求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/06/17[Mon]02:01

広島

デリヘル

@you

次回出勤調整中

次回出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-8008

男割
男割限定 90分17,000円♪6月限定イベント開催中!
「男割見た」と受付時に伝えるだけで
90分コースをお値段割引いたします!
なんとその額4,000円割引!
ーー90分 17,000円ーー
選んでよかったと感じて頂けると思います。
この機会にぜひご利用ください♪

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    03:35

    グッドボタン 0
    今日もたくさん...???
    すみれ退勤しました??

    今日遊んでくれたお兄さん達、
    ありがとう??



    今日もいっぱいエチエチ出来て
    お兄さんの?いっぱい搾り取っちゃった??

    どんどんえちえちになってくすみれとこれからもいっぱい遊んでね??



    連絡くれたのに時間合わなかったお兄さんもいたみたいでごめんなさい?
    また時間合う時に遊べたら嬉しいな??

    次回火曜日、
    ラブコール待ってるね??






  • 2024
    05/26[Sun]
    01:45

    グッドボタン 0
    嬉しい??
    先程のご自宅のお兄さん、

    わざわざご予約してくれて、
    会えて嬉しかった?


    会った瞬間可愛いって言ってくれて
    ハグ?

    シャワーでもいっぱいイチャイチャしたね?

    ベットでお兄さんの?ぺろぺろしたら
    すぐカチカチで我慢○いっぱい出てた??

    ヌルヌルフェ○最高って褒めてくれて嬉しかったよ??

    いっぱいぺろぺろした後は
    濃厚な
    img


    その後お兄さんにおもちゃで責められ
    すみれも感じちゃった???


    優しく舐めてくれて、
    上も下も撫でるように触ってくれて
    気持ちよかった??



    長い時間過ごせてよかったよ?

    またお誘い待ってるね??





  • 2024
    05/26[Sun]
    00:05

    グッドボタン 0
    ありがとう??
    ネット予約してくれたOさん?

    遠くに住んでるみたいなのに
    わざわざ予約してくれて嬉しい??

    今向かってるから楽しみにしててね?






  • 2024
    05/25[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    ムラムラ??
    エッチなお兄さんいるかな???


    女の子の日前だから
    エチエチな気分??



    ムラムラしてるお兄さん
    あつまれ〜????



    いっぱいご奉仕するね??

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん
    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    甘いパン大好き??

    チョコも好き?



  • 2024
    05/25[Sat]
    23:26

    グッドボタン 0
    ??プレゼント??
    ??????


    この間食べた時に見つけた
    ハート型ポテチ??
    お兄さんにもあげる?


    ??????


    いつも日記見てくれるお兄さんへ?


    すみれのこと見てくれてありがとう??
    お兄さん達が毎日見てくれるから嬉しい??



    これからもいっぱい
    エチエチしようね?










  • 2024
    05/25[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    安定のリピ様へ??

    今日もお誘いありがとうございました??


    いつも通りエチエチなプレイ出来て
    興奮しちゃった?



    一緒にシャワー浴びて触り合いっこ?
    お兄さんのアソコもすぐカチカチになってたね??

    すみれもお兄さんが優しく触ってくれるからえっちな声出ちゃった?



    ベットでは素○からのヌルヌルフェ○?

    最後はお口で?発射?

    お兄さんもいっぱい感じてて嬉しかった?

    次はもっとエッチなプレイしようね??

  • 2024
    05/25[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    いつも見てくれるお兄さん??
    いつも見てくれるお兄さん、
    ありがとう??


    今日もキテネ届けてます?


    今日もお兄さんとエチエチなこと
    出来るの楽しみにしてるね??


    マイガール限定でも
    もっとエチエチな写真載せてます???
    チェックしてね??



  • 2024
    05/25[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    えちえちな気分??
    今日も出勤してます?

    週末だからたくさんのお兄さんに
    会えるかな??

    今日はいつもよりエチエチな気分??

    攻められるの好きなお兄さん
    いつも以上に今日は攻められて
    気持ちよくなれるかも??



    ラブコール待ってますね??

  • 2024
    05/25[Sat]
    04:49

    グッドボタン 0
    タウンのお兄さん?
    タウンのお兄さん、
    今日はありがとうございました??

    乳首が弱いみたいで
    ペロペロしたり??
    弄ったらすごい感じてたね??




    その後は乳首攻めながらの
    すみれの得意なヌルヌルフェ○

    時間ギリギリだったけど最後は
    ?いっぱい出てたね///?

    お兄さんもすみれの弱いとこ
    見つけたみたいでいっぱい感じちゃった??



    またお誘い待ってます?

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ