求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:59

広島

人妻デリヘル

人妻館

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    01:32

    グッドボタン 0
    福寿のお兄様へ??

    福寿のお兄様へ??

    本日はお誘い頂きありがとうございました?
    初めまして様ですねimg

    笑顔の素敵な優しいお兄様で安心しましたimg

    少しお話してからお風呂に行って触り合いっこしましたねimg

    私の反応を見てすごい楽しまれてましたねimg

    ベッドに行ってからはたくさん気持ちよくしてくれましたねimg

    軽く手で触られるだけでぐちゅぐちゅになっちゃいましたimg

    正常位素股でフィニッシュできてよかったですimg

    次は私も攻めさせて欲しいなimg

    2回フィニッシュできたら嬉しいですimg

    今日はこれからお家に帰られるということで、お気をつけくださいimg

    本日はお誘い頂き本当にありがとうございました??
    またお会いできるのを楽しみにしております??

    音羽(おとは)


  • 2024
    08/02[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    女の子の日の前だからかな?

    こんばんは?

    今日も1日お疲れ様ですimg

    まだお仕事中のお兄様は、無理なく頑張ってください?

    私はですね…
    そろそろ女の子の日が来る予定なんですimg

    だからかなぁ…
    すごいムラムラ度が増してるんです(/// ^///)
    たくさん気持ちよくして欲しいです?
    Sっけのあるお兄様に出会いたいな(* '?' )☆

    もちろん攻めたい欲も健在ですよ(*´ω`*)

    お誘いお待ちしております??

    音羽(おとは)


  • 2024
    08/02[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    たくさんいってほしいな?

    こんにちは?

    事務所に到着しました。
    これから15:00-3:00まで予約受付しております??

    今日もたくさん攻めて欲しいな…(/// ^///)
    びしょびしょにしてください
    img

    お兄様にもたくさんいって欲しいなimg
    たぁくさん舐めさせてください?

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね?

    お誘いお待ちしております??

    音羽(おとは)


  • 2024
    08/02[Fri]
    13:38

    グッドボタン 0
    気持ちいいことしよ??

    こんにちは?

    ただいま出勤準備をしています(*´?`*) ?ゅ?

    暑いからクーラー必須ですね?

    溶けちゃいそうですよねimg

    涼しい部屋で私と一緒に汗かくことしましょ??

    本日は15:00-ラストまで予約受付です??

    どんなお兄様とおあいできるかな?
    今からすごい楽しみです??

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    音羽(おとは)


  • 2024
    08/02[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    いい日になりますように☆。.:*・゜

    おはようございます?

    お仕事のお兄様、お休みのお兄様、今日も1日頑張りましょうねimg

    お兄様にとって良き1日になりますように☆。.:*・゜
    そう願ってますね?

    そして、疲れたら私に癒されに来てください?

    たくさんまったりのんびり、イチャイチャして楽しい時間過ごしましょ?

    15:00-ラストまで予約受付です?

    会いに来てくださいな??


    お誘いお待ちしてます??

    音羽(おとは)


  • 2024
    08/02[Fri]
    03:19

    グッドボタン 0
    バリラティのお兄様へ??

    バリラティのお兄様へ??

    先程はお誘い頂きありがとうございました?
    初めまして様ですねimg

    約1年ぶりのデリ利用に私を選んでくれて嬉しかったですimg

    お酒、だいぶ飲まれたみたいですねimg
    飲み過ぎには注意ですよimg

    お風呂から上がったあとは攻めたり攻めてもらったりでしたねimg

    ふ〇らで気持ちよくなってくれてよかったです?
    ?が大きくなったりしぼんだりを繰り返してましたね( ´・ω・`)
    やっぱりお酒飲むと立ちにくいんですかねimg

    反対にお口と手でたくさん気持ちよくしてくれて私は濡れ濡れになっちゃってましたねimg

    お返しのふ〇らでも時間内にフィニッシュできず心残りですimg

    次はお酒をあんまり飲まれてない時に呼んで欲しいなimg
    今度こそフィニッシュできるようにふ〇ら頑張りますimg

    今日は少しゆっくりした後に帰られるということで、お気をつけてくださいimg

    本日はお誘い頂き本当にありがとうございました??
    またお会いできるのを楽しみにしてます??
    名前、覚えてくださいねimg

    音羽(おとは)


  • 2024
    08/01[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    2in1のお兄様へ??

    2in1のお兄様へ??

    先程はお誘い頂きありがとうございました?
    初めまして様ですねimg

    HPを見てのご指名で、写真より可愛いって言ってくれて嬉しかったです( *´?`*)

    お風呂に行くまでは割とあっさりでしたねimg

    お風呂後からは先に攻めてくれましたねimg
    中と?をいじめてくれてたくさん気持ちよくなっちゃいましたimg
    ずっとぐちゅぐちゅ言ってましたね(/// ^///)

    今度は私が攻める番で初めてソファで攻めさせてもらいましたimg
    感じてる声を少し出してくれて嬉しかったですよimg
    唾液たっぷりのお口と手でフィニッシュimg
    私から「いくのが思ったより早くてまだ舐めたい」とのimgに応えてくれてありがとうございましたimg

    さすがに2回いくのに精子の製造が間に合わないよねって笑いましたねimg

    次はもう少し長い時間で2回フィニッシュを目指しましょうねimg

    今日はそのまま泊まられるということでゆっくり過ごされてくださいimg

    本日はお誘い頂き本当にありがとうございました??
    またお会いできるのを楽しみにしてます??

    音羽(おとは)


  • 2024
    08/01[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    会いたいな(´?ω?`?)?

    こんばんはimg

    お兄様方は夜ご飯なども終わりひと段落されたとこですかねimg

    私も夜ご飯を食べて、アニメを観ておるとこですimg

    早くお兄様に会いたいなって気持ちが強くて内容があんまり頭に入ってこないimg

    お兄様のことを考えるだけで、うずうずしちゃうんです…(/// ^///)

    会いに来てくれるの待ってる?(っ ?? ?c)
    ラブコールしてくださいm(_ _)m

    音羽(おとは)


  • 2024
    08/01[Thu]
    17:29

    グッドボタン 0
    予約受付しております??

    出勤いたしましたimg

    これから3:00まで予約受付です??

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    会いに来て欲しいな
    img

    たくさん攻めて欲しいです…(/// ^///)
    お返しもたくさん気持ちよくなって欲しいですimg

    お誘いお待ちしております??

    音羽(おとは)


  • 2024
    08/01[Thu]
    14:50

    グッドボタン 0
    そろそろ準備しております??

    もう少しでお昼のお仕事も終わりに近づいておりますimg

    涼しい部屋に居たから外に出ると暑いんだろう17:img

    溶けちゃいそうですよね、ほんと( ´・ω・`)

    本日は17:00-ラストまで予約受付です??

    8月スタートはどのお兄様かな
    img

    涼しい部屋で暑い一時を過ごしましょ??

    お誘いお待ちしております??

    音羽(おとは)


300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ