求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    お礼?

    カルティニのお兄様?

    コスプレつけてくれてありがとう??
    2回もできちゃうお兄様元気すぎ??

    制服好きなお兄様で着たままプレイするの楽しかった??

    今度来た時はポリスしようね??♀???

    お兄様との120分楽しかった??攻められるの好きなお兄様可愛すぎたよー??♀???♀??

    モナのことも褒めてくれてたくさんお話もできて幸せでした?

    次決まったらすぐ伝えるから待っててね!


  • 2024
    06/29[Sat]
    19:59

    グッドボタン 0
    お礼?

    小粋のお兄様?

    マンゴーの差し入れありがとう??
    めちゃくちゃ美味しすぎて幸せだったよ?

    ホテルもモナのタイプの感じで最高でした??

    ずーっと可愛い!ほんと付き合いたい!好きになりそう?って言ってるお兄様可愛かったなぁ?

    モナの虜になっちゃった??

    もーっとモナの沼に引きづりこみます?

    次も絶対来るからまた会おうね??

    マッサージチェアで更に気持ちくなって帰れたかなぁ?お仕事の疲れまた癒しに来るね!


  • 2024
    06/29[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    お礼?

    ヒルトンの本指名のお兄様?

    モナ人生初のヒルトン!!お兄様と過ごせて幸せです?ヒルトンホテルであんなえっちなことしてたの絶対モナたちしか居ないね?

    モナが初めて広島来た時にもリピしてくれてお兄様と会うのはもう3回目?だいぶ慣れたしほんとお兄様といると時間忘れちゃいます??♀?

    今日も楽しいことたくさんしたもんね??

    広島来る度に絶対呼んでくれるお兄様最高です?またすぐ会いに来るからねー!


  • 2024
    06/29[Sat]
    15:49

    グッドボタン 0
    お礼?

    カルティニのお兄様?

    差し入れたくさんありがとう??

    だいぶ前にモナのこと見つけてくれててすぐスタート枠予約して下さったお兄様?

    会った瞬間からモナの顔みてビックリしてるの面白すぎた?たーくさん可愛い可愛いって褒めてくれてありがとう??

    お兄様との時間ほんとにあっとゆう間でした?岡山の美味しいお店沢山教えてもらったからモナも行ってみるね!!

    また今度も会おうね??


  • 2024
    06/29[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    ラスト??

    今日で終わりだよ??

    3日間短すぎた??

    今日はラストが27時まで受付にしてるよ?

    最終日たくさんのお兄様のこと癒したい?

    残りの枠が22時20からと、ラスト枠26時40分から取れます!

    次いつ来れるか確定できてないから今のうちにいちゃいちゃしとこ??

    お誘いお待ちしてます?


  • 2024
    06/29[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    お礼?

    タウンホテルのお兄様?

    飲み終わりに呼んでくれてありがとう?

    笑顔がとっても素敵なお兄様??たくさんモナとお話してくれてありがとう??

    今日はオプションつけてなかったからできなかったけど今度はお兄様念願の下着お持ち帰りしようね??

    モナの初めて奪ってー??

    次も楽しみできたし絶対広島来るからね!

    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう?次はシラフで会お?

    モナのこと忘れないでね?


  • 2024
    06/29[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    お礼?

    ネクストのお兄様?

    オキニトークでお話してたお兄様が来てくださいました?

    モナの若さと可愛さにびっくりしてたお兄様可愛かった?たくさん褒めてくれてありがとう??

    モナの喋り方で1発で出身当ててくるあたり天才???

    また今度広島来た時も遊ぼうね??


  • 2024
    06/28[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅のお兄様?

    モナの日記みつけて呼んでくださったお兄様!お仕事終わりにありがとう??

    モナの全てがエロい!過去一ってたくさん褒めてくれて嬉しい?

    お兄様が喜んでくれたからモナも嬉しいです?次きた時も絶対リピートする!って言ってくれたの忘れないからね??

    モナの沼に引きづりこみます??

    明日もお仕事頑張ってね?


  • 2024
    06/28[Fri]
    20:35

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅のお兄様?

    デリヘルマスターの友達に勧められてデリヘルはまったお兄様?

    モナのこと可愛い可愛いしてくれてありがとう??

    フェラめちゃくちゃ気持ちいいって言って貰えて嬉しい??

    また来るなら絶対呼ぶって言ってくれたの忘れないからねー??

    また会えるの楽しみにしてる?


  • 2024
    06/28[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    お知らせ????

    明日すごくたくさんの事前予約を頂いていて、残りの枠が少なくなってきてます!!

    事前予約してくださってるお兄様ありがとうございます?

    次広島来れるのもまだ確定してないから、モナに会いたいお兄様は早めにご連絡ください??♀???♀?

    あと2日でお兄様たちといーっぱいいちゃいちゃできるの楽しみにしてる??


78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ