求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    15:28

    グッドボタン 0
    ♡出勤♡

    出勤しました


    二度寝したら
    どえろな夢見ちゃって

    ここだけの話
    とってもむらむらしてます///


    昨日久しぶりに
    えちなことシたからかな❓


    今日もいっぱいえちなこと
    できますように❤️

    お誘いお待ちしてます!!!



    ​​​​​​​はく
  • 2024
    05/16[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    このあと15時から⏰

    このあと15:00から
    本日も出勤します


    平日だけど...
    週末まで我慢できないお兄さん
    お仕事終わりに
    寄り道でお誘い待ってます


    もちろん‼️
    夜遅い時間にむらむらしたお兄さんも
    寂しくなったお兄さんも
    お誘い待ってます


    今日もたくさんえちなこと
    できる日になりますように



    はく
  • 2024
    05/16[Thu]
    07:14

    グッドボタン 0
    癒しになります

    おはようございます


    お兄さんは今日もお仕事で
    この時間は出勤中の方が多いのかな❔


    お仕事のお兄さんは
    今週も残り2日だと思うので
    今日もお仕事頑張ってください


    最近ストレスが➰
    ってお兄さんも

    むらむら溜まってきてるな➰
    ってお兄さんも


    お仕事終わり❕
    ご帰宅前に❕ご帰宅後に❕

    ぜひはくのことお誘いしてくれたら
    お仕事の疲れ癒しちゃいます


    今日もお仕事頑張ってくださいね

    いってらっしゃい♪



    はく
  • 2024
    05/16[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    夜更かしえ♡ち

    見た目も幼いし中身も
    まだまだ子どもだけど、、、

    え♡ちなことだけは
    お兄さんが思ってるより
    知識豊富かも❤️


    得意のふ⚪︎らで
    お兄さんのこといつもの倍
    気持ちよくさせちゃいます


    平日の夜中だけど

    今夜は夜更かしして
    はくと遊びませんか❤️



    はく
  • 2024
    05/15[Wed]
    19:53

    グッドボタン 0
    〇〇な女の子

    お兄さんはどんな女の子が
    タイプですか???


    細い子女の子♡
    スタイルいい女の子♡
    肌がスベスベな女の子♡
    お⚪︎ぱいが小さい女の子♡
    お尻がきれいな女の子♡
    ロリ系の女の子♡
    かわいい系の女の子♡


    どれかひとつでも当てはまったら
    はくとお兄さんの相性は...



    ピッタリ‼️かも


    少しでも気になってくれたら
    お誘いお待ちしてます❤︎



    はく
  • 2024
    05/15[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    ♡出勤♡

    出勤しました


    初日のはくは激レア✨
    早い者勝ちだよ➰

    『はじめて』奪ってくれるのは
    誰かな❔

    はくと時間いっぱい
    『いいこと』シようね❤️


    お仕事終わりのお兄さんも
    夜寂しくなっちゃったお兄さんも
    むらむら溜まってるお兄さんも

    はくのこと気になってくれたら
    お誘いのらぶこーるしてね❣️



    はく

  • 2024
    05/15[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    初めての…

    このあと15:00から
    “初”出勤です

    平日で週の真ん中ですが
    たくさんのお誘い待ってます♡


    はくの『はじめて』奪ってくれるのは
    どんなお兄さんかな❔

    はじめてで分からないことも多いから
    お兄さんがえ♡ちなこと含めて
    いろいろ教えてくれたら嬉しいな☺️


    はくとお兄さん2人で
    いっぱい気持ちよくなれますように❤️

    このあと15:00から
    お誘い待ってます!!!



    はく
  • 2024
    05/15[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    〇〇が止まらない

    本日

    このあと15:00から出勤します

    『はく』です


    ドキドキの初日‼️

    はくの【はじめて】もらってくれるのは
    どのお兄さんかな‼️‪‪


    どんなえちができるかなぁ
    なんて考えちゃってるぐらい
    むらむらしちゃってる///


    平日だけどお誘い待ってます


    お兄さま達午後のお仕事も
    頑張ってください✌️

    はくも頑張ります



    はく

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ