求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

30日満員御礼!有難うございます🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    どんなのが好き?‎




    今日はえち服きてる´-
    色んな系統の服着るけど
    服装で雰囲気だいぶ変わるよね〜

    どんな服装が好き?


  • 2024
    05/25[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    遊ぼ〜‎





    日記あげるの遅くなったけど
    出勤してます*゜

    今日のご飯は
    アクアパッツァパスタ作ったよ〜
    美味しかった(,,•﹏•,,)



    ずっとiPhone民なのに
    未だにポートレート機能使いこなせてない


    今日も1時までの受付なので
    予約とオキニトークもまってるね( ¨̮ )♥
  • 2024
    05/25[Sat]
    04:05

    グッドボタン 0
    お礼




    ビジホのおにいさん
    ありがとうございました‎
    会った瞬間にコープアップ‎
    一緒にお酒買いに行って
    飲んで服の上からもみもみされるの
    焦らされてるみたいで興奮
    てか話がおもろすぎて
    ずっと爆笑してた
    ビジホなのに
    近所迷惑じゃなかったかなぁ
    明日も朝早いのに
    この時間までお付き合いありがとうございました‎
    広島来た時はまたあってね´-
  • 2024
    05/25[Sat]
    00:35

    グッドボタン 0
    お礼




    自宅のおにいさん
    ありがとうございました‎
    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しい
    お互い自炊するからお風呂で
    お話してたけど
    お○んちんビンビンで話が
    入ってこない!って
    悶えてたの可愛かった( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
    2回も気持ちよくなってくれて
    良かったあ♥️
    R-1忘れちゃって悲しい…
    また会おうね





    ハイアップおにいさん
    ありがとうございました‎
    めちゃめちゃ顔タイプ!!
    って言ってくれて
    へウォンに似てるって言われて
    調べたら可愛すぎて恐れ多い‍♀️笑
    ○○が弱いお兄さん
    私のS心がちょっとでてしまった
    まだイきたくない!!
    って我慢してたね︎
    明日ゴルフ朝早くからだけど
    頑張ってね⛳️
    また会おうね〜






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    受付1時までです
    滑り込み待ってますね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
  • 2024
    05/24[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    3大欲求❕





    今日は早起きして
    美容院いったり用事を済ませて
    朝からバタバタ

    だけどお昼ご飯に作った
    ロールキャベツと
    アサリの味噌汁、トマトとツナのサラダ
    全部美味しくできたから幸せ


    普段自炊の写真撮らないけど
    自炊するって絶対ウソでしょ!
    ってよく言われるので載せとこ…

    盛り付けとかは
    雑な人間だけど味は美味しいよー


    17時の出勤までお昼寝してきます
  • 2024
    05/24[Fri]
    10:55

    グッドボタン 0
    まだイける?‎


    髪の毛暗くしたら
    まだ制服いけちゃう?


    てか女の子は普段はお姫様扱い
    えっちの時は穴扱いされたい
    願望があるんだって
    この間何かで見てちょっと納得した✋

    勿論えっちまでの過程での
    信頼関係だったり大事にされてるなあ
    って安心感大事だけどね


    今日から珍しく連勤です❕
    今からお昼ご飯作って食べる〜✌️
    スタート空いてるのでお誘い待ってます
  • 2024
    05/21[Tue]
    19:05

    グッドボタン 0
    休日満喫




    久しぶりに遠出して
    ユニバ行ってきた‎

    ヒロアカコラボしないかなぁー
    ってずっと言ってて念願のコラボ
    嬉しすぎてテンション上がりまくりだった


    雨女だから心配だったけど
    なんとユニバで虹も見れて
    大好きな絶叫も沢山乗れて
    幸せでした‪(っ ॑꒳ ॑c)


    普段はおうちで引きこもりしてるから
    久しぶりに歩きすぎて
    筋肉痛

    出勤までには直しておくので
    沢山遊んでね‎
    珍しく週末出勤&連勤だよ
    既に予約くれたお兄さんありがとね´-
  • 2024
    05/18[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    昨日





    オキニトークから
    予約ありがとう
    初めましてなのにロングで
    延長もありがとうございました〜‎
    テーブル小さすぎて
    ギュウギュウだったね
    チーズ大好物なの同じ‎
    たくさんお兄さんのこと知れて
    楽しくてあっという間だったなあ〜
    今日も飲みっていってたけど
    無事かな?!笑
    また待ってます☺️♡
  • 2024
    05/16[Thu]
    01:15

    グッドボタン 0
    自宅のおにいさん




    ありがとう‎
    スタイルいいって褒めてくれて
    すきいい!って初対面なのにメロメロで
    嬉しかった( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
    乾杯もしてくれてありがとう‎
    あのビールは今度2人で
    一緒に飲まなきゃだ
    また会いたいて言ってくれて
    嬉しすぎたなあ…
    また✉️まってる( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
  • 2024
    05/15[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    270分❕仲良し様




    120ぷらす150分で
    ありがとおお‎
    いつもと違うホテルいってみたい!
    って我儘にも付き合ってくれて
    今日もご飯とか手土産コスプレ
    もありがとうね
    帰って開けたら美味しそうすぎた‎
    もう仲良しすぎて
    ちょっと疲れてて体温高い日とかも
    すぐ見抜かれるからビックリだよ
    次はあのホテル✌️またね‎

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ