが出来ました?

    あの後、お兄さんは
    楽しめましたか?

    明日のお休みも満喫してください?
    あたしもゲーム楽しみます?笑

    今日は本当に楽しい時間を
    ありがとうございましたm(__)m

    人妻Express

    じゅり

  • 2024
    06/16[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    お礼日記??


    パティオのお兄さんへ

    今日、お誘いありがとうございました?
    再会できて嬉しかったです?


    今日は前回より
    お兄さんの声や仕草がエロエロで
    たくさん、興奮しちゃいました?

    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます?

    次回は必ず約束を
    果たします??

    今日はありがとうございました?
    来週、お仕事頑張ってくださいね♪


    おやすみなさい?


    人妻Express

    じゅり

92件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼