求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2026/03/26[Thu]15:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回3/28(土)14時半~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    02/28[Sat]
    13:28

    グッドボタン 2
    MSくん
    img MSくん imgimg


    お礼が遅くなってごめんねimg


    先週imgくれてimg
    予約してくれてたのにimg
    私の体調不良でキャンセルしてもらってしまってimg
    事情は話してたからimg私のことだけじゃなくも心配して気にかけてくれてimg
    思った以上に優しい温かい言葉imgくれてimgあの時は本当ウルウルimg
    昨日話聞いてくれてimg
    まだもう少し安心は出来ないけど···ひとまずはimg



    会いたかったよぉぉーーーimgimg
    なので、昨日は(←だけどimg)嬉しくてimgいつも以上にimg初っ端調子乗り過ぎちゃったimg
    『ウザい』imgimg
    拗ねたimgimg
    『ごめんなさい···はimgimg』『ごめんねimg』『いいよimg』仲直り早ッimg
    なんてねimg
    こんなおふざけにも、いつも付き合ってくれてimgimg
    めちゃ彼氏彼女感に勝手に喜んじゃったりimg
     


    改めてimg
    ホントにすごく会いたかったimgimg
    そしたら『大丈夫img』『無理してないimg』ってimg無理して明るく振る舞ってるんじゃないかと思ってくれたりimg
    そんなふうに気にしてくれたりが本当に嬉しかったよimg
    でもimg本当に1ミリも無理なんてしてなかったよimgMSくんに会えてimgただただ嬉しかったimgimg
     

    MSくんには、私、ホント素でimgめちゃ甘えれたりimgふざけたり出来ちゃってimg
    一緒にいれる時間は本当に居心地良くて楽しくてimg
    MSくんも、いつも楽しいって言ってくれるしimg『おもろい』って···はimg私は至ってノーマルなんだけどimgそこは否定されるimgNEWキャラなのよねimg


    昨日はimg前日にMSくんとimg
    なんか特別嬉しかったよ〜img
    そしたら···なんとimg
    MSくんもimgつい先日img 
    めっちゃ近い〜imgのが分かって更に嬉しい〜imgimg
    一緒にimgimgお祝い出来て幸せだったimg
    MSくんが『ちょっとお願いしていいimg』って···が私のimg狙ってる感じだったからimg取られるのかimgと思ったimg
    そしたら、なんて可愛いお願いでimg
    『こんなことすることない···』って何気に呟いてたの聞き逃してなかったよimg
    img嬉しかったよimg



    毎度ながら···最近ではお互いネimg
    私もimg完璧img
    そんなこと···なimg


    いつもスマートに私にすごく合わせてくれてimgimg



    いつも幸せ過ぎてニヤニヤしちゃってごめんねimg
    imgもう回も会ってくれてるのに、最初から全く変わらずimgいつもたくさん『可愛い』『めちゃタイプ』って言ってくれてimgものすご〜い嬉しいけどimgimg私も全く変わらずimgimgimg
    MSくんにだけでもimg世界一imgなの嬉しいよimg



    img違うんじゃないかと思いたいimg願いたいimgな強い思いはimg悲しいimg
    早いよぉ〜img

     
    今、ちょっと大変そうだけどimg
    無理しないでねimg
    そんな中でも、時間作って会いに来てくれてimg本当にいつもありがとうimg
    待ってるねimg











  • 2026
    02/24[Tue]
    08:12

    グッドボタン 2
    ✨❤️Yさん❤️✨

    img さん imgimg 


    お礼が、とっても遅くなってしまってimg
    さんは、もう分かってるかとimg
    はいimg
    そして昨日は、お話してた通りのスケジュールでimg
    めちゃくちゃ美味しくてimg
    imgimgとってもとっても楽しくてimg
    また聞いてくださいimg


    22日は回目のimg
    本当にimg本当にimg
    いつもありがとうございますimg
    一昨日、改めて話したけどimg
    広島帰ってこられて、けっこうすぐにimgお遊びimgデビューしちゃってたことにimgimg
    さん、我ながら笑ってましたねimg
    その初めて選んだのが私でimg出逢って7カ月ずーーーーーと一途にimg私を想ってくれててimgimg


    2週間ぶりが、とっても長〜く感じてしまうほどにimg
    『3週間は耐えれんimg』って言ってくれてるしimg
    一昨日も『やっと会えた〜img』ってimg
    前にimg
    昨日は、最初ごめんなさ〜いimg
    ピンポ〜ン···あれimg遅いなimg
    ついimg
    さん開けて···img
    気付いて『コラッimg』ってimg
    お部屋に入ったと思ったら···
    ピンポ〜ンimgimg
    私の到着に合わせて(いつもホントimg)
    imgimg頼んででくれて届いたimg
    なるほどimg
    そっちが先と思ってたのに···まさかの私の方が先に来ちゃった上にいないimg
    imgimgってなるよねimg
    騒々しい始まりにimg


    一昨日は、めちゃくちゃお腹空いてしまっててたところにimg
    50%増量からあげくんimgimg
    img
    温かく準備しててくれて、いつもホントにありがとうございますimgimg
    あれimg←今さらimg
    一昨日はimg食べてないimg


    なんか一昨日は···
    少し様子が違うからimgimg
    暴露
    そういうことかぁーーーーーimg
    でも、素直に暴露してくれたけど···結果特にはimg←なこともなくでimg
    でもでも、まさかのそんなことまで手を付けてしまってたとはimg
    そっちはimg
    でも、すぐに判断できて行動して(過去の経験からねimg)良かったよぉーーーimg
    もうダメですよimgimg
    どっちも話さなきゃ分からないものを···私には隠せず話してしまうさんなんですよねimg
    そんなところimgですimg


    帰り際に、少し早いimg『おめでとう』嬉しかった〜img
    今週は、土曜日出勤出来ないからimg
    以前に、ホントは当日お祝いしてくれようと考えてくれてたのも、ものすごく嬉しかったですよimgimg


    次は2週間後ですねimg
    会えるの楽しみにしてますねimgimg



    いつもたくさんの愛情を注いでくれてimg本当にimg本当にimgありがとうございますimg









     



    エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中!
    全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
    バナー

     

  • 2026
    02/23[Mon]
    15:06

    グッドボタン 2
    ✨SSくん(Oくん)✨
    img SSくん imgimg


    お礼が遅くなってごめんね〜img


    わぁーーーーーいimgimg
    ホントにまた誘ってもらえてimg
    嬉し過ぎたよぉーーーーーimgimgimg



    先月初めて会った時img
    その前にimgやり取りして、はじめまして様には緊張してしまう私を気遣って、まずはと最短コースにしてくれてたけど、会ってすぐに時間延ばしたいと言ってくれてimgでも、時間差で後のご予約が入ってしまい、延ばせなかったことを、帰り際までずーーーと悔やんでてimg
    次は、もっと長い時間にするって言ってくれててimg

    昨日、お仕事帰りに会いに行けそうとimg見てみてくれたら、間に50分しか取れなくて悩む〜とimg前日くれてimg
    また、SSくんが私に会いに来てくれようとしてる気持ちがimgもぉ〜imgめっちゃ嬉しくてimgimg
    ちょっとやり取りしてる間にimg
    予約通知がimg
    『やっぱり会いたかったからね』ってimg

    でも、昨日朝キャンセルが出てしまったから、SSくん喜んでimg時間延ばしてくれてimgimg


    もう、はじめましてでじゃないし、SSくんには私もホントまた会いたいimgってすごく思ってたから、楽しみだったよimg
    やっぱりまだちょっとimgimgはしちゃったけどimg


    既婚者とはいえ、絶対モテそうなSSくんに、こんなにもimgimg攻撃imgめちゃくちゃ気に入ってもらえちゃって嬉し過ぎだよimgimg


    昨日は、お仕事帰りに近いimgで、前回と違ったから、SSくん好み(一択のimg)のコスプレがなくてimg
    他のじゃ全く興奮しない〜imgって言ってたけどimg一応選んでみて(私がちょっと着てみたかったimg)後、隠れてお着替え→お披露目img→→『可愛いimg』『可愛いimg』めっちゃ連呼してくれてimgimg


    昨日も、ずーーーーーとimgが溢れ出てて、幸せ過ぎな時間だったよimg
    前回同様『ハマったわ〜』前回以上にimg『あぁーーーもぉーーimgですimg』とか言ってくれちゃってimgimg


    私の方が一応img年上だから『やよいさん』って呼んでた&Oくんって会員名の由来は聞いてたからちょっと呼ぶには違うしだったけど···昨日はお互いの呼び方を崩してimg決めれて、より仲良くなれた感がねimg
    SSくんが、『一緒にいる時間は彼女になってimg』って言ってくれてimg
    あの時間imgホント完全に普通にimg彼氏彼女imgだよね〜img

    SSくんからのリクエストのimgimg
    上手くできてたかなimg
    めっちゃ喜んでくれて嬉しかったimg
    そんなリクエストは可愛過ぎてimg
    私の方も喜んで、またリクエストされなくてもimg次もしちゃうよimg


    途中で『この時間が終わらなければいいのに』なんて、不意に言ってくれちゃうしimgimg
    img幸せ過ぎるんですけどぉーーーimg


    10分前コールimg鳴っちゃってimgimg
    最後別れ際も名残惜しくてimg
    そしたらSSくん『ダメだimg離れられなくなるimg』ってimgimgにパッと離れてimgお部屋側のの後ろに···『そうだよね』と私も入り口の···閉まっていくの切なかったねimg


    また会いに来てねimg
    楽しみに待ってるねimgimg



     






     
  • 2026
    02/22[Sun]
    13:08

    グッドボタン 2
    ご自宅のご新規さん

    昨日のご自宅のimgさんimgimg


    お礼が遅くなってごめんなさいimg


    昨日は、私を見つけて気になってくれてimg初めましてのimgありがとうございましたimgimg


    まずは···結果img
    出逢えて嬉しかったですimg感謝img


    はじめまして様には恐ろしいレベルに凄まじく緊張してしまう私img
    さらに、ご自宅で余計に緊張img
    お2階だったので、恐る恐る階段を登りお部屋の前で、はじめまして様の際の私の恒例儀式imgしばしモジモジTimeが行われ···img意を決してimg
    思ったらimgimg
    いきなり開いてびっくりimgimgパニックimg
    階段の音した気がしたのに···なかなかimgと扉の穴から覗いたら私がいたからimg
    imgそうだった穴ありますよねimg
    お恥ずかしいimg


    でも、初めのご対面から、もう優しい人なのすぐわかっちゃいましたimg

    私が勝手に超緊張しぃ~なだけなのに、あたふたしてる私に『ごめんね』って謝ってくれちゃうしimg
    『終わり時間ギリギリなのに呼んでごめんね』とも···結果、出逢えたので逆にimgimg


    緊張であたふたしつつimgお部屋は、男性の一人暮らし〜って感じでimgなんか新鮮でimgちょっとキャッキャしちゃいましたimg


    コート脱いで『オシャレ』って言ってもらえてimgその後も『大学生の娘さんがいるようには···なんか全くそんなふうに見えない』とか『年齢も全然もっと下に見える』とか嬉しいことをimg


    ものすごい緊張しぃーだしimg度が過ぎる恥ずかしがりやだしimgで···ほんとよく言われますimg『それでお仕事は、大丈夫なのimg』ってimg
    理由をお話すると、皆さん納得img
    昨日も『すごいimgエライね〜img 』なんて言ってくれたけど、全然そんなじゃないんですよimg


    私が、緊張が落ち着いてきた頃···次は、度が過ぎる恥ずかしがりやimgなのも、すぐに自ら考えて良い感じにしてくれちゃうしimg優しいimg
    私が恥ずかしくないように、一生懸命してくれてimg
    お部屋も暗くしてくれたのに、『暑がりって言ってたから寒さ対策ではないけど、恥ずかしがりや対策に』って毛布すっぽり被せてくれたりとかimg優しいぃ〜img


    『肌がすごい綺麗』ってびっくりしてもらえてimg年齢の割にはimgimg我ながらimgもち肌きめ細かくてツルツルしてるかと←よく言っていただけるから嬉しいんですimg
    ホント見事に何もしてないからimgちょっと何かお手入れしてみようかなimgそしたら、もっと綺麗になるかなぁ〜imgimg


    とっても優しいimgほんのちょっとイジワルさんだったけどimgimg
    ずっと気遣ってくれてて、やっぱりめちゃくちゃ優しくimg
    とっても楽しかったですimg


    趣味のお話してくれてimg写真も見せてくれて、あの写真とか☃️なんて可愛らしいことをしてるんだぁ〜imgって、めちゃくちゃホッコリしちゃいましたimg
    話してると、さらに人柄がimg
    『すごいわかる気がする〜img』でしたimg



    帰り際『こんなイジワルなザコだけど、また呼んでもいいimg』って言ってくれてimg
    ぜひ〜img私もまた会いたいですimg
    楽しみに待ってますねimgimg












     



    エレガンスでは20代~40代の女性を大募集中!
    全力で貴女のサポートをさせて頂きます!
    バナー

  • 2026
    02/22[Sun]
    09:38

    グッドボタン 2
    Sくん
    img くん imgimg


    お礼が遅くなっちゃってごめんねimg
    昨夜眠たくて···img


    ひさしぶりーーーimgimgimg
    また会えるなんてimg
    結婚imgしちゃったしimg
    もう会えないと思ってたら···img
    imgでも···嬉しいimg
    前に一度『会いたい』ってimgくれたけど、その日は、もう帰らなきゃいけない時間だったからimg
    それから前日img
    まさかと思ってたら、昨日朝本当に予約が入ってきてimg
    imgが昨日は使えないことがわかって、断念したimgかと思いきやimgで会いに来てくれてimg
    それでも会いたいって思ってくれた気持ちがimg本当に嬉しかったimg



    すごい久しぶりだったから、ちょっとimgimgしたけど変わらないニコニコなくんでimgその笑顔img安心しちゃうimg
    荷物持ってくれて、ブーツ脱いでる間もピタピタひっついてimg初っ端から、くんの嬉しいimg喜んでくれてる様子が、すごい自然に伝わるぐらいだったからimg私も嬉しくなっちゃったimg


    すごーーい年下なんだけどimg
    なんか初めて会った時から、そんなの感じないぐらい私達合ってimg良い意味でimg普通にimgめちゃくちゃ仲良しになってたもんねimgimg
    時間が空いても、すーーーぐ自然にimg
    やっぱり、私達切っても切れないかねimgimgとか思っちゃうimg


    昨日のimg初めてだったけど、いろいろと不思議でimgおもしろかったねimg
    変わらずimgくんも部屋暗くするのが好きだからimgムードがとかimg『恥ずかしい』とか言うくせにimgお風呂とか全然普通にimg
    私は、やっぱりホント恥ずかしいのだけは決してimg慣れないからimg
    昨日はどうしようもなくimg明る過ぎたからimg合わせてくれてimg
    最後、隠れて着替えを覗いてこようとしてimgなんか喜んでるしimg



    昨日はなんかもうimgどうしたのimgってぐらい、もんのすごいニコニコしまくってるから、聞いたら『めっちゃ楽しいーーー』ってimg
    imgimgホント私もよimg


    ホント何だろね〜img
    imgでゴロ〜ンとimg観ながら、たわいもない話や、お互いの近況やら···ごく自然に普通に話してるだけで楽しいしimg
    くんの前では、めっちゃリラックス出来てるよimg
    昔からの友達感ありつつimg彼氏感もあるimgちょっと不思議な関係かもimg



    昨日はくんに会えたことimg本当にすごくimg嬉しかったよ〜img
    やっぱりimg楽しいimg楽しいimg

    こっそり秘密のimgしてくれてimgimg


    なかなかは会えないかもだけど···
    また会えると嬉しいなimg
    もう会えないと思ってたら···昨日会えちゃったことでimgやっぱりまた会いたいの気持ちお互い芽生えちゃったよねimg


    忘れないで、くんの中で常に『会いたいimg』と思ってもらえてる存在でいれてるなんて嬉しいよimg


    また会いに来てねimg
    楽しみに待ってるねimgimg





























  • 2026
    02/22[Sun]
    01:28

    グッドボタン 2
    Kくん
    img くん imgimg


    新年明けて、やっとimg会えてimg
    平日なかなかお互いの都合が合わなくてimg年末の時同様、土曜日に抜け出して来る作戦でimg(パチンコってことでimg)
    会いたいからimgの気持ちが、すごく伝わって、すごーーーく嬉しいimg
    imgくれての、早くから事前予約ありがとうございましたimg
    会えるの、すごく楽しみでしたよ〜imgimg



    私に出逢ってからはimg
    ずーーーとホントものすごく一途に想ってくれててimgimg
    (Kくん嘘をつけないタイプだしね←そういうところもimg)
    いつも素直に気持ちを伝えてくれて
    img
    imgまだまだ沼から抜け出せそうにないです←ってimg抜け出せないままでいてくださいimg
    やよいちゃんが大好きだってストーレートに言ってくれるのもimgimg
    ヤキモチ妬いちゃって、真似しようとするところとかimgくんったら面白いんだからimgimg



    今日回目のimg
    の内img同じ部屋、今日で回目img
    もう、すっかり(勝手にimg)私達のお部屋だねimg
    落ち着くimg
    今日は、早々に照明がimgで、玄関が真っ暗にimg暗闇にくんが出てきてimg

    平日が多いからYシャツ姿が多いけど、今日の私服の白いセーターすごく似合ってて良かったよimg
    めちゃくちゃ遅くはなったけど、新年の挨拶してくれたから、『今年も仲良くしてね』って言ったら、『それは、こっちの方がimg』って言ってくれてimg
    今年も、引き続きいっぱいimg仲良くしてくださいねimg


    香水は一切つけないけどimg今日も『いい香りする』ってクンクンimg
    今日のコーディネート初めてだったねimg
    暖かいからimg少し早く春らしくブラウスを取り入れてみてimg『可愛いね』って言ってくれて嬉しかった〜img
    いつもより素足が出てたから、くんってばimg許可なくimg腿に手を置いてるしぃ〜img


    imgで聞いてたけど···
    いつもの恒例img
    くんならではくんだけのimgホント特別な時間は必須でimg
    唯一無二の存在img〇〇くん←もう、それも躊躇なくハッキリ認めてあげちゃえるようになってimg
    前は、まだ『そんなことないよ』←って言ってたよね私img
    もう嘘つけないーーーimg
    でも、ホントくんだからimgそこも今じゃimgimg
    とっても楽しいですよーーーimgimg


    『やよいちゃんに嫌われたくないから』ってimgそんな心配は全くしなくて大丈夫ですよimg
    でも、だからホントいつもくんは私に、すごく優しくてimg2人だけの時間imgとっても心地良くてimg
    いつも新鮮にとっても喜んでもくれちゃうし嬉しいimg


    今日は、時間に限りがあって、いつもより短い時間だったから···お互いちょっと意識して時間巻いてたつもりだったけどimg
    やっぱりやっぱり(わかってはいたけど···)時間が経つのが早過ぎるimg
    それだけ、img一緒にいて楽しいimgってことなんだなと思うんだけど···
    終わりは切ないねimg


    前々から言ってくれてた(初めて会った時からねimg)『突然いなくならないで』←ちゃんと守るimg
    そんなふうに言ってもらえて嬉しいけどimg会えなくなる時が···と想像するとimg
    まだ大丈夫img
    これからも、まだいっぱい仲良くして欲しいしimgそのままの変わらないくんでいて欲しいですimg


    次あまり空き過ぎないように会えるといいなimg
    imgもくださいねimg
    またくんと会えるの、すでに今からもう楽しみにしてますねimgimg


    いつも本当にimg
    ありがとうございますimgimg






  • 2026
    02/08[Sun]
    23:18

    グッドボタン 2
    Mく〜ん
    imgくん imgimg


    今日もimgいつもimg本当にimgimgimg

    ごめんねimg
    なんだかMくん充電img切れそうになってしまってimg
    会えてないの長く感じてしまってimg
    と思ったらimg1か月も経ってなかったのに···img
    そりゃ『早ッimg』ってなるよねimgimg


    imgしてみて良かった〜img
    11日に密かに狙ってたって教えてくれてimgimg
    でも、11日が家庭の都合で出れなくなったから···img
    急きょ、今日にimg会いに来てくれてimg
    嬉し過ぎて〜img


    一旦は···img勝手に1人でcloseimg
    そこに『コラコラ勝手に1人でcloseスルナー』ってimgimg
    『日曜ってなったワテの気持ちはどうなるんじゃぁぁimg』←ってimgめっちゃ笑ってしまったimgimg
    もぉ〜imgってなったimg120img


    いつもいつもimg長い時間一緒に過ごしてくれてimg今日で回目img
    本当にありがとうimg
    存在してくれてimg出逢ってくれて本当に感謝しかない〜img



    会ってすぐimgまずはimg
    ぎゅ〜imgimgさせてもらってチャージimgimg

    Mくんからの『普通は···』の疑問に(←ごもっともimg)私の思いで答えたら···
    『か〜わいい
    img』ってimg
    今日も、キュンってしてくれちゃったimgimg
    でも、めっちゃ私の素直な気持ち〜imgimg


    まずは、『冷めないうちに入っておいで』って言ってくれてimg
    いろいろ喋りたいが勝って、なかなか入らない『はよ入れ』ってねimg
    今日のimgお部屋の作りで『この部屋前来たね』って言って、その時の覚えてる話をしようとしたらimgMくんから同じこと言ってくれてimg覚えててくれたの嬉しかった〜imgimg
    いつもの入浴剤入れててくれてぶくぶくゆっくり入らせてもらってimg


    いろいろお話Timeimg
    ドラマimgの話も合うしimg美味しいものの話imgもしたり、いつもMくんとは話してるのもホント楽しくてimg

    そしたら···imgimg
    imgimgimg
    幸せimg


    またまた更にパワーチャージimgimg


    またお話Timeで、今度はimgで言ってくれてたMくんのお仕事でのお話聞かせてくれてimg
    ほんと難しいよねimg
    Mくんらしさも伺えつつ···img
    その後で、私も···『聞いてくれるimgimg』って、ちょっと最近のimg聞いてもらっちゃってimg
    めっちゃ素直に話せてしまったimg
    だから···今日img
    あッはいimg
    その中で、またまた『か〜わいいimg』言ってもらえちゃったimg


    Mくんとの幸せな時間あり得ないぐらいにimg早過ぎるimg何かがおかしいimgと思ってしまうimg
    10分前コールimg
    いや違う電話でしょimg(←そう思いたいimg)と恐る恐る見に行く···imgimg

    180分って、そんな早くないってばーーーーーーーimg
    悲しいimg


    でもでもimg
    今日はホント寒い中img
    帰りの☃️も心配して、imgじゃなく、わざわざimgでも会いに来てくれてimg
    img充電させてくれてホントにimgホントにimgものすごいimgimgimg


    最後に『その服可愛いねimg』って言ってもらえて嬉しかった〜img



    img出る時『外どうなってるのかね〜img』の予想···img
    想像を遥かに上回ってて☃️
    あんな中、帰らせてしまってごめんね
    img


    ありがとうimg



    お仕事大変そうだけどimg頑張ってねimg

    またMくんと会えるのを楽しみに待ってるimgimg












  • 2026
    02/08[Sun]
    02:58

    グッドボタン 2
    Yさん
    img さん imgimg


    またまた1週間ぶりでimg 
    今回は、まさかの予約でimgびっくりしたimgところに···img
    『ごめんimg3週間は、やっぱり耐えれないから予約しちゃった』ってimg
    先週会った時に、今月の予定聞かれて、土曜日2回出れないって話してたから···
    今日会ってないと3週間空いちゃうことになるからってimg
    そんな〜imgなんてなんて嬉しいことをimg
    ごめんだなんてimg
    ホントいつもすごく想ってもらえてimg幸せです〜imgimg



    ホントもう自然とあたり前になってるimg
    img『おかえり』『ただいま』img
    ピンポン鳴らして、『おかえり〜』って嬉しそうに迎えてくれる優しいさんの笑顔安心するimg


    そして、やっぱりさんとは、すっかり今のimgが落ち着きますねimg
    今日も、新しい部屋だったけど良い感じだったimg
    いつも、私が来る前に、私仕様に全て見事なimgセッティング本当にimg感謝img


    出逢って半年ちょっとで、すでに回もimg飽きずにimgいつもいつも喜んでもらえて本当に嬉しい限りでimgimg


    今日は···ごめんなさいimg
    この時間帯の時はimg
    お夜食準備してるからって言ってくれてたんだった〜img
    うっかりしてたimg
    けどimgなかなかに食べちゃったimg
    人気の喫茶店のテイクアウトセット(名前の意味知らなくてimg調べてたなんてimg)
    私が来る直前に合わせて、アイスコーヒーも頼んででくれて
    img
    いつものimgimg
    ホントいつも至れり尽くせりでimg

    ケーキいろいろお試し〜img
    img今日は···BIGでボリュームのある
    ちょっとお腹いっぱいで、持って帰らせてもらってimg
    帰宅後そっこーで頂いちゃいましたimg
    美味しかった〜img大満足img
    あのカラメルソースなら大丈夫だったimg


    そして、さんが予定してくれてた2週間後がもしかしたら会えないかもで···その次の週は私が休むから···となると、会えないかもしれないからとimg
    ずいぶん早いけどってimg
    まさかの誕生日img
    えぇーーーーーimgびっくりimg
    お気持ちだけでimgこうして会いに来てくれてることだけでimg充分過ぎるぐらいなのにimgimg
    いつもいつも私のこと想って、喜ぶimgグッズをimgしてくれちゃってるし(売り切れなのに、店舗をハシゴして探してくれたり)img
    まさかのimg
    何よりimg全くの予想もつかないような物だったimgimgimg
    今の私には、どんな可愛い物とかよりimgめっちゃimgimgに興奮な物でimg
    私の推しの〇〇くんimgimg
    嬉し過ぎてimgかなり大はしゃぎしちゃってimgimgテンション上がって、あんな感じになっちゃいましたimg
    嬉し過ぎて大興奮してる私に、ただただ『喜んでくれて良かった〜』って本当に嬉しそうにニコニコ微笑んでくれててimg
    さんは、私が美味しそうに食べてる姿や、こうして嬉しくてはしゃいでる姿を、見ているだけで良いんだと←本当にその気持ちimgがすご〜くよく伝わって、ありがたい&幸せな気持ちでいっぱいになりますimg

    img大切に大切に大切にしますimgimg


    img今日私と会えて良かったってimg
    私と会えると嫌なことも忘れられるって言ってもらえてimg
    そんな存在でいれてること嬉しいぃ〜img
    これからも、ずっとそうでいれるといいなimg


    22日なら大丈夫かもってimg会えるかなimg
    またimgしますねimg







  • 2026
    02/08[Sun]
    01:48

    グッドボタン 2
    img  imgimg


    先月、先の予定教えてくれて『2週連続会えるかも〜img』って喜んでてくれてimg
    本当に2週連続でルンルンでimg会いに来てくれてimg


    初めて会ったのは7月でimg
    そこからタイミングが合わな過ぎたけど···
    忘れられないimgって思ってくれてて、やっと11月終わりに再会出来てimgからが一気にimg今日回目img
    オキニトークから→エレガンス会員になって、広島来る時は変わらずimg私一択でimg姫予約で事前予約してくれて、めっちゃimgimgを感じて幸せ〜imgな私img


    今日は、私の小芝居に普通に付き合ってくれてimgつまらないものですが···も、うまい具合にちょうど完璧でimg


    は、今までに、こういうので、同じ女の子を呼んだの最高でも回だったのにimg
    私には···imgimg
    嬉しいよぉ〜img
    『だって可愛いもん』ってimgimg
    『じゃれ甲斐がある』←って初めて聞いたけどimg私達めっちゃじゃれてるよねimgimg


    私、人見る目があるのimgimg
    のこともimgimg
    私のリアル過ぎる推測img図星過ぎたimg
    そんな自分が見えたってimg間違いないと思う〜img
    けどimgそこを否定しない素直な正直者(私にウソつけそうにないところ)なimg

    ホントいつも話してる時間も、めっちゃimg楽しいぃ〜img


    私が発した言葉に···言いそうって思ったimgそのまんまの言葉返してくるしimg



    今日もimg可愛かったimgimg
    めっちゃ気に入ってくれてて嬉しいimg
    初めてじゃないのに、新鮮に『可愛いimg』『可愛いimg』めっちゃ言ってくれるから〜もぉ〜imgimg
    隠しの、身につけた技img
    そんな私も可愛いとか言い出す〜img
    もうにとっては、何しても私が可愛く感じてもらえててimgこーーーんな年下にそんなふうに思ってもらえてimg
    私が言うのもなんだけどimg年の差感じないぐらい普通に私達じゃれ合って楽しいよねimg


    ホントこんなにも時間内数え切れないぐらい『可愛い』言ってくれるの断トツよimg
    だいぶ阻止してるけどimg
    だってホントめっちゃ恥ずかしくて〜imgimgimgimgimgどうしていいか分からないんだもんimg
    でもね、ホントimg嬉しいのimg


    私に疑惑持ってたけどimg
    それは断固として否定するimg
    ホントにだけよimg
    私の新しいあんなキャラ出ちゃうのimg
    だってだって〜imgが特別imgおもしろいんだもんimg(←ってごめんimg)


    そこから···の流れでimg
    今度は、私のこと見破ってimg
    計算は素で出来ない子img
    そういうこと〜img
    そんなところもimgでしょimg



    次22日会えるかなimg
    『2週間長ッ』とか言ってくれちゃうしimg
    その前に最初日が違って···会えないかもimgってなったけどimg
    『嘘ついたーー』ってimg『ウソは良くないよーー』img
    勘違いな嘘だったから、結果良かったimg


    最近imgホント私に会えるのが楽しみで仕事頑張れるわ〜って言ってくれちゃうしimg
    そんな嬉しいこと言ってくれてimg


    帰り際に、〇〇←この言い方もねimg
    私の、あの感情の込もった一芝居に、めちゃウケてくれてimgマジで飲み物吹き出しそうになってたimg


    10分前コールに驚き過ぎリアクションも(前回同様)imgコントみたいimg
    そんな素でリアクションがデカいところもimgめっちゃimg



    次会えるのも、早くも私も楽しみ過ぎるよimgimg
    またimgしてねimg








  • 2026
    02/01[Sun]
    17:08

    グッドボタン 2
    ✨ Kちゃ〜ん ✨
    img ちゃん imgimg


    ちょっと最近は、ものすごいimg
    またまたお礼が遅くなってしまって、ごめんなさいimg
    でも、優しいちゃんは、私のことずっとすごく分かって理解してくれてるからimg
    『書かなくていいよ』とか言ってくれちゃうけどimgちゃんにこそimgお礼の気持ちは絶対伝えなきゃimgです〜img
    全然伝え切れないぐらいですけどimg


    今回はimg1週間ぶりで会えちゃってimg
    本当にいつもありがとうございますimgimg
    なんとなく言ってはくれてたけどimgまさか本当にそんなすぐ会えると思ってたなかったらimg『会いたいです』ってimgimg


    またまた昨日も、仕事終わりのお疲れなところimgお家とは逆方向なのにimg会いに来てくれてimg


    回目のimg
    ちゃんは、最初の頃から私のことを知ってくれてるからimgホント特別img安心感imgがあってimg会えると、ものすご〜いホッとしますimg


    昨日は、変な登場の仕方をしてimg
    可笑しなことしても、いつも『やよいちゃんは、おもしろいね』って笑ってくれるimg
    昨日も、いつも会えた瞬間『今日も可愛〜い』って言ってくれるimg
    たくさん会っても必ずいつも褒めてくれるところがimg


    またまた、忙しい中、夕飯を準備してきてくれてimg
    一緒に食べながら···
    まさかの結果なお話に
    img
    嘘でしょimgあり得ない〜img
    経緯をずっと知ってただけに···
    あんなにもちゃんが一生懸命動いてたのにimg私までもimgimgimg
    なんか悲しくもなりましたよimgimg


    でもでもimg
    そういうこともあったり、仕事大変だったりもある中で、いつもちゃんは、私との時間は、嫌なこと全部忘れられるって言ってくれるからimg
    ささやかでも、とても大切なimgちゃんのそんな存在でいれてることが、本当に嬉しいですimg



    いつもいつも、常に私のこと気にかけて心配してくれててimgちゃんは笑いながら『優しさしか取り柄がないから』なんて言うけどimg私はちゃんの存在にたくさん助けられてますよimg



    昨日も『疲れてるでしょimg少し寝んさいimg』って、いつもいつもimg
    心許せちゃってるから、つい甘えて安心して本当にimgごめんねimg


    いつもimgimg私と飲むコーヒーは特別美味しいって、嬉しそうに言ってくれてimg
    ちゃんは、常に思ったことや気持ちを些細なことも素直にすぐに伝えてくれるからimg私も、とっても幸せな気持ちになれますimg



    忙しい日々の中で、常に100%で頑張ってるちゃんにも尊敬でしかないですし、私といる時はimg力を抜いてもっともっとリラックスしてくださいねimg

    いつも変わらず大切に想ってくださり、本当にありがとうございますimgimg


    なかなか周りにはいないけどちゃんとは話が弾むから嬉しいですimg
    先週も、私の特に推しの〇〇くんのimgくれてimgニヤニヤしながらimg

    今日は午前中ボランティアお疲れさまでしたimg
    私は···imgまたもや激しく〇〇くーーーーーーーんimgimgimgimgimg
    で、喉撃沈☠️しちゃいましたimg
    もうimg



    またお互いの都合imgし合ってimg
    ちゃんと会える日を楽しみにしてますねimgimg


























244件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • キュートなお顔にスリムなボディという素敵なルックス&スタイル!ホンワカとした和みオーラ!

  • 圧倒的な美貌と存在感に魅了される男性が続出すること確実!
    悩ましいプロポーションの色白美人奥様!

  • 笑顔が清々しくて、愛嬌もたっぷり!
    小柄でスリム、ウブで愛らしい人妻さん!