求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    おれい

    6/18
    Bali Lati に呼んでくれたおにいさん

    なーんと1日ぶりの再会でした

    また呼ぶっていってくれてたけどこんなにはやく
    会えると思ってなくてわあって σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤


    最初はお酒のんで乾杯してお菓子食べて
    らぶらぶたくさんして・・・
    まさかのケーキまであると思わなくて
    モンブラン最高においしかったでした

    おにいさんとはアニメの趣味あうような気がして
    わたしがおすすめしたアニメみてくれてて
    あのアニメかわいい子
    たくさんでみて癒されてほしいです ️




    よるもまた来月おにいさんを癒させてね ♡

    よる
     
  • 2024
    06/19[Wed]
    05:24

    グッドボタン 0
    おれい

    6/17
    BENEに呼んでくれたおにいさん

    おれい書くの遅くなってごめんね


    前から気になってて呼んでみたっていってくれて
    うれしかったよ
    ためで話したほうがうれしいっていってたから
    おれいもためで書いてみる!
    お互いにあまえたりあまえられたり
    おにいさんのあまえた姿にきゅんってなってた

    口調もとても優しくて
    でもみんなにじゃないよっていってたから
    そういうところもうれしかった

    特別感
    img

    おにいさんがこういうネイルすきーって
    褒めてくれたから撮ってみたんだ

    またおにいさんに会いたいな
    次は元気なよるで ♡

    よる
     
  • 2024
    06/18[Tue]
    03:24

    グッドボタン 0
    おれい

    セレブプラザホテルに呼んでくれたおにいさん

    おにいさんとてもお話上手な方で
    たくさんお話しましたね
    img

    たくさん話しかけてくれたおかげで
    緊張とけるのはやくて

    お別れするときにはなかよくなれてた気がしました
    そう思ったのはよるだけだったかな?
    おにいさんも同じ気持ちだったらうれしいな

    いま思い返してみたらプレイ中も
    たくさんお話してたよね

    とっても楽しい60分だったからすごくあっという間で
    次もきっとあっという間なんだろうな
    楽しくてあっという間なことはいいことだよね ♡

    またおにいさんのお時間あうときあったら
    お誘いおまちしてます ‪( › ·̮ ‹ )

    よる

  • 2024
    06/18[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    おれい
    Fukujuに呼んでくれたおにいさん

    今日90分コースできなくてごめんなさいでした
    でも60分でも充実してたなっていってくれて
    うれしかったでした ᴖ ·̫ ᴖ
    60分はあっという間なのにそんなこといってくれて
    おにいさんの思ってるとおり
    心の中ではすごくうれしくてでしたよ
    img

    はじめましてだったのにおにいさんはよるのことを
    わかってるみたいで見透かされてるみたいで
    ちょっとびっくりでしたけど・・・!


    次90分リベンジいつでもまってるね
    おにいさんを気持ちよくできるようにがんばります ♡

    よる
  • 2024
    06/17[Mon]
    02:04

    グッドボタン 0
    おれい

    アパホテルに呼んでくれたおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう
    お酒少しのみたいなあっていったらラスト枠で
    お酒のみながら久々の再会でうれしかった
    img

    毎回サプライズでプレゼントもってきて毎回驚かされてる
    わーーってなる・・・♡
    おにいさんの気遣いとか優しさ伝わりすぎて
    よるもお返ししないとなあって
    でも今日は責めることできたから少し満足 ‪( › ·̮ ‹ )


    また会えるの楽しみ
    今日はゆっくり休んでね

    おやすみなさい

    よる
  • 2024
    06/15[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    うれしい
    こんばんは

    日記書くのが遅くなってしまいましたが出勤しました
    2時までの受付です
    img

    昨日おにいさんに肌を褒めてもらったので
    うれしくて写真撮ってみました
    めっちゃ肌綺麗になりたいので
    もっとがんばらなきゃって思いました!


    お仕事してておにいさんに食べものもらったりとかして
    そのおかげですきな食べものが
    増えてくなあって思いました ♡
    ダイエットに気をつけつつすきなものを
    たくさん食べたいと思います✌


    よる
  • 2024
    06/14[Fri]
    04:04

    グッドボタン 0
    おれい
    小粋に呼んでくれたおにいさん

    今日がはじめましてで90分ありがとうございました
    おにいさんとのお話とても楽しくて
    プレイも責めの言葉とかたくさんいわれたりいわされたりとか

    はずかしかったけど普段あまりそういう経験ができないので
    おにいさんとのよるはとても○でした ^. .^ ੭


    いちごのブランマンジェみつけたときは
    ほんとにテンションあがっておいしかった
    差し入れもありがとうございました!


    またいつかお会いできたらうれしいです
    よるはいつでもおにいさんのことおまちしてます ♥︎

    よる
  • 2024
    05/21[Tue]
    03:54

    グッドボタン 0
    おれい
    カルティニに呼んでくれたおにいさん

    今日はおにいさん貸切の1日でした ♡
    最後は一緒にお酒のんでお話して
    らぶらぶしてよる的には
    4時間ずっとらぶらぶしてた気がするから
    最高の4時間だった
    img
    落ち着くっていわれたけどよるも実はすごく
    おにいさんとのぎゅーとか落ち着いてるだよ?
    また酔っぱらっちゃってごめんね

    次は来月かな?
    おにいさんにまた会えるの楽しみ
    そのときはまたサッカーの話してらぶらぶしようね
    今日はほんとうにありがとう
    体調に気をつけてむりせずお仕事がんばってね
    おやすみなさい ^. .^ ੭

    よる

  • 2024
    05/21[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    おれい
    カルティニに呼んでくれたおにいさん

    またまた呼んでくれてありがとう ♡
    いつもすごーく楽しい時間で
    あっという間に時間過ぎちゃうよね
    たくさん責めてもらったから次はよるが責める番だね
    ^. .^ ੭
    責めるの得意なほうではないから
    おにいさんを満足させれるか少し心配だ
    でもがんばるね
    おにいさんの癒しになるようにがんばる
    次の120分も楽しみにしてるね!

    よる
  • 2024
    05/20[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    おれい
    カルティニに呼んでくれたおにいさん

    今日で3回目!
    ほんとうありがとう ♡
    おにいさんに会うといつもよるは癒されてます
    今日はあんまりお話できなかったね
    img
    でも千鳥柄の洋服とか着ててかわいかった
    わたしとおそろいだ ‍
    次会ったときなにかするー?ってお話したけど
    おにいさんとだったらなんでもうれしいよ
    おにいさんのお話よるがきくからね
    また会えるの楽しみにしてるね!


    よる

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ