求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    沼るってこういうこと?


    わたしは責められるのが好きなんだけど

    それはプレイ前に優しかったり気を遣ってくれてた

    お兄さんが

    プレイが始まった瞬間に理性が抑えられなくて

    優しい顔や雰囲気を保ちつつ、身体がいうことを

    聞かないで

    自分の性を少し押し付けてくるくらいの

    多少の強引さに興奮する訳で

    痛くしたり、手を掴んでなんでも強引にしてくるのは雰囲気が壊れちゃうので好きじゃないです?

    「優しさの中に垣間見える男らしさ」

    このGAPに濡れさせて下さい。。

    そういう男の人の

    「まだいくなよ…」とか「こっちもしてよ」とか

    言われると、大洪水になります(笑)

    わたしも全力でどエロく応えたくなります(笑)


  • 2024
    05/16[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    これだけは言わせて。


    わたしがえっちな子って頑張って日記にも

    色々書いてもうすでにわたしの事

    気になってくれてるお兄さんなら

    わかると思うんだけど

    誰ふり構わずしたいんじゃなくて

    少なからずわたしの事いいと思ってくれて

    たくさんの選択肢からわたしの事を選んでくれた

    お兄さんと

    とにかくどエロい事がしたいだけです。


  • 2024
    05/16[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    もうおち??ちんが顔かよって感じ


    昨日は初日で急遽出勤が上がったのに
    たくさんのおっぱい好きさんが来てくれて
    ききのおっきいのいっぱい構ってくれたimg

    誘ってくれたお兄さんありがとう…!


    男の人が理性崩壊して

    ちん??が張り切れるくらい膨張して

    性を剥き出しにしてくる感じ

    目の前のわたしに興奮してる

    わたしの事求めまくってる

    これからどうなるんだろうって想像するアレ

    たまらなく好きです。


  • 2024
    05/15[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    また1人理性を失ってしまった…


    わたしのえっち中のちょっとしたいたずら

    わたしの事抱きしめながら、もう理性失って、ガンガンに腰を振ってる

    お兄さんの耳元で

    「ねえ、もうやばいくらい気持ちいいよ…」って

    囁くと

    更におち??ちんがギンっ!!ってなって

    腰振るスピードも早くなって

    お兄さんの吐息も荒くなって

    「あぁ…いくっ……!!」

    っていっちゃうの

    早くいっちゃうのは構わないけど

    わたしがまだ足りないって言ったら

    もちろんもう一回付き合ってくれるよね?


  • 2024
    05/15[Wed]
    21:02

    グッドボタン 1
    興奮してるのが一目でわかっちゃうのってえろいね


    女の子って興奮すると

    顔が赤くなったり、ちょっとじわ…って濡れたりするけど、それってまだなんとか隠せるじゃん?

    男の子ってもうズボンがおかしなくらい

    膨らんで反り返っちゃうのって

    誰がどう見ても勃起してるなーって

    気づかれちゃうからもうどうしようもないよねw


  • 2024
    05/15[Wed]
    18:08

    グッドボタン 1
    わたしも好きだから、一緒にいく?


    この仕事ってお兄さんをいかに満足させられるかにかかってるじゃないですか

    だけどごめんなさい。先に謝るから許してw

    今日はむらむらがやばいとか

    あ、そこむりぃぃいいいってとこに当てられたりとかすると

    もっともっとって欲しくなっちゃって

    自分から腰動かしちゃったり

    もう少しこっち(おくぅ)って

    自分から気持ちいいトコロ誘導しちゃったり

    しれっとガチイキしちゃったりしてますw


  • 2024
    05/15[Wed]
    16:10

    グッドボタン 1
    ここに挟めるなんて羨ましい


    お兄さんと私はキスをしながら

    背中に手を回してブラのホックを外す

    「よいしょ」

    腰に手を回し、お兄さんのお尻が

    私の膝の上に

    ブラは外れてるけどボタンが外れただけの衣服は着たまま

    挟むには十分くらいにかったくなったお兄さんの

    あそこを迎えて

    谷間に感じる生温かさ、おち〇ちんの硬さ、ローションの滑り具合

    そこから一気に挟み揺れ動かして、、、

    ??

    「すごいよききちゃん、、入れてるみたい、、」

    「あったかい気持ちいいやばいやばいこれ…」

    「いい眺めだ…」

    ??

    「挟んだらもっと硬くなってきたね?」

    「すっごいかったいし、おっきいし、でっかい?」

    「まだいっちゃだめだからね…」

    ↑この続きお兄さんしよ??


  • 2024
    05/15[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    理性なんていらないよ。


    ただいま広島に向かってます!!img


    男性のカラダつきを見たら興奮が止まらないんだけど

    男らしい顔つきや匂いや体毛

    ゴツゴツしたり筋張った指先や筋肉

    女子にはない男っぽい感じが

    あ、今からこのお兄さんとえっちな事するんだ。

    わたしのカラダいじられるんだ、、

    って思うと急にあそこがじんわりしてきて

    頭がほわほわしてきて

    脳内が完全にえろモードになるんです、、

    早くお兄さんのアソコちょうだい。


  • 2024
    05/14[Tue]
    22:05

    グッドボタン 0
    おち??ちんの反応で全部わかるよ


    いざお兄さんと私が裸で対面して

    お互い立ちながらキスして

    乳首をいじり始めると

    まだ触れてもないおち??ちんが

    ピクン、ピクン

    って反応してるの愛おしすぎて可愛いってなる

    先っぽからえっ??な液体がでて先が光りながら

    たら〜って垂らして

    お兄さんも早く触って、、って顔してるけど

    ここで焦らしていじわるするのも好き。

    限界迎えて「触って、舐めて欲しい」って言われてもいきなり咥えるんじゃなくて

    ちゅっちゅってまずは挨拶を一通り終えてから

    一気にズボっていくと

    ここまで焦らしてるのも相まって感度増し増しで

    お兄さんから喘ぎ声聞こえちゃうのもまた可愛い。

    ??

    「え、なにその触り方、まってまっていっちゃういっちゃう」

    「そんな奥まで咥えたら気持ち良すぎるって、、」

    ??

    「んー知ってるよーこれ気持ちいいでしょー?w」

    「かまんじるずっごい?」

    「もっと感じてる顔わたしにちゃんと見せて?」


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    わたし普通より感じやすいかも


    ??

    「もしかしてもう感じてる?」

    ??

    「そんなわけないよ」

    ??

    「嘘だ」

    ??

    「嘘じゃないから」

    「ちょ、ちょっと…」

    ??

    「確認するから」

    「なんか生温かいよ」

    ??

    「…気のせいだってば…」

    こんな濡れやすい女でも許してくれますか?


23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ